ベルマーレLIVE終了

テーマ:
昨日9/26、無事にLIVE終了いたしました!!
 
 
ご来店くださった皆様、
応援メッセージをくださった方々、ありがとうございましたようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gifようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gif
 
 
おかげさまで満員御礼で、入れなかったお客様もいたらしく…
たくさんの方に来ていただけて、感謝感謝です。
 
 
今回はすべて新曲で正直大変でしたが、
振り付けやお客さまとの絡みなど、前回はできなかったことにも挑戦できて、
私自身もすごく収穫がありました。
 
 
また、テイストの違う曲を歌い分けるという課題にも手応えを感じることができ、次への目標も明確になりました。
 
 
至近距離でパフォーマンスするのはとても緊張しますが、お客様のリアクションを直に感じることができ、とても勉強になります。
 
 
また、喜んでいただけた声をたくさんいただき、勇気にもなりました。
 
 
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました!!
 
 
次回このメンバーでLIVEができるのは2月頃になる予定ですようこの日々~太陽のように~-rand_03511.gif
 
 
ベルマーレLIVEをやることになり初めて集まった仲間たちですが、
心地よい距離感でできる大好きなメンバーですようこの日々~太陽のように~-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
これからも細く長く続けていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いしますようこの日々~太陽のように~-image03.gif
 
 
ようこの日々~太陽のように~-__.jpg
 
 
さてさて、次は10月TipTap公演に向けて始動ようこの日々~太陽のように~-image008.gif
 
 
こちらのご予約もお待ちしてますようこの日々~太陽のように~-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
************
 
 
TipTap presents
『Count Down My Life』
 
 
この度TipTapは来年の「New York Musical Theater Festival 」に参加すべく新作のワークショップ公演を行います。
稽古期間2週間、出演者5人、四組のキャストによるオリジナルミュージカルをお届けします。
 
 
〈あらすじ〉
脚本家を志す主人公は、29歳の誕生日にあと一年でデビューできなければ夢を諦めると決意して新たに脚本を書き始める。
そこに突然現れた自分の脚本のファン。
二人の不思議な出会いと同時に進み出す新しい脚本の世界。
夢を追いかける為に別れた彼女への届かなかった手紙。
残された一年に何ができる?
 
『Count Down My Life』
〈作・演出〉 上田一豪
〈音楽〉 小澤時史
 
〈出演者〉
A        
伊藤俊彦
須藤香菜
石田佳名子
井上陽子
伊藤怜美
 
B
tekkan
染谷洸太
藤倉梓
相澤祥子
太田智子
 
C
清水泰雄
冨岡敬之介
住吉絵里子
石丸香織
中野麻里奈
 
D
小倉卓
安藤洋介
ヒロココバヤシ(マグズサムズ)
平野陽子
田中志乃
 
 
〈タイムテーブル〉
10/21(金)
14:30~ C
17:00~ D
19:30~ C
 
10/22(土)
14:30~ D
17:00~ C
19:30~ B
 
10/23(日)
13:30~ B
16:00~ A
18:30~ D
 
10/24(月)
13:30~ A
16:00~ B
18:30~ A
 
 
〈チケット〉
前売、当日共に2500円
 
 
〈場所〉
小劇場「ひつじ座」
http://www.aries-net.jp/hitsujiza/map.htm
 
 
〈問い合わせ/チケット申し込み〉
yoko0113inoue@docomo.ne.jp
もしくは、
e.sopranos@gmail.com(井上)
 
 
〈劇団tiptap HP〉
http://www.tiptap.jp
 
 
AD

久々のオフ

テーマ:
今日は久しぶりに一日お休みで、母と妹とホテルのランチバイキングに行ってきましたようこの日々~太陽のように~-image008.gif
 
 
バイキングも久々でしたが、あまり食べれるものじゃないですねようこの日々~太陽のように~-image0090.gif
 
 
ご飯が好きなので、どうしてもすぐ満腹になってしまうのです。。
 
 
今日はカレーを食べた時点でお腹いっぱい汗
ものの15分くらいでギブしてしまい、制限時間なんて無いに等しいです(笑)
 
 
あとは家でゆっくり休み、明日使う衣裳のアイロンがけや半身浴をして過ごしましたようこの日々~太陽のように~-image019.gif
 
 
休息って大切ですね~ようこの日々~太陽のように~-Image0122.gif
 
 
さて、明日はベルマーレカフェLIVEです!!
 
 
時間が経つのは早いなぁー
 
 
次回このメンバーでできるのは来年夏くらいになってしまうと思うので、悔いのないよう楽しんでやりたいと思いますようこの日々~太陽のように~-M_06_30_10_13008853.gif
 
 
明日、偶然予定空いたぜぃ!なんて人がいたら是非遊びにきてくださいようこの日々~太陽のように~-decoimage.gif
 
 
でゎでゎ、明日渋谷で会いましょうようこの日々~太陽のように~-em_31_31_1010.gifようこの日々~太陽のように~-image03.gif
 
 
〈日時〉9/26(月)
18時OPEN  19時10分START
二部構成(途中休憩あり)
 
〈場所〉bel mare caffe
(JR渋谷駅南改札西口徒歩3分)
文化総合センター大和田1階
TEL:03-6416-3010
HP:http://caffe.belmare.jp/
 
〈ミュージックチャージ〉2000円(ワンドリンク込み)
※収益の一部を東日本大震災への義援金とさせていただきます
※レストランなので、お食事ができます!もちろんミュージックチャージに含まれたワンドリンクだけでも構いません
 
〈出演〉
井上陽子
小林賢治
土器屋利行
安尾絵美
山崎綾子(piano)
遠藤記代子(violin)
 
AD

約10年ぶり?!

テーマ:
昨日は一日中、LIVEの稽古で、デュエットのステージングを決めたり、振りの練習などに明け暮れました。
 
 
知らないうちに前回より大変なことになってます(笑)
 
 
何げに残り一週間!
早いですねぇ。
 
 
まだお席ありますので、
是非見に来てくださいね☆
 
 
なんて宣伝をはさみ、
 
 
稽古後はベルマーレカフェにお邪魔して、ステージや音響の位置などを決めてきました。
 
 
そしてシンガーのみで打ち合わせを兼ねてファミレスに移動したのですが、
そこで思わぬ再会。
 
 
昔一緒に仕事をしていた社員さんが働いてたんです!!
 
 
10年ぶりの再会なのに覚えてくださっていて、感動でした。
 
 
当時私は高校生。
その方は新入社員でした。
 
 
しかし彼は今マネージャーになっていて、10年という時の流れを感じずにはいられませんでした。
 
 
帰るときに挨拶したら、割引券を持って待っていてくれて更に感動キラキラキラキラ
 
 
しかも、見ると私服のスーツに着替えている…
 
 
勤務終わってたのに、私たちが帰るまで待っていてくれたみたいですキラキラ
 
 
なんて素敵な人なんでしょう!!
感動しすぎてもはや惚れました(笑)
 
 
でも家族がいらっしゃるので諦めますしょぼん(笑)
 
 
にしても、こんな再会ってあるんですねー。
 
 
偶然の再会でしたが、ちゃっかりサービスまでしてもらって気分最高でした!
 
 
また遊びに行こうっとようこの日々~太陽のように~-emojiF_01_072.gif
AD

☆出演します☆

テーマ:
この度、劇団TipTapのワークショップ公演に出演させていただくことになりました。
久々に一本の作品を作り上げるので、ワクワクです!


もしよろしければ、是非見にいらしてください音符音符


以下詳細です。


************


TipTap presents
『Count Down My Life』


この度TipTapは来年の「New York Musical Theater Festival 」に参加すべく新作のワークショップ公演を行います。
稽古期間2週間、出演者5人、四組のキャストによるオリジナルミュージカルをお届けします。


〈あらすじ〉
脚本家を志す主人公は、29歳の誕生日にあと一年でデビューできなければ夢を諦めると決意して新たに脚本を書き始める。
そこに突然現れた自分の脚本のファン。
二人の不思議な出会いと同時に進み出す新しい脚本の世界。
夢を追いかける為に別れた彼女への届かなかった手紙。
残された一年に何ができる?

『Count Down My Life』
〈作・演出〉 上田一豪
〈音楽〉 小澤時史

〈出演者〉
A        
伊藤俊彦
須藤香菜
石田佳名子
井上陽子
伊藤怜美

B
tekkan
染谷洸太
藤倉梓
相澤祥子
太田智子

C
清水泰雄
冨岡敬之介
住吉絵里子
石丸香織
中野麻里奈

D
小倉卓
安藤洋介
ヒロココバヤシ(マグズサムズ)
平野陽子
田中志乃


〈タイムテーブル〉
10/21(金)
14:30~ C
17:00~ D
19:30~ C

10/22(土)
14:30~ D
17:00~ C
19:30~ B

10/23(日)
13:30~ B
16:00~ A
18:30~ D

10/24(月)
13:30~ A
16:00~ B
18:30~ A


〈チケット〉
前売、当日共に2500円


〈場所〉
小劇場「ひつじ座」
http://www.aries-net.jp/hitsujiza/map.htm


〈問い合わせ/チケット申し込み〉
e.sopranos@gmail.com(井上)


〈劇団tiptap HP〉
http://www.tiptap.jp


素晴らしい先輩方、そして大好きな仲間と一緒に参加させていただけるこの作品。
僅かな稽古期間でどれだけのことができるか、私にとっても挑戦です!


応援よろしくお願いします音符音符

LIVE詳細と10月公演

テーマ:
LIVEまで2週間を切りました。
そんな私は、もうすぐ秋ということで、気分転換、イメチェンを兼ねて昨日デジタルパーマをかけましたようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gif
 
 
一年半前に縮毛矯正をしてるので理想のパーマはかけれなかったけど、
久々にクルクルした髪の毛を手に入れてちょっと嬉しいですようこの日々~太陽のように~-kao_8.gif
 
 
さてさて、ある方からご指摘いただきまして、
LIVEの詳細を載せていたつもりが載せてなかったみたいで…おマヌケな私を許してくださいようこの日々~太陽のように~-image0090.gif
 
 
そんなわけで、今更ながらに詳細を。。。
 
 
〈日時〉9/26(月)
18時OPEN  19時START
二部構成(途中休憩あり)
 
 
〈場所〉bel mare caffe
(JR渋谷駅南改札西口徒歩3分)
文化総合センター大和田1階
 
 
〈ミュージックチャージ〉2000円(ワンドリンク込み)
※収益の一部を東日本大震災への義援金とさせていただきます
※レストランなので、お食事ができます!もちろんミュージックチャージに含まれたワンドリンクだけでも構いません
 
 
〈出演〉
井上陽子
小林賢治
土器屋利行
安尾絵美
山崎綾子(piano)
遠藤記代子(violin)
 
 
 
また、10月にあるワークショップ公演に出演することになりました。
 
 
とはいえ、稽古も10月にならないと始まらず詳細は全く不明。。。
 
 
10/21~24が本番なので、もし興味がありましたら空けておいていただけると嬉しいです!
 
 
 
こちらも時間など分かりしだいアップします!
 
 
 
今度こそ、忘れずに!!