おかげさまで、予想を大幅に超える多くの方にご来店いただき、無事に終えることができました。
 
 
ご来店いただいた皆様、
どうもありがとうございました!
 
 
そして、
ベルマーレカフェの皆様、
音響さん、
出演者の皆さん、
本当にありがとうございました!!
 
 
色々な方々の支えがあったからこそ、本番を迎えることができました。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
にしても、
準備期間1ヵ月という中で、よくもこれだけ遠慮ない関係になれたもんだと思います(笑)
 
 
伸び伸びやらせていただけてすべてが楽しかったようこの日々~太陽のように~-pic-0073.gif
 
 
自分自身、今回課題があったのですが、
ある程度克服でき、自信に繋がる反面、
これからの課題や目標も明確になり、
とても良い機会をいただけました。
 
 
また同じメンバーで9月くらいにできたらいいなと思っていますので、応援よろしくお願い致します。
 
 
ようこの日々~太陽のように~-__.jpg
 
出演者のみんなとパチリハート
 
左奥から
*土器屋利行さん(Vocal
*山崎綾子さん(piano
*遠藤記代子さん(violin
*松下祐士さん(音響
 
左手前から
*安尾絵美ちゃん(vocal
*わたし
*小林賢治くん(vocal
 
 
 
ようこの日々~太陽のように~-__.jpg
 
 
左奥*白井なぎさちゃん
右奥*伊藤怜美ちゃん
左前*小林賢治くん
右前*わたし
 
 
本番を抱えて忙しい中、今回の参加を快く決めてくれたコバケン。
私的にかなり癒しの存在でしたニコニコ
 
そして、応援に駆け付けてくれた、TMA同期の怜美&なぎさちゃんと共にパチリハート
 
 
同期や久々に会う友達、恩師の皆様に見守られ、
緊張は半端なかったけど(笑)、勇気や元気もたくさんいただきました。
 
 
大好きな人たちに見てもらえるのが一番の励みです。
 
ありがとうございました!
これからも頑張ります!
 
 
 
さてまずは、気持ちを切り替えて7月30日のコンサートだー!!
 
 
わっしょいわっしょい!!
AD

7月コンサートのお知らせ

テーマ:
とうとうライブまで一週間となりました。
もぅドキドキわくわくですようこの日々~太陽のように~-0737667001299132172.gif
 
お店側の意向で当日飛び込みでも入れるように予約だけで満席にはしませんので、
もしも当日ぽっかり予定が空いたなんて方も是非お店にお問い合わせしてみてくださいね!
 
 
さてさて、今日は7月に控えておりますコンサートのお知らせです。
 
 
二年前に一度やりましたが、第二の母と慕っている師匠主催による、門下生のコンサートです。
東宝ミュージカルアカデミー出身の生徒も多く、
現在プロとして舞台に立たれている方たちもたくさん出演されます。
総勢約40名!!
 
実は急きょソロナンバーが変更になり、ライブとかぶってしまうことになったのですが、
ライブバージョンと舞台バージョンではステージングも印象も全然違うでしょうし、かっちょいい曲なので嬉しいです!
 
また、コーラスや、精鋭たちに混じってのダンスナンバーなど、計6曲に関わらせていただきます。
 
様々なミュージカルナンバーを聞ける最高のコンサート!!
是非いらしてください☆
 
 
 
〈日時〉2011年7月30日(土)
16時開場
17時開演
 
〈場所〉江東区文化センター ホール
 
〈入場料〉2000円
 
 
手持ちのチケットはかなり限られているので、もし興味のある方はお早めにご連絡くださいね!!
 
ご予約は、
e.sopranos@gmail.com
にお願いします。
 
 
ライブにコンサートに、頑張りますっ音符音符
 
AD

いざ渋谷へ♪

テーマ:
昨日はオーディションだったのに夜中に起きてしまい、3時間ほど寝付けないという事態になり、
終わった後は本当にクタクタでしたDASH!
 
 
おかげで今日は爆睡ハート
目覚ましをかけてないのをいいことに、約10時間睡眠しちゃいましたようこの日々~太陽のように~-em_36_11_706.gif
頭もスッキリようこの日々~太陽のように~-20090616231544.gif
 
 
 
起床後はお家でひたすらライブの歌練習をし、
今渋谷に向かっていますようこの日々~太陽のように~-pic-0277.gif
 
 
これからシンガー4人で、ベルマーレカフェの上にある稽古場でステージングでございますようこの日々~太陽のように~-pic-0660.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0660.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0660.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0660.gif
 
 
 
何げにあと約一週間ようこの日々~太陽のように~-3__Nl9fTVMweU1ERXdNRFl4TlM0eE9UVXlNe.gif
ヤバイぜー!
でもすっごく楽しみようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gif
 
 
 
色んなテイストの曲をやりますので、
ぜひぜひお時間ありましたら来てくださいねようこの日々~太陽のように~-20110302201515.gif
 
 
 
〈日時〉
2011年6月20日(月)
 
OPEN:18時
 
一部:19時~
二部:20時15分~
(入れ替え無し・各部約45分)
 
〈場所〉
bel mare caffe
 
http://caffe.belmare.jp
 
JR渋谷駅南口
東急東横線渋谷駅南口
京王井の頭線渋谷中央口
地下鉄渋谷駅
徒歩3~5分
 
文化総合センター大和田の1階。
 
 
〈出演〉
井上陽子
小林賢治
土器屋利行
安尾絵美
 
山崎綾子(piano)
遠藤記代子(violin)
 
 
〈ミュージックチャージ〉
2000円(ワンドリンク込み)
 
※収益の一部を東日本大震災への義援金として寄付させていただきます
 
※ミュージックチャージに含まれてるワンドリンクだけでもオッケー!もちろんお食事しながらだってオッケー!おいしいよー!!
 
〈ご予約・お問い合わせ〉
bel mare caffe
TEL:03‐6416‐3010
 
AD

思い立ったが吉日!!

テーマ:
今日はピラティス、
発声のレッスンに行ってきましたようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gifようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gif
 
 
気付けば、ライブまで残り2週間を切っており、メンバー全員で練習するのも残り3回ようこの日々~太陽のように~-20090616231544.gifようこの日々~太陽のように~-em_31_30_2439.gif
 
 
 
明日はオーディションだしようこの日々~太陽のように~-moco_0003.gif7月のコンサートの練習もやることたくさんだしようこの日々~太陽のように~-moco_0003.gif
 
 
おいおい、大丈夫か私!
とまぁ焦りますよね。
 
 
 
人間、余裕をなくすと良いことありゃしません。
 
 
 
そんなわけで突然思い立ち、
行ったこともない美容院に飛び込みで入店し、
前髪だけカットしてきましたようこの日々~太陽のように~-image142.gif
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201106091720000.jpg
 
 
ふぅ、せいせいしたぜようこの日々~太陽のように~-o0019002011038041048.gifようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gif
 

がっくし…

テーマ:
早速今朝デパートに電話しましたが、
筆箱、やっぱりないみたいですようこの日々~太陽のように~-1FL1130.gif
 
 
へこむようこの日々~太陽のように~-em_31_34_877.gif
 
 
とりあえず今日フリクション一本だけ買いました。
 
 
それも、今まで持ってなかった色。
 
 
見つかるかもという期待を拭えないでいる、ちっちゃい女です。
 
 
あぁー、ちきしょう。