非日常

テーマ:


今日(もはや昨日)は、ロシア大使館の中に入らせていただくという、とても貴重な体験をさせていただきました。
ロシア大使館といえば、二十歳まで過ごした元地元なわけで、小学校に行くときには必ず大使館の前を通っていた私ですが、まさかその中に入る日がくるとは!!

人生初の琥珀を間近で見せていただき、歌手のエカテリーナさんのミニLIVEで美声を聞かせていただくという、なんとも贅沢なイベント♡

ロシアンティーをいただきながら優雅な午後を過ごしました❤

非日常な休日で満足!!

そして、久々に行った元地元の変貌っぷりに驚いた一日でしたとさ^_-☆
photo:01


photo:02


photo:03


AD

満足、満腹な一日

テーマ:

今日はマルイの先取りセールで、ずっと欲しかったアイテムをGET!!

そして、夜はペニンシュラでディナーをいただいてきました( ^ω^ )

そこで、なんと中学のときの同級生に遭遇!!
そのお店で社員さんとして働いているそうで、ご案内のときから絶対にあの子!!って思ってたけど、お互いになんとなく探り合っていて(笑)、
おトイレに立ったタイミングで二人して歩み寄り、「ねぇ!○○だよねー?」って話しかけて盛り上がりました(笑)
すごい偶然!!
久しぶりに逢って、頑張っている姿を見て、なんだか元気をもらいました(*^^*)

お店はもちろん超素敵なお店!
コースも尋常じゃない量で残念ながら食べきれなかったけど、とっても美味しかったです❤

今度は晴れた日にBARにお邪魔したいなと思います!!

そんな素敵な一日だったせいか、人身事故で満員な電車内も苦ではない!!

人間って単純な生き物です(笑)

明日も非日常の一日が味わえそうなので今からワクワク🎵

明日は晴れますように…





iPhoneからの投稿
AD

CDMLニューヨーク支援LIVE

テーマ:
Count Down My Lifeニューヨーク支援LIVE、昨日、無事に終了いたしました!!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

観客の皆様が本当に温かく、この作品が多くの方に愛され、応援していただけていることが直に感じられた素敵な時間でした。

歴代キャストたちもたくさん集まり、バンドメンバーも全員集結してくれ、とっても贅沢なLIVEになりました✨

一つの夢に向かって一致団結する姿をみて、私も感激して胸がいっぱいでした。

皆さんのこの熱い想いを背負ってニューヨークに行くんだということも改めて実感し、さらに身の引き締まる思いです。

今回、行きたかったけど予定が合わなかったという皆様、7/1に第二弾がありますので、ぜひご参加くださいね!!
こちらも定員50名ということですので、お早めのご予約をオススメいたします!

今回参加できなかった出演者たちも集まってくれる予定です!
私も駆けつけられるようでしたら駆けつけたいと思います!

**************

決定! ニューヨーク公演!
『Count Down My Life~Road to NY!』 CDML海外公演支援ライブ!!

☆ニューヨークのフリンジフェスティバルの招聘作品に選ばれた『CDML』のニューヨーク公演成功に向けて歴代CDMLメンバーが立ち上がった!みんなでニューヨーク公演を盛り上げよう!


【第2弾!!】 7/1(mon)

出演/伊藤俊彦、石田佳名子、飯野めぐみ、藤倉梓、相澤祥子、染谷洸太、中村百花、土方絵美子、伊藤怜美、ひらのようこ、清水彩花、tekkan 、太田智子、王子菜摘子 他調整中

バンド/小澤時史(Pf) 、成尾憲治(Gt) 、成田裕亘(Ba) 、高島一航(Perc) 、赤星鮎美(Vn) 、吉澤綾華(Vn)


<会場> 

SOUND CREEK Doppo(サウンドクリークドッポ)

〒160-0008 東京都新宿区三栄町1-2 CSビルB1
TEL:03-6380-4245 ※四ッ谷駅から徒歩3分

<時間> 

18:30 open 19:30 start


<チャージ>
¥3.500+ Drink ¥500

<予約>
http://ws.formzu.net/fgen/S92186978/
 
携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S92186978/

※このイベントは『Count Down MY Life 』に関わった、ニューヨーク公演を支援したい役者達がボランティアで立ち上げ、有志で提案し開催するものです。ライブでの収益金(chargeバック分)はすべて主催劇団である「tiptap 」へ寄付させて
いただきますが、ライブ会場での募金活動等を行うものではありません。ご理解、ご支援いただれば幸いです!


photo:01

photo:02

photo:03

AD

CDMLライブ

テーマ:
初iPhoneからのブログ更新にトライしてみます!

早いもので、CDMLライブが今週の日曜日に迫ってまいりました!
今日も絵美子と、久々のtiptap稽古場で自主練してきました✨

ご予約状況はといいますと、
急なお誘いにもかかわらず、多くの方にご参加を表明いただきまして、ありがたくも受付を締め切るそうです!
ご検討いただいていた皆様、
今回は予定が合わなかったという皆様、是非次回7/1にご参加いただけたら嬉しいです!

あーー、緊張するなぁーーーー
でも、こんだけ出演者の多いライブもなかなかないので楽しみ♪
皆様、盛り上がりましょうねー!


下記に主催劇団tiptapのホームページも添付しますのでよかったらご覧くださいね(^_-)☆



http://www.tiptap.jp/TipTap_HP/ny_english.html


iPhoneからの投稿