表明してみる。

テーマ:
なんだか気付かないうちにずいぶんと更新してなかったですねー。
 
 
私は相変わらず花粉症と戦いながら元気にやっています。
 
 
書いていない間に色んなことをやりました。
 
 
社会人のつとめ“確定申告”をしたり、
久々にダンスのレッスンに行ったり、
発声のレッスンに行ったり、
姪っ子と二人きりでショッピングデートをしたり、
最近頑張ってた私に、ご褒美として自分で10金のネックレスを買ってあげたり、
帝国ホテルでマリリン・モンローディナーをご馳走になったり…エトセトラ。
 
 
怒涛のように日々は過ぎ去っているのです。
 
 
だけど、一日一日が有難いくらい充実していて、楽しい毎日です。
 
 
近頃、コーヒーの美味しさに目覚めつつあり、
甘い物のお供にブラックコーヒーを嗜んだりしちゃって、
あららすっかり大人だゎ。
なんて気取ってみたりもしています。
 
 
そんなこんなで、私は元気です!!
 
 
とアピールして、
久々のブログ終了ようこの日々~太陽のように~-0064.gif
AD

韓国料理('∀'●)

テーマ:
今日は、久しぶりにCount Down My LifeのA班大集合ようこの日々~太陽のように~-get.gif
 
 
照明の岩下さん行きつけの、目白にある韓国料理屋さんにお邪魔してきましたようこの日々~太陽のように~-M_01_30_10_13008454.gif
 
 
色んなお料理をたくさんいただき大満足ようこの日々~太陽のように~-decoimage.gif
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201203031953000.jpg
 
これはニラチヂミようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gif
 
 
こんなに緑のチヂミ見たことないですようこの日々~太陽のように~-20090616231544.gif
 
 
ニラが全面に押し出された、もちもちのおいしいチヂミでしたっようこの日々~太陽のように~-peti_e013070.gif
 
 
飲み物も本当においしくて、お酒の好き嫌いの激しい私ですが、どのサワーもおいしくて感動ようこの日々~太陽のように~-image008.gif
 
 
ゆずサワー最高だったなぁようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gif
 
 
大好きな人たちと一緒に過ごせる時間は、本当に幸せでしたようこの日々~太陽のように~-image019.gif
 
 
この出逢いに改めて感謝ようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gif
 
 
岩下さん、ご馳走様でしたぁようこの日々~太陽のように~-ed_01_01_021.gif
 
AD