日本での最終稽古

テーマ:

今日はCDMLニューヨーク公演に向けて、日本での最後の自主練をしてきました!!
今回はメインtekkanさんと作曲家でもありバンドマスターの小澤先生も忙しい中来てくれて、最初から細かくあたっていきました(^ ^)
あとは現地で変更点に対応するっきゃない!!
頑張りますよー!!
ちなみに、本番のスケジュールは、

9日FRI 22:00~23:50
10日SAT 19:00~20:50
11日SUN 18:15~20:05
12日MON 13:30~15:20
13日TUE 20:30~22:20

という、日本では考えられないタイムスケジュールです(笑)
もしもこの時期ニューヨークにいるよ!っていう素晴らしいタイミングの持ち主がいらっしゃいましたらぜひとも観に来てくださーい🎵
theatre80という劇場で上演いたします♪( ´▽`)

さすがにダンスレッスンの疲れもあり、睡魔と疲れと闘いながら帰宅中。

誰かどこでもドアを発明してー!
photo:01




iPhoneからの投稿
AD