Sister Act初日前日

テーマ:

帝国劇場公演【シスター•アクト】


早いもので舞台稽古も終わり、
本日ゲネプロ二回で明日には初日を迎えます。


この作品が日本で上演されると知ってから、ずっとこの作品に想いを募らせていました。


今までに経験したことのないくらいの集中力で挑戦したオーディション。
合格発表をいただいたときの電話。
家族の喜んでくれた笑顔。
ドキドキしながら取り組んだスチール撮影。
稽古初日。
全体の顔寄せ。
初めて衣装に袖を通した日。
プレビューイベント…etc...


どこをとっても鮮明に思い出せる、色濃い日々でした。


劇場では本当にたくさんの方々が働いていらっしゃいます。
たくさんの方に支えられ、一つの作品ができているのだと改めて感じました。


そんなスタッフさんに囲まれ、
とても素晴らしい大先輩と一緒に舞台に立てることが本当に幸せです。


中学生の頃から夢見ていたミュージカルの大舞台。
ずいぶん時間がかかったけど、やっとここまできました。


本当に素晴らしい作品に仕上がっていると思います。
心の底から、多くの方に観ていただきたい!
帝国劇場では7月8日まで上演しています。
完売の日も出てきていますので、お早めのご予約、お待ちしております!!
photo:01




iPhoneからの投稿
AD

おにぎり

テーマ:

昨日は、帝劇の支配人さまからおにぎりの差し入れがありました!

色んな種類がありましたが、プロデューサーオススメのこちらをいただきました!
photo:01



中身はこちら。
photo:02



半熟玉子~❤️
ばくだん並みに飛び散る…
というかこぼれる危険性からのネーミング…かな?笑
トロトロで卵かけご飯を食べてるかのようでした!
美味しかったぁ❤️❤️
ごちそうさまでした✨


さて、今日は初めての通し二回!
頑張ります(^-^)/


iPhoneからの投稿
AD

オケ合わせ

テーマ:

昨日、おとといと二日間に渡り稽古場にオーケストラさんが入り、全曲オケ合わせをしました。
もうね、かっこいい!!!の一言に尽きます。

こんなに豪華な生オケ、本当に贅沢です!
音楽を聞くだけでも足を運んでいただく価値あります!!!

もちろん、作品も最高です!!!

あぁー、たくさんの人に見ていただきたい(≧∇≦)

開幕まであとわずか!
ヒシヒシと緊張感が増しております。
ラストスパート頑張ります!!

みなさま、どうぞご期待ください(^-^)/


そして昨日は稽古後に若手でご飯。
2時間弱でめいっぱい飲み食いしました。
どんだけお腹空いてたんだって話ですね笑

photo:01



サングリアをカラフェで頼んだらこんなにかわいい鳥ちゃんが出てきました。

photo:06



だけど、ワインを注ぐとサスペンス感満載です😅

photo:03

photo:04



チーズの器の中で作るチーズリゾット!
おいしかったぁー❤️


photo:05




今日も頑張ります!!



iPhoneからの投稿
AD

チーズステーキ

テーマ:

今日も盛りだくさんの稽古でした。

明日はとうとう初通し稽古!
とはいえ止め通しですが、ここまで来たか!と本番が迫っている緊張感をひしひしと感じています。
何気にしっかり稽古できるのはあと約一週間。
自分の役の流れをつかむためにも、一つ一つを丁寧にやりたいと思います!


昨日は稽古が早く終わったので、本編の中に出てくるチーズステーキなるものを数人で食べに行って来ました(^-^)
主人公デロリスの好物。
私たちシスターにとっては馴染みではない食事ですが、舞台であるフィラデルフィアの名物らしいです!
photo:01

photo:02




お店は、フーターズという、店員さんがなんともすごいお店。
1時間に一度くらいショーの時間みたいなのもあり、店内はお祭り騒ぎでした笑


先日お誕生日を迎えた理恵ちゃんの誕生日祝いも兼ねました!
理恵ちゃんおめでとう!!!
photo:03

photo:04




さあ、明日も長い一日です。
明日のために寝よう!!






iPhoneからの投稿
昨日はシスター•アクトのプレビューイベントでした!
お越しくださった皆様、そしてご応募くださった皆様、誠にありがとうございました!!

初帝劇デビュー✨
とても心地の良い素敵な時間でした!

ゲストとしていらしてくださったゴスペルグループVOJAの皆さんのパワフルな音楽も本当に素晴らしく、袖で聞いていてうっとりしちゃいました!!

終演後、出演者全員で集合写真。
photo:01



数人でもパチリ。
photo:02

photo:03



イベント後は21時までみっちり、大澄賢也さんによる新曲の振付がんばりましたよー(^-^)

もうね、イベントが遠い昔に感じてしまうくらい全集中力を駆使しました!!

朝も早かったので、終わった後は抜け殻のような感じでした(^_^;)

でも、本当に素敵なエンディングナンバーをつけていただき、すごく楽しかったです!!
早く身体に入れ込みたいなぁ!!


さて、今日は久しぶりの朝ジム。

ジム→稽古で体力持つのか…

がんばるぞー!!





iPhoneからの投稿