テーマ:
ようこの日々~太陽のように~-201208312345000.jpg

いろんな人の投稿で今日がブルームーンという何やら珍しい月が見れる日だということを知った。
しかも、日付が変わるまでにその満月に向かって願い事を三回唱えると夢が叶うとかいう話を書いてる人がいたので、どこか月が見えるとこにいかなきゃ!ということで、電車を途中下車してホームから月を探す私。

無事見つけたよー!!

しかもちょうど聴いてる曲が月に関連のあるナンバー。
おいおい、こりゃあもう、夢叶うしかないじゃないか!
って勝手にテンションあがっちゃってますが(笑)、
今おとなしく電車に乗りました!

ブルームーンって、別に青くなってるわけじゃないのね(笑)
青白いっちゃあ青白い!

月をじっくり見たのなんて久しぶりだなぁ。

皆さんのおかげでロマンチックな気分の夜になりました、ありがとうございます(*^□^*)

明日からEYESの怒涛の稽古が始まります!
そしてチケットも発売開始です!!
(すでに受付は開始してますが)

かなり責任重大な役をいただきました。
ぜひぜひ観に来て、劇場で勇気を分けてください!
よろしくお願いします☆

http://polyphonic.la.coocan.jp/eyes/
AD

HappyBirthday♪

テーマ:
今日は洸太のバースデーってことで、久しぶりのCountDownメンバー大集合!
 
ようこの日々~太陽のように~-IMG_7510.jpg
 
そして二次会はハム山さんのバイトしてるお店でお祝い♪
 
ようこの日々~太陽のように~-IMG_7017.jpg
 
めっちゃ雰囲気の良いお店で、リゾート気分を味わえるお店でした☆
 
急遽集まった会だったけどB班全員集合なんて奇跡(笑)
みんなに会えて元気をもらいましたー!
 
洸太、お誕生日おめでとう!!
AD

10月公演のお知らせです!

テーマ:
ようこの日々~太陽のように~-539127_249623891824369_286202544_a.jpg



CountDownが終わったばかりですが、私の次に出る作品の情報が解禁となりましたのでお知らせさせていただきます!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

SHIMADA STUDIO PRESENTS
『EYES~もつれた視線の彼方の夢は?』


《台本》石丸さち子、モスクワカヌ

《作詞、演出》石丸さち子

《作曲》伊藤靖浩

《出演》
井上陽子
菊池ゆみこ
舩山智香子
村上桃子
飛鳥井みや
中谷弥生
鎌田誠樹
梶雅人
溝渕俊介
岩田国大
川口大地

《会場》日暮里d-倉庫

《日時》
10月12日(金)19:30
10月13日(土)14:00/19:00
10月14日(日)14:00/18:30

※開場は開演30分前の予定です。

《チケット》3500円(全席自由)

《ご予約、お問い合わせ》
e.sopranos@gmail.com(井上)


W・シェイクスピア作『夏の夜の夢』を音楽劇とし、上演しようとしているカンパニーの舞台稽古がそのまま上演されます。


まだ稽古も始まったばかりなのですが、夏の夜の夢だけでも素敵な世界観になる予感大です!!!


ぜひぜひ、オリジナルの音楽劇、観に来てください☆
AD

さようなら

テーマ:

CountDownMyLife、B班、無事に昨日千秋楽を終えました!!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!


全体としてもつい先ほど大千秋楽を迎えた頃ですね!
私は次の作品の稽古があり見守れなかったですが、
みんな、本当にお疲れ様でしたー!!


初演から一年も経たずに再々演までやることができたこの作品。
何度も観に来てくださったリピーターの方もたくさんいて、温かいお言葉が本当に励みになりました。


今回はキャスト役としてのキャラクターを全面に出していくことを目標にやったのですが、ハーフ設定分かった人いるかしら?(笑)
やたら英語喋ってたのも、鼻たて&彫りが深いメイクだったのもそんなわけだったのです!


とにかく楽しくやらせていただきました!!


本当に大好きな作品。
この作品がいつか再び皆様の前に帰ってこれることを祈って、これから全体打ち上げに行ってきます!!


スタッフの皆様、キャストの皆様、そしてご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたー!!
ようこの日々~太陽のように~-IMG_7531.jpg
ようこの日々~太陽のように~-image013.jpg

寂しいけれど前を向いて!

テーマ:
あぁ、早くも千秋楽…
この一年はCDMLと一緒に過ごした一年でした。
主人公と同い年ということもあり、この作品のもつメッセージがひしひしと私の胸に迫る、本当に思い入れの深い作品です。

この作品に出会えたこと、そして再々演まで参加させてもらえたことに感謝☆

ラスト一回、悔いの残らないサイコーの舞台にします!!
雨なんかに負けないもんね!

劇場でお待ちしております!