Sister Act新ビジュアル❤️

テーマ:



とうとう新ビジュアルが公表されましたー!!
photo:01



とっても素敵で興奮です(≧∇≦)
さて、私はどこにいるでしょうか??笑

ウーピー•ゴールドバーグ主演で話題となった映画のミュージカル、日本初演です!
みなさまぜひ観にいらしてくださいね❤️

http://www.tohostage.com/sister_act/index.html

AD

ラジオ出演

テーマ:


昨日は弾丸スケジュールで大阪、神戸に行ってまいりました!

というのも、先日出演した〈不思議なラヴ•ストーリー〉で共演させていただいた大先輩麻田キョウヤさんから、ご自身がパーソナリティをつとめていらっしゃるラジオで〈シスター•アクト~天使にラブソングを〉の宣伝をしないか?というありがたいお言葉をいただき、人生初のラジオ出演をするべく行ってきたわけです。

神戸のラジオ番組なので、主に大阪公演のスケジュールを宣伝させていただきました✨
ラジオでトークだなんて、未経験の私にできるのか緊張でしたが、キョウヤさんをはじめディレクターさんたちのお人柄の良さに助けられ、伸び伸びとやらせていただきました。
すごく楽しくて、お仕事ということを忘れてしまいそうでした笑
本当に貴重な経験をありがとうございました(≧∇≦)

photo:01



毎週金曜日20:30~
kiss FM KOBE【ネッツトヨタ兵庫presents麻田キョウヤの“テヲノバスレディオ”】https://www.kiss-fm.co.jp/

来月3月、4週に渡って出演させていただきます。
ラジコというアプリをダウンロードすれば、ラジオがなくてもスマホやパソコンで聴くことができるそうです!
便利な世の中になりましたね✨
もしご興味ありましたらぜひ聴いてみてくださいね


(※追記訂正です
ラジコは関西圏のみ聞けるサービスらしいです💦

関東圏ではAndroid携帯のみ聞けるみたいで、
auスマホは、リスモwaveというサービスで聞けるとのこと。
パソコンでも関東圏では聞けないみたい😢
ソフトバンクiPhoneの私は聴くことができないー😅
関西圏にいらっしゃる方は普通にラジオでも聞けますので、来月金曜日は皆さん関西に足をお運びください!!笑
以上訂正情報でした。)


そして何気に人生初神戸。
素敵な街ですねー!
次はもっとゆっくり観光したいな

photo:02

photo:03




そんなラジオ収録の前に、せっかく10年以上ぶりに新幹線で大阪まで行ったので、今現在大阪に住んでいる高校時代の友達に会ってきました!
約4時間という短時間でしたが、おいしいたこ焼きや串カツを食べ、道頓堀をお散歩するという素敵な観光コースを作ってくれ、彼女に任せっきりで楽しんできました(^^)
妊婦さんなのに私のために動いてくれた由香に本当に感謝です!
ありがとうー❤️

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


iPhoneからの投稿
AD

お寿司

テーマ:


昨日はお世話になってる方にお寿司屋さんに連れて行っていただきました。
めちゃくちゃおいしくて最高でしたぁ❤️
梅酒がすすむすすむ!
日本酒もおちょこに一杯だけだけど、初めておいしいと感じた!
大人の階段登ってます(≧∇≦)✨

握りは一貫一貫出してくれて、こんなにゆっくりお寿司を味わったのは人生初だと思います。
幸せな時間をありがとうございましたぁ🎵

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



iPhoneからの投稿
AD

頂き物

テーマ:




なんだか、最近色んな方から色んなものをいただきます。

うーん、なんだろう、、、
プレゼント運が上がっているのか?!
それとも物欲しそうに見えるのかしら?!

今日は、バイトの休憩後に死にそうに寒がっていたら、見兼ねた後輩くんが『ちょっと待ってて』と言って消え、なんだろう?と思ったらスッとカイロを持ってきてくれました(*^_^*)
なんていい子!!
お姉さんは感動しました!!

そして常連さんからは、なんとまぁ!桐箱に入った超高そうな蜂蜜をいただきました❤️

photo:01



その方からは先日も、銀座和光の、結晶状になっている珍しい蜂蜜もいただいたばかりなのですが、今度は液体状の蜂蜜を!とわざわざ持ってきてくれて、ありがたいやら申し訳ないやら…
蜂蜜が喉にイイって話をしたからきっと気にかけて買ってきてくれたんだと思います。
にしても、こんなたいそうな蜂蜜食べたことないよぉー!

ご来店されたときにいつも世間話などをするのですが、会話の端々に物欲しそうな感じを出していたのかしら…
ちょっと反省💧

でも、気にかけてくれているということはありがたいし、こういうところに人の優しさも感じてしまい、単純な私はやっぱり嬉しいのでした(^^)❤️


iPhoneからの投稿

よくがんばりました

テーマ:

今日は、
バイト行って、
カラオケで歌練して、
バレエレッスン行って、
歌のレッスン行って…
と盛りだくさんな一日でした。

さすがにクタクタです(´Д` )笑

先生のお宅から見える夜景に束の間癒されました。

photo:01



明日はジムデビュー!
目標、体力アップです!!


筋トレ嫌いの私がいつまで続くか…
お楽しみに🎵笑


iPhoneからの投稿