出演者先行予約

テーマ:
ミュージカル座〈不思議なラヴストーリー〉の出演者先行予約は明日の11:59まででーす!

12時からは一般予約が始まってしまうので、良いお席で観たいという方は明日の11:30までにご連絡いただければ、前列希望やセンター希望など、できる限りご希望に添えられますのでお早めに!!

photo:01




ミュージカル座〈不思議なラヴ•ストーリー〉


【キャスト】
☽組キャスト
津田英佑・清水彩花・阿部よしつぐ・山本英美・森田浩平・島田 彩・《井上陽子》・柑奈めい・太田智子・大塚庸介・中村ひかり・井上結加里・植山優香

☆組キャスト
津田英佑・水野貴以・麻田キョウヤ・会川彩子・青木結矢・後藤紗亜弥・平川めぐみ・天野朋子・山岸麻美子・大塚庸介・高橋伶奈・香本真梨奈・鈴木彬子


【ストーリー】
●ニューヨークで劇作家になることを夢見るジョージ(津田英佑)と、俳優になることを夢見るジム(阿部よしつぐ・麻田キョウヤ)が共同生活するアパートの部屋。二人の夢は現実の壁にはばまれてうまくいかない。自信を失い、故郷へ帰ろうかと考えていた時、二人の部屋に、突然アイリーン(清水彩花・水野貴以)という若い女性がやってくる。初めて会った女性なのに、よく知っている女性のように思えるアイリーンに、ジョージは一目惚れ。すると、アイリーンはジョージに、不思議な話を語り出すのだった・・・。
●ハマナカトオルの脚本に、ジョージ・ガーシュウィンの音楽で綴る、不思議でおかしくて、心があたたかくなるラヴ・コメディです。久田菜美の編曲・音楽監督による素敵な生バンド演奏により、ガーシュウィンの名曲が奏でられます。なぜ、ガーシュウィンの音楽なのかという謎も、ラストシーンで判明します。津田英佑、清水彩花、水野貴以、阿部よしつぐ、麻田キョウヤほか、魅力溢れる実力ミュージカル俳優の出演で贈る、好評中本吉成演出作品・第3弾!! どうぞお楽しみに!!

■公演日程
2014年1月23日(木)~26日(日)

■公演会場
シアターサンモール

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-19-10 サンモールクレストB1
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」下車徒歩3分 TEL.03-3352-5577

■公演スケジュール
1/23 木 ☽18:30
1/24 金 ☆18:30
1/25 土 ☆13:00 ☽18:00
1/26 日 ☽12:00 ☆16:00

※開場は開演の30分前です。

※本公演は、☽組・☆組のダブルキャストで上演いたします。キャストの出演スケジュール(☽・☆)をご覧ください。
私は☽組で出演いたします!!

※残席ある場合は、公演開演の1時間前より当日券を販売いたします。ご観劇当日のご予約は承っておりません。当日券をご利用ください。

※出演者ならびに出演スケジュールに変更がありました場合は、何卒悪しからずご了承ください。出演者変更の場合でも、他日への変更、払い戻しはいたしかねます。

※未就学児童のご入場はできません。

■チケット料金
6,000円(全席指定/税込)

■問い合わせ、予約
e.sopranos@gmail.com(井上陽子)
AD

エンターテイメントな一日

テーマ:
昨日の昼は、銀河劇場で上演中のメリリーウィーロールアロングを観劇。

photo:01



結末からシーンが始まり、なぜそうなったのか、時間を遡って話は進んでいきます。
最後は主人公たちの出会いで終わるという、普通とは真逆のストーリー展開。
脚本家、作曲家、プロデューサー、役者などのバックステージものなので、見ていてとても共感してしまいました。

若い頃に夢見ていた穢れのない夢と、現実の違い。
誰でも、こんなはずじゃなかったとか思う経験ありますよね。
成功の裏には色んな人の思惑が絡んでいて、自分一人ではどうにも軌道修正ができなかったり、人生そんなに簡単なものではありません。

そんな現実をつきつけられた作品でしたが、夢を持つことの素晴らしさ、最初のトキメキを思い出させてくれる作品でもあります。
初心を忘れてはならんのです。

この作品には、先輩や後輩、かつての共演者がたくさん出ていて、活躍している姿にまた刺激をもらったのでした。
みんな輝いてたなぁ!
残りの公演もがんばってください!


そして夜は、現実を忘れさせてくれる夢の国、ディズニーランドにアフター6で参戦!!
これまた友達が頑張っている姿を見てきました!!

少ない滞在時間だったけど、奇跡的に色んなことがうまくいって、
アトラクションも4つ乗れたし、
パレードも見れたし、
花火も見れたし、
レストランで素敵なディナーも食べれたしで、大満足🎵🎵

極寒に挫けそうではありましたが、体力的にもアフター6は程良いのが判明!
丸一日だとテンションもたないもんね笑
なんとなく、ディズニー行くなら朝から!って昔は思ってたけど、実際睡魔との闘いにいつも四苦八苦してたから、アフター6ならいつでも気軽に遊びに行ける!!(≧∇≦)

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



エンターテイメントな一日に、明日からもまた頑張ろうと勇気と元気をもらったのでした✨✨✨
AD

国民文化祭

テーマ:
昨日、国民文化祭やまなし2013閉幕式、無事に終了いたしました!
本当に素敵な作品でした。
これだけの大人数で一つの作品を作ることはそうあることではありません。
その一部になれたことがとても幸せでした。
スタッフのみなさまを始め、出演者のみなさま、ありがとうございました!

photo:01

photo:02

AD

扁桃炎

テーマ:
水曜の夕方、急に、なんか扁桃腺が痛いなぁと思っていたら、
その日のうちにどんどん扁桃腺が痛くなって(あくまでも喉ではなく扁桃腺ピンポイント!)唾も飲み込めなくなってくるし、
関節も痛くなってきたからとうとうこれはまずいぞぉと思ったら、案の定発熱。
いつ以来だろう熱出すなんて。

金曜の朝まで微熱が続いて、声もでなくなって、昨日の夕方病院に行ってきました。
やはり扁桃炎だって。
扁桃腺が三つくらいのコブみたいに腫れてるらしい。
キモイね。。。

これまたいつぶりなのかわからないけど点滴してもらってきました。

そのおかげか、痛み止めの薬のおかげなのか、
今朝起きたら喉の痛みがやわらいで、やっと平常心に戻りました笑

やっぱり病院行くべきだねー!

あの、爆弾を抱えてるような喉の痛みが一晩で改善されるんだもの✨

明日稽古だし、来週は休みなくバイト、歌のレッスン、山梨の本番と続いてしまうので、今日中に治さなきゃー!(´Д`;)