素敵な一日

テーマ:
ようこの日々~太陽のように~-201207292210000.jpg

ようこの日々~太陽のように~-__.jpg

ようこの日々~太陽のように~-__.jpg

すどかなFirst LIVE無事終了いたしました!!

満員御礼!
皆さんとてもあたたかいお客様で、かながどれだけ多くの方に愛されてる女優さんなのか、ひしひしと伝わってきた素敵な時間でした。
そのファンの皆さんにとっても、かなにとっても、
すごく貴重なFirst LIVEに出演者として関われたこと、本当に光栄で、貴重な体験でした。
今日という日に関わってくださった皆さんに心からの、ありがとうございました!

そして今日の会場だったKIWA。
KIWAの皆様の素晴らしいご配慮とプロのお仕事ぶりにはただただ感動でございました。
何から何まで至れり尽くせりで、こんなに気持ちの良いライブスタジオは本当にないです!
打ち上げまで参加してくださって、まさかこんなに仲良くなれるとはって感じ(笑)

かなのスタイリストさんも、空き時間に私たちの髪やメイクを手直ししてくださって、
本当にたくさんの愛に囲まれた幸せな一日でした。
これもかなの人徳のおかげですね。

素晴らしい一日をありがとうございました!

明日からは再びカウントダウンに頭を切り替えて駆け抜けまっす☆
AD

CDML稽古始動!

テーマ:
ようこの日々~太陽のように~-IMG_7431.jpg

今日は須藤香菜ちゃんのライブ稽古、そしてCountDownMyLifeの稽古初日というぎっしりミュージカル三昧の一日でしたっ☆


CDMLの稽古にはだいぶ遅刻しての参加になっちゃったけど、新キャストの皆さんとっても素敵な方々でした(o^∀^o)


いつも思うけど、CDMLに集まる人たちは本当に良い人たちばかり。
これからの稽古が楽しみです♪


稽古後にはB班の皆さん&青年役の岡田亮輔くん、須藤香菜ちゃんと飲み。
香菜とハム山さんは電車早くて先帰っちゃったから写真撮れなかったけど、
tekkanさん、洸太、めぐみさん、亮輔くんとパチリ。


8月半ばミュージカルしますので、みんな見に来てね♪


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


TipTap presents
『Count Down My Life』
8月16日Thu~19日Sun

作・演出 上田一豪
音楽 小澤時史

CAST

伊藤俊彦 岡田亮輔 中村百花 土方絵美子 中村ひかり

ブーケ1
tekkan 染谷洸太 飯野めぐみ 舩山智香子 ブーケ1井上陽子


神田恭兵 須藤香菜 清水彩花 山岸麻美子 木村帆香

TIME TABLE
16日Thu 13:30~ブーケ1B,16:30~C,19:30~ブーケ1B
17日Fri 13:30~C,16:30~ブーケ1B,19:30~A
18日Sat 13:30~A,16:30~ブーケ1B,19:30~C
19日Sun 12:30~C,15:30~A
※回によって出演者が異なりますのでご注意ください。

STORY
脚本家を志す主人公は29歳の誕生日にあと一年でデビューできなければ夢を諦めると決意して新たに脚本を書き始める。
そこに突然現れた自分の脚本のファン。二人の不思議な出会いと同時に進み出す新しい脚本の世界。
夢を追いかける為に別れた彼女への届かなかった手紙。
残された一年に何ができる?


劇場
ザ・ポケット
(JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分)

チケット
前売、当日共に4500円 自由席

TipTap twitterアカウント
gekidan_tiptap

お問い合わせ・チケット取り扱い
e.sopranos@gmail.com(井上)
AD
皆様に愛されたあの作品が再びかえってきます!
 
TipTap presents 
『Count Down My Life』
8月16日Thu~19日Sun
 
作・演出 上田一豪
音楽 小澤時史
 
CAST
A 伊藤俊彦  岡田亮輔  中村百花  土方絵美子  中村ひかり
B tekkan  染谷洸太  飯野めぐみ  舩山智香子  井上陽子
C 神田恭兵  須藤香菜  清水彩花  山岸麻美子  木村帆香
 
TIME TABLE
16日Thu 13:30~B,16:30~C,19:30~B
17日Fri 13:30~C,16:30~B,19:30~A
18日Sat 13:30~A,16:30~B,19:30~C
19日Sun 12:30~C,15:30~A
※回によって出演者が異なりますのでご注意ください。
 
STORY
脚本家を志す主人公は29歳の誕生日にあと一年でデビューできなければ夢を諦めると決意して新たに脚本を書き始める。
そこに突然現れた自分の脚本のファン。二人の不思議な出会いと同時に進み出す新しい脚本の世界。
夢を追いかける為に別れた彼女への届かなかった手紙。
残された一年に何ができる?
 
 
劇場
ザ・ポケット
(JR中央・総武線/東京メトロ東西線  中野南口より徒歩5分)
 
チケット
前売、当日共に4500円 自由席
 
TipTap twitterアカウント
gekidan_tiptap
 
お問い合わせ・チケット取り扱い
e.sopranos@gmail.com(井上)
 
 
私にとっては再々演となるこの作品。
今まで組ませていただいた俊さん、香菜と初めて別チームとなり、
初演時別チームだったtekkanさん、洸太と共演させていただくことになりました。
初心にかえり新鮮な気持ちでこの作品に向き合えたらと思っています。
 
メッセージやコメントなどでも予約、質問、応援承っていますので、
どしどしどうぞようこの日々~太陽のように~-20091216132324.gif
 
皆様と劇場でお会いできることを楽しみにしております!!
 
 
井上陽子
AD