☆家電☆

テーマ:
今朝、待望の洗濯機がとうとう我が家にやってきましたようこの日々~太陽のように~-image0063.gifようこの日々~太陽のように~-image0063.gif
 
 
これで家電が一通り揃ったので、HappyHappyですようこの日々~太陽のように~-1080.gifようこの日々~太陽のように~-glam2-6604-131624-a4cf691c06o.gif
 
 
本当に、家電を発明した方々は凄い!!
家電一つで、なんと生活しやすくなることか!!
ありがたみをひしひしと感じる日々でございます。
 
 
これからは、あれもこれも洗っちゃうぞーようこの日々~太陽のように~-decoimage.gif
 
 
さてさて、
Count Down My Lifeの稽古は例の如くハイスピードで進み、みんなひぃひぃ言ってます(笑)
ただ、皆さんさすがプロ!覚えるのも早い!!
 
 
私は再演メンバーなのでまだ余裕はありますが、
演出や舞台装置、歌うとこなど、前回と変わってる部分もあり、
頭の中はかなり必死ですようこの日々~太陽のように~-image01.gif
 
 
前の動きが身体に染みてるので、気を抜くと前回やってたことをしてしまうという事態に陥り、整理しなおすのに時間がかかりそうようこの日々~太陽のように~-moco_0003.gif
 
 
ただ、前回よりパワーアップしてるので素敵な舞台になる予感大でっせようこの日々~太陽のように~-image0063.gif
 
 
今日なんか、稽古4日目にして、途中までだけど半通ししちゃいましたよ!
みんな凄いねーようこの日々~太陽のように~-M_06_30_10_13008853.gif
 
 
私も負けじと頑張ります!
 
 
今日も一日、皆様お疲れ様でしたようこの日々~太陽のように~-DIMG0187.gif
AD

2012/01/23

テーマ:
寒い日々が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
東京は今夜も雪になるみたいで、寒がりな私は今年初イヤーマフをつけて外出ですようこの日々~太陽のように~-22034.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0234.gif
 
 
さて、とうとう今日からCount Down My Lifeの稽古が始まりますようこの日々~太陽のように~-pic-0388.gif
 
 
新しいキャストの方々が加わり、この作品がどんな風に成長していくのか…楽しみようこの日々~太陽のように~-get0018.gif
 
 
ただ、なんだかんだで、今回も本番まで1ヶ月ないんですよねようこの日々~太陽のように~-DIMG0019.gif
寒さに負けず、気を引き締めて今日から頑張りますようこの日々~太陽のように~-image0063.gif
 
 
チケット、まだまだ受け付けてますので是非来てくださいねようこの日々~太陽のように~-image0410.gif
 
 
では、いってきますようこの日々~太陽のように~-1080.gif
 
 
************
 
 
TipTap 2月公演「Count Down My Life」  
 
 
*あらすじ*
脚本家を志す主人公は、29歳の誕生日にあと一年でデビューできなければ夢を諦めると決意して新たに脚本を書き始める。
そこに突然現れた自分の脚本のファン。
二人の不思議な出会いと同時に進み出す新しい脚本の世界。
夢を追いかける為に別れた彼女への届かなかった手紙。
残された一年に何ができる?
 
 
*作・演出* 上田一豪
 
 
*音楽* 小澤時史
 
 
*出演者*
 
《A》
伊藤俊彦
須藤香菜
★浦壁多恵/☆杵鞭麻衣
王子菜摘子
井上陽子
 
《B》
阿部よしつぐ
西川大貴
杵鞭麻衣
田中志乃
黒澤尚子
 
《C》
菊地創
味方良介
穴田有里
鈴木彩子
土方絵美子
 
 
*場所*
 
ザムザ阿佐ヶ谷
 
 
*公演期間*
2/16(木)~2/26(日)
※2/22は休演日とさせて頂きます。
 
 
*タイムテーブル*
 
16日19時半→B
17日14時半→B
  19時半→A★
18日13時半→B
  16時半→C
  19時半→B
19日12時半→B
  15時半→A★
  18時半→B
20日14時半→B
  19時半→A★
21日14時半→B
  19時半→A★
22日休演日
23日14時半→C
  19時半→C
24日14時半→C
  19時半→A☆
25日13時半→C
  16時半→A☆
  19時半→C
26日12時半→A☆
  15時半→C
  18時半→A☆
 
 
*チケット*
 
自由席 4000円
 
 
*チケット取り扱い*
 
e.sopranos@gmail.com(井上)
 
公演に関するお問い合わせなども併せて、こちらにご連絡ください。
 
私はA班として出演いたしますが、別班の予約も承れますのでお気軽にお申し付けください。
 
ご予約、お待ちしております♪♪
AD

自分に喝を入れる

テーマ:
今日はオーディションを受けてきたのですが、
夕方前には終わったので、久々にダンスレッスンを受けてきました!!
 
 
んもう、筋肉やばし!!
 
 
プッルプルのガックガクですようこの日々~太陽のように~-DIMG0019.gif
 
 
明日は産まれたてのコジカちゃんになること、間違いなしだねようこの日々~太陽のように~-11_10_7231.gif
 
 
あ、そういえば、動物占い《コジカ》かも私。
 
 
コジカで終わらないためにも、ダンスレッスン復活すべきだな!!
 
 
と決意を新たに、今帰宅途中ですようこの日々~太陽のように~-pic-0277.gif
 
 
にしても本当に足がヤバイ…
 
 
奇跡的に座れたから今は楽だけど、立ち上がれるのか私。。。
 
 
でも、この疲労感たまんないですようこの日々~太陽のように~-image0063.gif
自分頑張ったなぁという充実感でいっぱい。
 
 
私、もっと頑張ろう!
 
 
有効的に時間を使わなきゃね!!
 
 
そんなことを思った一日でした。
AD

バースデー

テーマ:
先日、とうとう20代最後の誕生日を迎えましたようこの日々~太陽のように~-DIMG0187.gif
 
 
あっという間にこんな年齢になっていて、自分自身に追い付けませんようこの日々~太陽のように~-pic-0712.gifようこの日々~太陽のように~-image01.gif
 
 
しかし、現実を受け止められないほど子供ではないので、しっかり自覚を持って(たまには若ぶったりもするけど)歳相応な行動をしたいものです。
 
 
そんなわけで、今日はバイトから早く帰宅できたこともあって、かなり久しぶりに料理しちゃいましたようこの日々~太陽のように~-pic-0302.gifようこの日々~太陽のように~-image0063.gif
 
 
といっても野菜スープだけどガーン
 
 
最近野菜不足でかなり欲していたので、超満足ようこの日々~太陽のように~-image0410.gifようこの日々~太陽のように~-image0410.gif
 
 
《音楽を聞きながら料理してる姿》とかって、なんだか良い女風じゃね?と自己満足にも浸りましたようこの日々~太陽のように~-10__MTAyZDUy.gif
 
 
今年は、たまには女らしいこともしたいものですね。
 
 
アラサー真っ盛り、
明日は新年一発目のオーディションです!!
 
 
頑張ってきまっすようこの日々~太陽のように~-o0019002011038041048.gif
 

新年のご挨拶&公演情報

テーマ:
ご挨拶が遅くなりすみません(><)
 
 
皆様、明けましておめでとうございますキラキラ
 
 
私のお正月は、
実家で姪っ子と遊んだりバイトだったりと怒涛のように過ぎ去っていきました。
 
 
本当に時間が経つのは早いですようこの日々~太陽のように~-image01.gif
 
 
今年は私にとって20代最後の一年。
 
 
良い区切りになるよう、後悔のない一年にしたいと思っていますので、
今後とも応援よろしくお願い致しますようこの日々~太陽のように~-M_01_30_10_16002332.gif
 
 
さてさて、年明け一発目の公演情報ですようこの日々~太陽のように~-image008.gif
 
 
昨年10月にワークショップ公演として上演しました作品の、再演に参加させていただくことになりました。
 
 
劇場も前回より大きく!
公演期間も長く!
新キャストも迎えて本公演として再び皆様にお届けすることになりましたので、是非皆様観にいらしてください!
以下詳細です↓↓
 
 
TipTap 2月公演「Count Down My Life」  
 
 
*あらすじ*
脚本家を志す主人公は、29歳の誕生日にあと一年でデビューできなければ夢を諦めると決意して新たに脚本を書き始める。
そこに突然現れた自分の脚本のファン。
二人の不思議な出会いと同時に進み出す新しい脚本の世界。
夢を追いかける為に別れた彼女への届かなかった手紙。
残された一年に何ができる?
 
 
*作・演出* 上田一豪
 
 
*音楽* 小澤時史
 
 
*出演者*
 
《A》
伊藤俊彦
須藤香菜
★浦壁多恵/☆杵鞭麻衣
王子菜摘子
井上陽子
 
《B》
阿部よしつぐ
西川大貴
杵鞭麻衣
田中志乃
黒澤尚子
 
《C》
菊地創
味方良介
穴田有里
鈴木彩子
土方絵美子
 
 
*場所*
 
ザムザ阿佐ヶ谷
 
 
*公演期間*
2/16(木)~2/26(日)
※2/22は休演日とさせて頂きます。
 
 
*タイムテーブル*
 
16日19時半→B
17日14時半→B
  19時半→A★
18日13時半→B
  16時半→C
  19時半→B
19日12時半→B
  15時半→A★
  18時半→B
20日14時半→B
  19時半→A★
21日14時半→B
  19時半→A★
22日休演日
23日14時半→C
  19時半→C
24日14時半→C
  19時半→A☆
25日13時半→C
  16時半→A☆
  19時半→C
26日12時半→A☆
  15時半→C
  18時半→A☆
 
 
*チケット*
 
自由席 4000円
 
 
*チケット取り扱い*
 
e.sopranos@gmail.com(井上)
 
公演に関するお問い合わせなども併せて、こちらにご連絡ください。
 
私はA班として出演いたしますが、別班の予約も承れますのでお気軽にお申し付けください。
 
皆様のご予約、お待ちしております♪♪