毎年言うけど、もう師走!

テーマ:
早いもので、今年もあと残りわずかですね!!
 
 
毎年毎年、なんでこんなに時が経つのは早いのでしょう。
 
 
寝るのが好きな人間は本当に損です。
 
 
まだまだやりたいことがいっぱいある!!
 
 
ただ、今年は最後に
《一人暮らしデビュー》という大きな事をスタートしたので、ある意味人生の節目となりました。
 
 
12月から始めたのでまだまだドタバタですが、
少しずつ家電などを買い揃え、ちょっと生活感が出てきて嬉しいですようこの日々~太陽のように~-kao_10.gif
 
 
何かと物入りなため、
節約&働きづくめの日々を過ごしていますが、
先日、念願の女子会を開くことができやっと息抜きができましたようこの日々~太陽のように~-image019.gif
 
 
メンバーはアカデミーの田中美帆ちゃん&太田智子ちゃんようこの日々~太陽のように~-M_01_30_10_13008454.gif
 
 
盛り上がりすぎて肝心のメンバーの写真は撮り忘れましたようこの日々~太陽のように~-image02.gif
 
 
唯一の写真ようこの日々~太陽のように~-DIMG0534.gif↓↓↓
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201112091903000.jpg
 
 
サーモンたっぷりのピザようこの日々~太陽のように~-087目がハート.gif
 
 
美味しかったですようこの日々~太陽のように~-089手(グッド).gif
 
 
久々にお酒もたくさん飲み、色んな話もして大満足な会でしたようこの日々~太陽のように~-image019.gif
 
 
また節約の日々を頑張ります!!
AD