2013年大晦日

テーマ:


2013年も残り僅かとなりました。
今年は、山梨やニューヨークで舞台に立たせていただき、活動の幅が広がった年でした。
そして、最後には皆さんに素敵なご報告もできて、30歳のこの一年は私にとって節目の年となり、色んな経験をさせていただいた大満足の一年でした!!

28日で仕事納め、30日に稽古納めで、昨日は稽古後に親睦会という名の忘年会をして、お初の方々とも仲良くなれて本当に嬉しかったです♥️

31日、1/1のみお休みさせていただき、2日から元気いっぱい2014年も駆け抜けたいと思います( ^ω^ )

皆様、今年一年本当にありがとうございました!!
2014年も、変わらぬ応援、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

今日は、銭湯で一年の汚れを落とし、鴨鍋&締めのお蕎麦で年越ししたいと思います!!

皆様、良いお年をー✨


photo:01

photo:02

AD
先ほどシスター・アクトのスチール撮影に行って参りました。

修道女のお衣装を着て、バックにはシスター・アクトの楽曲がBGMとして流れる中での撮影は、もうテンション上がりまくりました(o^^o)笑

久しぶりに、アカデミーの卒業公演でお世話になった演出部の方にもお会いでき、一緒のカンパニーでお仕事できるのがすごく嬉しいです!

今日も朝早くからたくさんのスタッフさんが動いてくださってるのを実感し、身の引き締まる思いでした。
頑張らなきゃ!!

撮影の合間に、スタッフさんがブログ用にと写真を撮ってくださいました(o^^o)
photo:01



こんな感じでーす♥️
チラシがどのように仕上がるのかとても楽しみ♥️


AD

出演情報

テーマ:
みなさま、メリークリスマス!
いかがお過ごしですか?
私は今年、最高にハッピーなクリスマスプレゼントを頂きました。

来年6月、7月に帝国劇場で上演いたします、『シスター・アクト』に出演させていただくことになり、本日情報解禁となりました!
http://www.tohostage.com/sister_act/


中学生のときからミュージカル女優になることを夢見て、だけど周りにはそんなことやってる人はいなかったからどうしたらその夢を掴めるのかわからなくて、本当に色んな回り道をしてきました。
30歳の今年、その夢をこの手に掴むことができました。
しかも初帝劇作品が、私の大好きな『天使にラブソングを…』の舞台なんですから、これはもう最高としか言いようがありません。

高校の文化祭(ほぼ演劇祭みたいな文化祭をやる高校で、各クラスで毎年演目を決めて上演するんです)では、三年間のうち2回も天使にラブソングを…を上演していたくらい、縁の深い作品。
勝手に運命を感じています笑

回り道なんかじゃなく、きっとこれが私なりの道だったんだと今は思っています。
何度も何度も挫けそうになったし、もう諦めようと思ったことも一度や二度なんかじゃありません。
本当に続けてきてよかった。

これをゴールにすることなく、大先輩達から色んなことを吸収させていただき、カンパニーの一員としてしっかり仕事をしていきたいと思います。
皆様、これからも応援宜しくお願いいたします!!

ご予約も責任をもって承りますので、皆様ぜひ見にいらしてください!

ご予約はこちらへ。
youkoinoue0113@yahoo.co.jp


今まで応援してきてくださった方々や家族に感謝をしながら、来年も頑張ります!!

井上陽子

iPhoneからの投稿
AD

久しぶりの満喫OFF

テーマ:



今日は稽古が急遽OFFになったので久しぶりにバレエに行ってきましたよん。
最近はジャズしか行ってなかったので久しぶりにバレエに行くと身体と向き合えて良かったです!
photo:01




そして、その後はこれまた久しぶりのスパ♥️
夕方からのんびり湯船に浸かることなんてなかなかないし、外が寒い季節に露天風呂に入るのは最高ですっ!!

サウナにももちろん入って自分とひたすら闘ってきましたが、10分入るのが限界…
水風呂でリセットしてトライするもやはり10分でダウン。
3セットやったからいいとしよう。

と、オフを思う存分に満喫してきたよー😻
かなり久しぶりにリフレッシュでした!

顔合わせ

テーマ:
今日から12月。
2013年も残り一ヶ月です。
うーん!早い!!
でも、今年はゆっくり一年を振り返っている時間はなさそうです。

とうとう今日から来年の舞台へ向けて始動しまして、本日は初めて出演者の方々と顔合わせでした!
初めましての方々も、お久しぶりな方々にも会えて、ワクワクのスタートです🎵

NGの方々もいたので全員集合には至りませんでしたが、来週から始まる稽古が楽しみ!
大まかな稽古スケジュールを聞きましたが、すごいスピードで進みそうでさっそくビビってますが、必死こいて頑張ります(^O^)/

ひとまず本日顔合わせに来ていた全員でパチリ。

photo:01



皆さん、【不思議なラヴ•ストーリー】見に来てくださいね❤️❤️