Count Down My Life終了しました!

テーマ:

 
21日から24日まで、阿佐ヶ谷のひつじ座で上演しました『Count Down My Life』
4班、各3回公演無事終了致しました!
 
 
ご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました!
 
 
ワークショップ公演という名目ではありましたが、
私的にはそこを逃げ場にせず、
あくまでも一つのお芝居を上演するということを念頭に置いて取り組んだつもりです。
 
 
コーラスという役はあくまでもこの作品のスパイス的な役割であり、
良い味を加えられるか微妙な味になってしまうか、
本当に恐怖といってもいいくらい考えさせられました。
 
 
物語上では3人だけでも成立する話なだけに、
コーラスいらなかったとは絶対に思われたくなかったんです。
 
 
2週間の稽古期間で自分がどこまでできるのか、そして自分が体現するものがどこまで伝わるのか、日々葛藤でした。
 
 
正直弱気になったときもあったけど、
主役の俊さん(伊藤俊彦さん)が私たちを信頼してくれて、背中を押してくれたことが本当に勇気になり自信となりました。
 
 
スタッフさんのチームワークの良さに助けられ、
最高のメンバーでこの作品を作り上げることができたのが、本当に幸せでした!
 
 
この出逢いに感謝♪( ´▽`)
 
 
これからも頑張るぞー!
 
 
この場を借りて、改めて、
ありがとうございました!!
 
ようこの日々~太陽のように~-__.jpg
 
千秋楽を前に、パシャリ。
 
右から
カーコさん(石田佳名子さん)
わたし
さとみ(伊藤怜美ちゃん)
AD

テーマ:
ようこの日々~太陽のように~-201110232249000.jpg
 
 
TipTap『Count Down My Life』A班、初日無事あけましたようこの日々~太陽のように~-image0063.gif
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!
 
 
本当にたくさんの方に来ていただき、キャンセル待ちで来てくださったのにやはりダメだった方もいらっしゃったようで、
申し訳ないやら有り難いやら。。。
 
 
明日も有り難いことに満席だそうですようこの日々~太陽のように~-DIMG0542.gif
 
 
10月3日から稽古を始め、
あっという間の本番。
 
 
あと二回で終わりかと思うと寂しいかぎりですようこの日々~太陽のように~-image038.gif
 
 
残り二回、
魂込めて演じますようこの日々~太陽のように~-image00.gif
 
AD

早いなぁー

テーマ:
今日はB班の初日!
そしてC班は早くも千秋楽でした!!
 
 
私たちA班は明日が初日ひらめき電球
 
 
B班の本番を観てきたのですが、
始まる前から自分のことのように緊張して、
今もその緊張が取れませんようこの日々~太陽のように~-image00.gif
 
 
明日朝からゲネだから早く寝なきゃなのに~ようこの日々~太陽のように~-kao_19.gif
 
 
明日A班16時の回は、満席以上の予約が入り、立ち見の可能性大ようこの日々~太陽のように~-20091124181619.gif
ありがたいことですようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gif
 
 
稽古でやってきたことに自信をもって楽しむようこの日々~太陽のように~-image16.gif
 
 
そして来てくださった方々に楽しんでいただけることを願って。。。
 
 
A班一同、気合い入れて初日迎えますようこの日々~太陽のように~-image0063.gifようこの日々~太陽のように~-image0063.gif
 
 
劇場でお会いしましょうようこの日々~太陽のように~-DIMG0397.gif
AD

ついに!

テーマ:
今日C班、D班が初日を迎えます!
早いものです(◎-◎;)
 
 
私たちA班も、昨日ゲネをやらせていただきました。
私たちの初日は日曜ですが、昨日ゲネをやれたことで発見や改善策が出てきて、まだまだ良くなる予感ですようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gifようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gif
 
 
そして、ゲネ後はまたしてもA班で焼肉ようこの日々~太陽のように~-DIMG0397.gif
今回はカーコさんも参加できたので、初めて全員揃って飲めましたようこの日々~太陽のように~-M_06_30_10_13008853.gif
 
 
ファミリー愛をひしひしと感じ、幸せMAX☆゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
今日も頑張って稽古します!
 
 
そしてC、D班のみなさん、スタッフのみなさん、
初日おめでとうございます!
無事成功しますようにようこの日々~太陽のように~-image0253.gif

嵐のように過ぎ去る日々

テーマ:
月曜から一足早くスタッフさんは劇場入り。
私たち演者は昨日劇場入りしました(^-^)
 
 
昨日今日と場当たりをし、今日は一足先にB班の通し。
明日は私たちA班も通し稽古をする予定です。
 
 
今日は最後の買い出しをしに行き、色々と変身グッズを揃えてきたので、明日はゲネのつもりで気合い入れたいと思いますようこの日々~太陽のように~-11_10_7231.gif
 
 
劇場はMAX50名の本当に密度の濃い空間です。
 
 
よく考えてみると、私小劇場の舞台に立つのって初めてなんです!
毎日色んな発見があり、まさにワークショップ公演といえる勉強の場です。
ありがたや。
 
 
しかもチケット完売の回もあり、更にありがたいことです。
 
 
舞台に立てる喜びを噛みしめ、本番まであと数日、頑張りたいと思います!!
 
 
ようこの日々~太陽のように~-__.jpg
 
写真は、日曜に行なったA班焼肉パーティーようこの日々~太陽のように~-DIMG0036.gif
 
 
カーコさんはお仕事で残念ながら参加できず4人の会でしたが、A班の結束固しっようこの日々~太陽のように~-image01.gif
 
 
近々、5人で焼肉パーティーする予定ですようこの日々~太陽のように~-em_24_03_303.gif
 
 
ファミリー感満載のA班、明日も駆け抜けますっようこの日々~太陽のように~-EntryImage.gifようこの日々~太陽のように~-20100510121807.gif