癒しの旅

テーマ:
昨日は、日帰りで日光に行ってきました!
一日だけだったので行けるところも限られるため、今回は華厳の滝と東照宮に狙いをさだめて朝早くから行動開始。

遠足シーズンなのか、小学生がたくさんいて若干混雑でしたが、計画通りにスムーズに動けて、
湯波も食べたし、天然かき氷も食べたし、たまり漬けのお土産も買えたし大満足の一日でしたぁ❤

今度は泊まりがけでゆっくり温泉とかも入りたいなぁー(≧∇≦)

帰りは缶チューハイで乾杯しながら電車に乗り、憧れの大人の日常をやっちゃいましたっ(^^)

うーん、日光最高!!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07





iPhoneからの投稿
AD

next to normal

テーマ:

今日は、気になっていた作品、シアタークリエで上演中の『next to normal』を観てきました!
めぐさんと奇跡的にスケジュールが合ったので、絵美子と三人で参戦。

まず、舞台のセットがスタイリッシュで素敵!
重い内容ではあるけど、ロックな曲調が暗くさせず、たった6人の役者でやっていたとは思えないほど密度の濃い作品でした。

大好きな新納さんの持ち味も堪能できて最高でした❤

終演後に楽屋にいかせていただき、新納さん辛源さんにご挨拶し、写真も快く撮っていただき、こうやってUPすることも快諾してくださいました!
めっちゃ気さくで本当に素敵な方々でした🎵
いつか共演できるように頑張るどーーーっ!!!

素敵な一日に感謝❤
そして、お誘いくださっためぐさんに感謝です❤


photo:01

photo:02

photo:03

AD

前を向いて

テーマ:
今日はバイトして、歌のレッスン行って、そんでもってなつかしのメンバーで女子会でした💓
この仲間たちと闘ったあの日々から、もう一年が経つとは本当に信じられない!!
時の流れの早さに改めて驚きます。

お店は、ここ最近ずーっと行きたかったお店、塚田農場さん!
わたしのワガママを通させていただきましたー!
食事がおいしいのはもちろん、ドリンクがおいしいのが嬉しいよね、うん。
金柑サワーが大のお気に入りでふ(^^*)♪

みんなと会って元気をいっぱいもらったよ、ありがとう!


photo:01

photo:02

photo:03



iPhoneからの投稿
AD

近況報告

テーマ:

なんだかんだで9月も半ば。
あっという間です。
ニューヨークから帰ってきて日常生活(現実)に戻り、なんだか毎日がすごい早さで過ぎています。
最近の私はというと、日本で再びCDMLニューヨーク公演の打ち上げをし、我々の作品がensemble賞という賞を獲得したという嬉しいご報告をいただいたり、
原因不明の腸炎になったり、
一泊ですが、家族で箱根に久しぶりに旅行に行ったり、
宣材写真を撮り直しに行ったりしてました。

腸炎はね、激痛で死ぬかと思いました。
ほぼ三日間絶食に近くて、食欲はあるのに食べれない辛さったらなかった。。

姪っ子は相変わらず可愛くて、一緒に過ごせるのが本当に、んもう、幸せでした。
今週末も会えるので楽しみー🎵\(^o^)/

撮り直した宣材写真もかなり納得の出来で嬉しい❤
カメラマンの方たちにも、メイク中に年齢を言ったら驚かれ、肌とか全然ピチピチぢゃん!23くらいにしか見えないよー!と∑(゚Д゚)
いやいや、私の気持ちを盛り上げるためのリップサービスだと分かっちゃいるが、嬉しいじゃないの。
童顔だなんて言われたことなかったけど、大げさだとしてもやはり嬉しいもんだねー。
調子こいて撮った写真は、自分でもびっくらこくくらいいい表情でした笑

そんな近況報告でした、ちゃんちゃん。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


iPhoneからの投稿