Count Down My Life終了!

テーマ:
阿佐ヶ谷ザムザにて全23ステージ、無事終了いたしました!!
 
 
ご来場くださった皆様、
どうもありがとうございましたようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gifようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gif
 
 
今回期間が長かったこともあり、1000人を越すお客様に観ていただいたらしく、本当に感謝感謝ですようこの日々~太陽のように~-Image0379.gif
 
 
リピーターさんもたくさんいたみたいで、
多くの方にこの作品を愛していただいたことが本当に嬉しいです。
 
 
昨年10月に出させていただいたときは、稽古期間が2週間と短期間だっただけに覚えることに必死で、とにかくがむしゃらにやることに精一杯でしたが、
今回は自分の役回りを改めて考え直し、
以前よりも自分のポジションを確かなものにできた気がします。
 
 
毎公演緊張でその都度課題がありましたが、
千秋楽には、全部やりきった!と言える達成感で終えることができました。
 
 
本当に大好きな作品です。
 
 
いつの日かまた再演できることを夢見て、これからも頑張りますようこの日々~太陽のように~-image008.gifようこの日々~太陽のように~-image008.gif
 
 
Count Down My Lifeを愛してくださった皆様、
出演者の皆さん、
スタッフの皆さん、
バンドの皆さん、
全ての方々のおかげで、
とても素敵な公演になりました。
 
 
大好きなカンパニーですようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gif
 
 
ありがとうございました!
 
 
ようこの日々~太陽のように~-image005.jpg←前半A班
 
 
ようこの日々~太陽のように~-image006.jpg←後半A班
 
 
この写真はB班の志乃ちゃんが作ってくれました!
すごいねーようこの日々~太陽のように~-M_06_30_10_13008853.gif
 
AD

楽日

テーマ:
昨日も、ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました!
あまりに眠くて何も書けずに眠ってしまいましたようこの日々~太陽のように~-image0090.gif
 
 
昨日は高校のときの同級生や中学のときの同級生など、本当に久しぶりに会う人たちが来てくれて、すごく嬉しかったですようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gif
 
 
終演後はいつものとおり、
俊さんと香菜と一緒にお食事へ。
 
 
タイ料理屋さんに行ってきましたようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gifようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gif
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201202251950000.jpg
 
トロピカルなドリンクを頼み、ちょっとしたリゾート気分を味わってきました。
 
 
さて、早いものでとうとう楽日を迎えました。
 
 
この作品に浸れるのも残り2回。
自分のできることを丁寧に、最大限やってきます!
 
 
行ってきまぁすようこの日々~太陽のように~-DIMG0040.gif
 
AD

新A班始動!

テーマ:
本日A班の5回目公演を終えました!
 
 
ご来場くださった皆様、
どうもありがとうございましたようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gifようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gif
 
 
新A班としては第一回目の公演だったわけですが、
良い化学反応を起こせたんじゃないでしょうかようこの日々~太陽のように~-image16.gif
 
 
個人的には、ちょっとしたトラブルがあって内心ヒヤヒヤした部分もありましたが、素晴らしいフォローのおかげで大事に至らず、
全体的にすごく楽しく、生き生きできましたようこの日々~太陽のように~-image008.gif
 
 
今日は前回相方だった伊藤怜美ちゃんも観に来てくれて、感激もひとしお。
終演後は怜美と俊さんと3人で、レトロな居酒屋さんに行っちゃいましたようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gif
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201202242221000.jpg←馬刺!
 
うーん、大衆居酒屋サイコーだね!!
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201202250120000.jpg
 
今日もカワイイ差し入れいただいちゃいました。
ありがとうございますドキドキ
女の子ってこういうカワイイものにワクワクできていいですねようこの日々~太陽のように~-kao_8.gif
 
 
あぁ~、残り3回かぁー。
早いなぁ…
 
 
明日も気を引き締めて、
A班みんな魂込めてやりまっせー!!
 
 
お天気悪いみたいだけど、
劇場は屋根ありますから大丈夫ようこの日々~太陽のように~-089手(グッド).gif
 
 
屋根あるんだったら行こうかな。
てな具合に、気楽な気持ちで構いません。
 
 
明日も是非阿佐ヶ谷ザムザにいらしてくださいね(笑)
AD

後半戦START♪

テーマ:
昨日は唯一の休演日。
 
 
スタッフさん、バンドさん達にとっては、それはそれはお待ちかねの!だったはずです。
 
 
毎日2~3回公演やってるわけですから、
本当に頭があがりません。
 
 
そして今日はC班が二回公演でA班は休演日。
 
 
しかし、新A班としての稽古をすべく、
スタッフさん、バンドさんも合わせての抜き稽古を、午前中にやらせてもらいました。
 
 
雰囲気もだいぶ変わるので、前半戦を見た方々も新鮮にご覧いただけるのではないでしょうか。
 
 
どんな化学反応が起きるのか、私たちもワクワクですようこの日々~太陽のように~-26_30_10_13008730.gif
 
 
是非、新A班を観にいらしてくださいようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gifようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gif
 
 
C班の本番も、良い感じでしたよようこの日々~太陽のように~-get0018.gif
 
 
今日は途中までしか観れなかったのですが、
負けてらんないぜー!と良い刺激をもらいましたようこの日々~太陽のように~-image16.gif
 
 
さて、明日から我がA班も後半戦ですようこの日々~太陽のように~-image01.gif
気持ちを新たに、一回一回を大切にやっていきたいと思います。
 
 
劇場でお会いしましょーようこの日々~太陽のように~-image008.gif

お疲れさまでした☆

テーマ:
昨日で早くもB班の皆さんが千秋楽!!
 
 
そして、私たちA班の女性役だった浦壁多恵さんも、一足先に千秋楽を迎えましたようこの日々~太陽のように~-20090616231544.gif
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201202212201000.jpg
 
 
B班の皆さん、そして多恵さん、本当に本当にお疲れさまでしたようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gifようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gif
 
 
多恵さんは本当に気配りのできる素晴らしい方で、
今日もプレゼントをいただいちゃいましたようこの日々~太陽のように~-decoimage.gif
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201202220118000.jpg
 
 
「私らしいものだよ」と言われていたので、家に帰って開けるまでなんだろうとワクワクしていたのですが、開けて納得ようこの日々~太陽のように~-DIMG0542.gif
 
 
多恵さんと言えばの「生姜」を使った素敵なギフトでしたようこの日々~太陽のように~-20091003232353.gif
 
 
生姜トーク、どれだけしたことか(笑)
 
 
生姜の精からいただいた貴重な物ですから、
有り難くこの冬をこれで乗り切りたいと思いますようこの日々~太陽のように~-DIMG0397.gif
 
 
お手紙までつけてくれて、感動ですっようこの日々~太陽のように~-image16.gif
多恵さん、ありがとうございましたようこの日々~太陽のように~-M_26_30_10_13005190.gif
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201202220120000.jpg
 
 
こちらはアカデミーのかわいい先輩、皆本まほちゃんと高田あやこちゃんにいただいた差し入れようこの日々~太陽のように~-kao_12.gif
 
 
女の子な差し入れですねようこの日々~太陽のように~-image019.gif
ありがとう~ようこの日々~太陽のように~-get0018.gif
 
 
そして、先日の岩下さんHAPPY BIRTHDAYサプライズの写真↓↓↓
 
 
ようこの日々~太陽のように~-IMG_5853.jpg
A班のみんなと。
 
 
ようこの日々~太陽のように~-IMG_7721.jpg
A班+バンドさん、スタッフさん、演出家勢揃いで。
 
 
本当に素晴らしいカンパニーです。
このカンパニーの一員であることに誇りを持ち、
ムッチーさん(杵鞭麻衣さん)を迎えて残り4回、
新A班として皆様の前に立ちたいと思いますようこの日々~太陽のように~-em_31_31_1010.gif