寒い日に汗をかくということ

テーマ:
井上陽子のヨーコそここへ!-IMG_2768.jpg

昨日に引き続き、今日も山梨国民文化祭のお稽古でした!
凄まじくハードな振りで、昨日今日と怒涛のスピードで振り移しが進んでおります。
今日はお風呂に長時間入ってたような、のぼせた感じの中頑張りましたー
次の稽古まで日が空いちゃうから、自分の記憶力に不安。。
アイフォン達に動画撮ってもらったから、これを頼りに頑張ります!
スマホを持つ心優しき友人たちがいてくれて良かった!
ガラケーがご迷惑おかけしております(笑)

稽古後はお馴染みメンバーに加えて同期の白井なぎさちゃん、年下だけど先輩の、村上瞳ちゃんとディナー♪
サラダバーでモリモリ食べて身体の芯から冷えました(;´∩`)
冬はやっぱ鍋を欲すね!
AD

近況

テーマ:
井上陽子のヨーコそここへ!-__.jpg

井上陽子のヨーコそここへ!-201211031940000.jpg

今日は来年1月に出演する、山梨での国民文化祭の初稽古に参加してきました!

今回は歌も台詞もなく、ダンス作品ということで、初日の今日はひたすら踊ってきました。
これだけぶっ通しで踊ったのは久々!
かなり息があがったけど、稽古後は清々しい気分で稽古場を後にしました。
決して得意ではないけど、やっぱ踊るの楽しい♪
本番に着る衣装案も見せてもらい、かなりテンション上がりました!!
写真は、EYESから引き続き共演の村上桃子ちゃんと中谷弥生ちゃんと一緒にパチリ♪
稽古後に焼肉したヨ(^^)v
本番に向けてスタミナつけなきゃね!!
AD