お久しぶりの宣伝です☆

テーマ:
大変ご無沙汰しております。
お元気ですか?
私は元気です。
 
 
昨日は台風すごかったですねー(>_<)
傘も役にたたないくらいの濡れ加減でした汗汗
 
 
日照時間も長くなり、いよいよ夏が近づいてきたなぁと実感する日々です。
 
 
さてさて、この夏から秋にかけてちょいと忙しい私になります。
 
 
まず一つ目のお知らせとしましては、コーラスのお仕事ですようこの日々~太陽のように~-image03.gif
 
 
あるコンサートで共演してから意気投合し、それからというもの、同い年ということもあって仲良くさせてもらっている須藤香菜ちゃんが、なんと!!ソロライブをやるとのこと!!
 
 
ヒューヒューようこの日々~太陽のように~-image008.gifようこの日々~太陽のように~-image008.gif
イェーイようこの日々~太陽のように~-image008.gifようこの日々~太陽のように~-image008.gif
 
 
キャンディードではパケット役、Count Down My Lifeでは青年役(むしろ少年?笑)として大活躍し、記憶に新しい方々も多いですよねようこの日々~太陽のように~-image0063.gif
 
 
その貴重なファーストLIVEに、コーラスとして参加させてもらえるだなんて、
二つ返事でOK出したのは言うまでもありません。
 
 
あんな細い身体のどこから出してるんだ?!という位美声の持ち主である香菜。
 
 
聞き応えバッチリのLIVEになること間違いなしでしょう!!!
知らない人も知ってる人も要チェックですよようこの日々~太陽のように~-o0019002011038041048.gif
 
 
以下詳細でーすようこの日々~太陽のように~-image16.gif
 
 
「須藤香菜 First Live~My Favorite…」
 
2012年7月29日(日)
 
《出演》
須藤香菜(vocal)
井上陽子(chorus)
太田智子(chorus)
小林瑶子(piano)
那須亜紀子(violin)
 
《会場》ライブハウスKIWA(二子玉川駅から徒歩6分)
 
《開場》13:30
《開演》14:00
 
《料金》前売、当日ともに¥3,500
(1ドリンク付き、全イス席自由、整理番号なし)
 
【チケット予約】KIWAのホームページ
http://oasis-kiwa.com/schedule-detail/197/120729_sudoh/
もしくは電話 KIWA 03-6805-7948(12:30~14:30)
 
 
何か質問などございましたら、メッセージでもコメントでも受付ますのでお気軽にどうぞようこの日々~太陽のように~-20100107215656.gif
 
 
2つ目のお知らせはまだ情報公開ならないので今しばらくお待ちくださいm(__)m
 
 
8月半ばあたり、あけておいてくれると嬉しいなぁーとだけ言っておくようこの日々~太陽のように~-216_1_moco001.gif
AD