井上陽子のヨーコそここへ!-__.jpg

井上陽子のヨーコそここへ!-201210211605000.jpg

今日は大好きな先輩の結婚パーティーに参加してきました(*^□^*)
王子様のような衣裳を着た俊さん、めっちゃ幸せそうでした!!
奥様の凛さんに直接お会いしたのは初めてでしたが、超キレイでドキドキしちゃいました♪♪
末永くお幸せに!!
本当におめでとうございます!!

写真はCountDownメンバーと新郎新婦のお二人☆

そして、川島なお美さんの旦那さま、トシヨロイズカ氏作のウェディングケーキにのっていた新郎新婦☆
AD

EYES 終演!

テーマ:
井上陽子のヨーコそここへ!-image.jpg

報告が遅くなりましたが、『EYES~もつれた視線の彼方の夢は?』無事に幕がおりました!!
ご来場くださいました皆様、本当に本当にありがとうございました!

虚実ない交ぜの台本だったので、多くのお客様にどこまで本当?と何度となく聞かれました(笑)
この舞台のテーマでもある「何が本当?何が嘘?」が、観客だけでなく役者たちの頭にも、稽古のときから常に存在していたのは言うまでもありません(笑)

この作品と過ごした1ヵ月半は、私にとって、地獄と天国の両方を経験した濃厚な日々でした。
本当につらくてつらくて、何度となく逃げ出したい衝動に駆られましたが、
出演者みんなが何度も何度も励ましてくれ、
演出家石丸さんが私の事を最後まで諦めずにいてくれたおかげで、
皆様の前に立つことができました。
役者として、本当にやりがいのある素敵な役をいただき、お月様(スポットライト)の中で歌うことができたのは、本当にとんでもなく素晴らしい経験となりました。

まだまだ未熟だなぁと痛感することにもなったわけですが、
このような重要な役をいただいたことで現在の自分と向き合うことができ、
過大評価も、過小評価もすることなく、
今の自分を認めて、受け入れて、そして前に進んで行きたいと思うのです。

間違いなく、私の役者人生に大きな影響を及ぼす作品でした。

たった5回の公演でしたが、多くの方に見ていただくことができて本当に良かった。
改めまして、ご観劇いただきありがとうございました!!

そして、出演者、スタッフの方々皆様にも、この場をお借りしてお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました!


また皆様の前に立てる日を夢見て、
お月様の世界を目指して、
これからも頑張っていきます。

ありがとうございました!
AD

EYES最終日

テーマ:
井上陽子のヨーコそここへ!-201210140954000.jpg

昨日、無事に二回公演終了いたしました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
昨日、高校のときの担任の先生が観にきてくださり、終演後、ご自身の携帯につけていたストラップを外してプレゼントしてくださいました。
写真のストラップです。
花束とかお菓子の差し入れもくださったのに、別れ際急にこのストラップを外されて、『あなたが持っていて』と。
もう泣きそうになりました。
さっそく携帯につけ、それを見て今日も頑張ろうと思うのです。

早くも今日で千秋楽を迎えます。
今日お時間ある方!
14時~と18時半~日暮里のd-倉庫に集合だよ!
見逃したら後悔しますよ!
たくさんの方のEYE、愛に見守られ、最終日、気合い入れて行ってきます!
AD

EYES、開幕!

テーマ:
井上陽子のヨーコそここへ!-__.jpg

無事初日あけました!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
満員のお客様に見守られ、演劇の神様に見守られ、無事に幕があき一安心。
多くの方にご好評いただき、苦しみ抜いた甲斐があったなと、胸にせまるものがありました。
しかしながらまだ4回あります。
安心や油断をすることなく、残り4回の限られた舞台を、大切に、噛み締めながら立ちたいと思います。

本当にたくさんの方に観ていただきたい作品です。
リピーター割引もしてますので、一度と言わず二度三度とご観劇ください(笑)
回によってキャスティングも変わりますので、キャストによる違いも楽しめますよ!

それでは、今日も劇場でお待ちしております!

写真は終演後、演者のみんなと。