昨日は高校のときの友人たち、綾、まゆみ、亜美夫婦が観に来てくれました!!

みんな子供がいるのに預けてまできてくれて本当に感謝です✨
大切な仲間たち♥️(^ ^)
photo:01




そして、本日シスター•アクトは休演日。


そうです…とうとうきました。
Count Down My Lifeニューヨークキャスト奇跡の一回公演!!!


昨日tiptapの制作の方から、お花が届いてますよー!という嬉しいご報告メールが写真付きできました。
本当にありがとうございます!
愛されてる作品なんだなぁと改めて感じ、やる気に満ち溢れています。
photo:02




泣いても笑ってもこのメンバーでやれるのは本当に最後です。
精一杯やらせていただきます!

それでは劇場でお待ちしております!!!



iPhoneからの投稿
AD
昨日は高校のときの友人たち、綾、まゆみ、亜美夫婦が観に来てくれました!!

みんな子供がいるのに預けてまできてくれて本当に感謝です✨
大切な仲間たち♥️(^ ^)
photo:01




そして、本日シスター•アクトは休演日。


そうです…とうとうきました。
Count Down My Lifeニューヨークキャスト奇跡の一回公演!!!


昨日tiptapの制作の方から、お花が届いてますよー!という嬉しいご報告メールが写真付きできました。
本当にありがとうございます!
愛されてる作品なんだなぁと改めて感じ、やる気に満ち溢れています。
photo:02




泣いても笑ってもこのメンバーでやれるのは本当に最後です。
精一杯やらせていただきます!

それでは劇場でお待ちしております!!!



iPhoneからの投稿
AD

ハンバーグ♥️

テーマ:
昨日はシスター•アクト二回公演。
昼夜間にはモリクミさんから、矢澤ミートのハンバーグ弁当の差し入れが!
photo:01

photo:02


いつか食べたいと思っていたのでめっちゃテンションあがりました(^ ^)✨
夜は身体の芯から熱が発せられてるかのようにポカポカしながら元気に頑張れました!


そしてCount Down My Lifeの初演でご一緒した、ヒロコさんと陽子さんが応援に来てくれました♥️
photo:03


別チームだったけど、こうして縁が続くのは嬉しいことです。


本日も二回公演!!
がんばりますよー!!!



iPhoneからの投稿
AD

CDMLとシスターの世界

テーマ:
早いもので、シスター•アクトは4週目を終えようとしています。
そんな一週間、私はちょっとばかし忙しい日々を過ごしています。


父が月曜に入院、火曜に手術ということで、合間を見つけてお見舞いに行ったり、


先日水曜日は、シスター•アクトの昼公演後に中野HOPEへ向かいCount Down My Lifeの舞台稽古に行ってきました。
着いたときには本公演B班のゲネ中で、途中からだったけど久しぶりに客観的にこの作品を観て、不覚にも(?笑)ウルウルしてしまいました。


そしてすぐさまニューヨークチームのプリセットが始まり、マイク付けてー!というアナウンス。
何?!と思ったら、演出家から、途中まで通しちゃいましょう!という提案が!!!


マジかよ!と慌てふためくも、ゲネもできないと思っていた私たちからしたら無理矢理でもやらせてもらえるのはありがたい!ということで、
舞台裏の勝手もわからないままやっちゃいました笑


うん、色々あったけどなんとかなるものです!!
続きは当日の朝。


疲れてるだろうに、遅くまでお付き合いくださったスタッフさん、バンドメンバーさん、ありがとうございました!!
時間がなかったので帰り道でパチリ。
photo:01




そして、昨日はシスター昼公演後にCDMLの最終リハ。
劇場では本公演が行われているので、小道具とかはなにもないけど稽古場で通しました。
あとは劇場でやるのみです!
photo:02


スッピン対策の私、ここまでいくと不審者ですね(^_^;)


この5人でできるのは、本当にあと本番の一日だけなんだなぁ。
さみしい(T_T)
本当に素敵なメンバーです。
一度限りの復活、どうぞお楽しみに!



そして、ここ数日シスターに観に来てくださった嬉しいお客様たちをご紹介。


まずは、アカデミー同期の大ちゃん♥️
photo:03


彼は今ミスサイゴンのお稽古中です。
会わない間に身体がたくましくなっていてびっくり!



そして、かつて日暮里のdー倉庫で上演したEyesの演出家石丸さち子さんと、アカデミーの先輩でお友達の舩山さん♥️
photo:04


大げさではなく、この作品は私の役者人生をかけた作品でした。
自分の内側をここまでさらけ出した作品は、今後もなかなかないのでは…
今の私があるのは、間違いなくあの作品があったからです。


そしてアカデミー同期のなぎさちゃんとナガタクさん♥️
photo:05


なぎさちゃんとはちょくちょく会ったりしてるけど、ナガタクさんはかなりのレアキャラ!笑
久しぶりだったけど観に来てくれて嬉しかったなぁ!
一緒に切磋琢磨した同期はいつまでも大切な仲間たちですね✨



さてさて、本日二回公演!!
お天気はグズグズですが、父も本日退院ということで、
私も疲れを吹っ飛ばす勢いでがんばります!!

photo:06





iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿

テーマ:
本日もシスター•アクトご来場、誠にありがとうございましたー(^ ^)✨


今日は昼夜二回。
合間にはしゃけちゃん食堂でバターチキンカレーをいただきました!
お腹空きすぎて写真撮るの忘れてた😅
本日もとってもおいしいご飯でした♥️


そして、今日もたくさんのお客様が来てくださいました!
実家のお店のお客様、
兄のお知り合いなども応援に駆けつけてくださり、本当にたくさんの方々の応援に元気をいただいています!!


そして、今日も嬉しい再会が!!


まずは、ウクレレの師匠淳さんと、ウクレレ仲間の橋本さんご夫婦✨


ウクレレからだいぶ足が遠のいている私なのにも関わらず、仕事終わりに遅れてでもこうして駆けつけてくださり嬉しい限りです✨
悪い子バージョンでとのリクエストでこの謎の写真!笑

photo:01




そして、高校時代の友人わきちゃん♥️
彼女はミュージカルが大好きなこともあり、帝国劇場は常連さんだったようで、私の出演が決まったときには自分のことのように喜んでくれました!!


卒業後も何回か舞台に足を運んでくれ、今日はお母様と見に来てくれました✨
お客様と演者、と立場は違うにしても、こうして[舞台が好き!]という同じ気持ちを持ってくれる仲間が近くにいてくれるのはとても嬉しいし、勇気をもらいます!!

photo:02




そして、小学生のときのお友達の千嘉が妹さんを連れて来てくれました。
彼女と会うのは小学校卒業以来だから実に20年ぶり位?!
もう、本当に久しぶりすぎて嬉しいのなんのって!!!
変わってなくて、ちゃんと面影あったよー(≧∇≦)笑
ずっと連絡してなかったのに私のこと覚えてくれてて、出演が決まったときにはすぐに喜びのメッセージをくれました!
こうして実際応援にも来てくれてとっても嬉しかった♥️
ありがとー!!!

photo:03




色々とつらいこともあるけど、
こうして応援してくれる人たちがいるから頑張れるんだよなぁって、今日つくづく感じました。


舞台を観て、楽しかった!!元気をもらった!!心が震えた!!って言ってくださるのが何よりも嬉しい。
生の舞台の良さはまさにそこにあるんだもの!


みなさんからの愛や笑顔に力をもらい、そのパワーを劇場でお客様にお渡しする。
こんな素敵なスパイラルを作り続けていけたらいいなぁ。


明日も劇場でお待ちしております!!!







iPhoneからの投稿