【出演いたします!!】

テーマ:
一足お先にブログやFacebookでライブ告知をいたしましたが、私もスケジュール調整ができ、出演することになりましたので、改めてお知らせです!
長くなりますが、どうぞ最後までお付き合いお願い致します。


約一年の間に三回も再演をされたtiptap presents『Count Down My Life』が、なんと、ニューヨークで上演することが決定いたしました!!!

初演のときからニューヨークを目標に掲げ、
ワークショップ公演からスタートしたこの作品が、
多くの方々に支持され、愛され、短期間のうちに再演、再々演と進化を遂げて皆様にお届けしてきました。

そしてとうとう、目標であったニューヨーク公演の実現!!
ニューヨーク国際フリンジフェスティバルの海外招聘作品として選ばれ、8月にニューヨークで上演いたします!


しかしながら、上演するには、乗り越えなくてはいけない現実問題が立ちはだかっています。
フェスティバル事務局から提供されるのは、劇場と時間のみ。
それ以外の資金に関しては出演団体自身で賄わなくてはならないそうです。
その条件のもとに、涙をのみ辞退する団体も少なくないとか。


この告知を知り合いの方々に転送するだけでも構いません!
どうか、皆様のお力をお貸しください!

歴代の出演者たちも、まずは自分たちでできることをしていこう!ということで、急遽、支援ライブを行うことが決定いたしました!

かなり急なのですが、お時間ある方々はぜひぜひ、まずは支援の一つとしてライブに来ていただけたら嬉しいです!


このままではニューヨーク行きも危ぶまれています。
皆様、どうか、『Count Down My Life』をニューヨークに連れていってください!
よろしくお願いします!!

応援メッセージだけでも喜びますので、ドシドシお願い致します!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


決定! ニューヨーク公演! 
『Count Down MY Life ~Road to NY』
CDML 海外公演支援ライブ!!


ニューヨークのフリンジフェスティバルの招聘作品に選ばれた『CDML』のニューヨーク公演成功に向けて歴代CDMLメンバーが立ち上がった!みんなでニューヨーク公演を盛り上げよう!


【第一弾!!】 6/9(Sun)

*出演
伊藤俊彦
tekkan
飯野めぐみ
藤倉梓
相澤祥子
小倉卓
中村百花
土方絵美子
井上陽子
他、現在調整中!

バンドメンバーも全員参加だそうです!!

*会場
新宿ミノトール2
(新宿区新宿5-11-4 龍生堂ビルB1 03-3341-2655)

*時間
18:30 open
19:30~ 1st. start
20:40~ 2st. start
(入れ替えなし)

*Mチャージ ¥3.500(1drink付)  ※別途フードオーダー制

*ご予約 予約フォームより  
http://ws.formzu.net/fgen/S33362238/

携帯→ 
http://ws.formzu.net/mfgen/S33362238/


*支援ライブ特設サイト
http://sky.geocities.jp/peachjinx/cdml_live.html

【第二弾!!】 7/1(Mon) 予定

詳細後日発表いたします!!


※このイベントは、『Count Down My Life』に関わった、ニューヨーク公演を支援したい役者たちがボランティアで立ち上げ、有志で提案し開催するものです。
ライブでの収益金(chargeバック分)はすべて主催劇団であるtiptapへ寄付させていただきますが、ライブ会場での募金活動をするものではありません。
ご理解、ご支援いただけたら幸いです。
AD

【緊急告知!!】

テーマ:
Facebookでは一足お先に発表いたしましたが、
約一年の間に三回も再演をされたtiptap presents『Count Down My Life』が、なんと、ニューヨークで上演することが決定いたしました!!!
すごい!すごい!
本当に素晴らしい!!!


初演のときからニューヨークを目標に掲げ、
ワークショップ公演からスタートしたこの作品が、
多くの方々に支持され、愛され、短期間のうちに再演、再々演と進化を遂げて皆様にお届けしてきました。

そしてとうとう、目標であったニューヨーク公演の実現!!
初演から出演させてもらい、ニューヨークで舞台に立つことを夢にしてきた私としては、興奮しないわけがありません!!

ニューヨーク国際フリンジフェスティバルの海外招聘作品として選ばれ、8月にニューヨークで上演いたします!


しかしながら、海外で上演するには、乗り越えなくてはいけない現実問題が立ちはだかっています。
フェスティバル事務局から提供されるのは、劇場と時間のみ。
それ以外の資金に関しては出演団体自身で賄わなくてはならないそうです。


どんな形でもいい!!
滞在先での食事や、宿泊先、渡航費など、何かサポートをしていただけないでしょうか?
主催のtiptapのホームページに、フリンジフェスティバルの事など詳細がありますので、詳しくはそちらをご覧ください!
http://www.tiptap.jp/TipTap_HP/ny.html


歴代の出演者たちも、まずは自分たちでできることをしていこう!ということで、急遽、支援ライブを行うことが決定いたしました!

かなり急なので実際私もスケジュール調整中なのですが(笑)、お時間ある方々はぜひぜひ、まずは支援の一つとしてライブに来ていただけたら嬉しいです!


日本の作品をブロードウェイに輸出するなんて、素敵な夢だと思いませんか?
みんなで一つの夢を叶えてみませんか?


皆様、どうか、『Count Down My Life』をニューヨークに連れていってください!
よろしくお願いします!!

応援メッセージだけでも喜びますので、ドシドシお願い致します!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


決定! ニューヨーク公演! 
『Count Down MY Life ~Road to NY』
CDML 海外公演支援ライブ!!


ニューヨークのフリンジフェスティバルの招聘作品に選ばれた『CDML』のニューヨーク公演成功に向けて歴代CDMLメンバーが立ち上がった!みんなでニューヨーク公演を盛り上げよう!


【第一弾!!】 6/9(Sun)

出演 * 飯野めぐみ  藤倉梓  相澤祥子  小倉卓   中村百花 伊藤俊彦 tekkan 他現在調整中!

会場 * 新宿ミノトール2
新宿区新宿5-11-4 龍生堂ビルB1
03-3341-2655

時間 * 18:30 open 19:30~ 1st. start 20:40~ 2st. start (入れ替えなし)
Mチャージ * ¥3.500(1drink付)  ※別途フードオーダー制

ご予約 * 予約フォームより  

http://ws.formzu.net/fgen/S33362238/

携帯→ 
http://ws.formzu.net/mfgen/S33362238/



【第二弾!!】 7/1(Mon) 予定

詳細後日発表いたします!!
AD
井上陽子のヨーコそここへ!-__.jpg

全公演、満員御礼!!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!
終演後のお客様の清々しい笑顔を見て、この作品がお客様に愛され、伝わったことが感じられ、本当に嬉しかったです。

素晴らしいスタッフの皆様、共演者の方々に恵まれ、このカンパニーの一員として出演できて本当によかった。
初めてミュージカル座さんの舞台に出させていただきましたが、温かく迎え入れてくださって、ありがとうございました!!

愛すべきこの作品が、またいつの日か皆様にお届けできますように…

私も地道に、これからも努力し続けたいと思います!

本当にありがとうございました!!
AD
井上陽子のヨーコそここへ!-__.jpg

本日も、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
今日は中高の同級生や先生、アカデミーの同期、先輩など、たくさんの方が観に来てくださいました♪
写真はアカデミー同期の吉田理恵ちゃんと伊藤怜美ちゃん☆彡

明日はとうとう千秋楽!!

本当にあっという間です。

一人でも多くの方の心に残るよう、明日も真摯に舞台に立ちます!

劇場でお待ちしております!
月組さんは昼公演で千秋楽。
我ら星組は、本日夜と明日昼の残り二回となりました。

本当に素敵な作品。

終演後に観客の皆様の笑顔を見ると、心がぽかぽかします。

月組さん、頑張れー!!

私も気を引き締めて最後まで生き抜きます!

劇場でお待ちしております!