アロハ~

テーマ:
井上陽子のヨーコそここへ!-379681_584295194917850_19753789_a.jpg

井上陽子のヨーコそここへ!-__.jpg

今日は、久しぶりのウクレレDay☆

なんと、ウクレレを買った日に偶然お店で出会った、ダンディー淳様にウクレレレッスンしてもらいました♪

こんな風に見ず知らずだった人と人が繋がるだなんて、ウクレレの力はすごいねー!!

偶然で必然の出逢いに感謝♪

ハワイにもウクレレにも人並みの興味しかなく、ハワイの知識なんて「アロハ!」くらいの私が、
まさかウクレレ始めるんだもんなぁ。
しかも、自分でも笑っちゃうくらい突然に!

飽きっぽい私が長く続けるためにも、月一は開催してほしいなと勝手に思ってます(笑)

へたくそでも、弾きながら歌えるって楽しい!!

ありがとうございました!
AD

お誕生日

テーマ:
遅くなりましたが、
昨日とうとう30歳になり、三十路街道のスタートをきりました。
たくさんの方にお祝いのメッセージなどをいただき、本当に嬉しいです!
追ってお一人お一人にお返事させていただきます♪

20代、思い返せば本当にたくさんの経験をしました。

これ以上ないってくらい幸せなことも、
死にたいくらい辛いこともたくさんたくさんあったけれど、
そういう経験を踏まえて今の私があるのだと思っています。
自分が思い描いていた30歳ではないけれど、
他者と比べたり、焦ったりせず、自分なりの人生を歩んでいきたいです。

こんな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします!!

久しぶりの大雪にワクワクした三十路女でした☆

皆さん、足下には気を付けてくださいね!!
AD

やまなし行ってきました

テーマ:
井上陽子のヨーコそここへ!-1357978640721.jpg

井上陽子のヨーコそここへ!-image.jpg

井上陽子のヨーコそここへ!-__.jpg

国民文化祭やまなし2013のオープニングアクト、
無事終了いたしました!!

約50人で踊る天地創造の世界。
映像、音楽、衣装、舞台装置、ダンス、すべてが融合した、本当に雄大な素晴らしい作品でした。
20代最後の日にこんな素敵なステージに立たせていただけて、本当に幸せでした。

本番前にみんなにもお祝いしてもらい、
いつまでも忘れない、最高の20代締めくくりとなりました!!
ありがとうございました!

写真はエレメント火のみんなと一枚。

劇団EYESの四人で一枚。

ケーキと私。
AD