稽古日和

テーマ:
東京はやっと雨が止み、
久々に太陽が顔を見せ始めてますようこの日々~太陽のように~-pic-0235.gifようこの日々~太陽のように~-image0063.gif
 
 
 
今日のスケジュールは、
7月30日のコンサートのお稽古後、6月20日のライブ練習というハードだけど楽しい一日ですようこの日々~太陽のように~-pic-0146.gif
 
 
 
コンサートでは、私は全部で7曲に参加するのですが、
本日はダンスナンバーの振り移しようこの日々~太陽のように~-pic-0754.gif
 
 
 
わたくし、自慢でないですがダンスはかなりご無沙汰しておりまして…
ダンスの精鋭たちに混じって踊るだなんて不安以外のなにものでもありませんようこの日々~太陽のように~-3__Nl9fTVMweU1ERXdNRFl4TlM0eE9UVXlNe.gif
 
 
ピラティスは通ってるけどさ、やっぱ回ったり足上げたりしてないもんね…
振りの覚え方すら覚えてないぜ…
あはは…
 
 
 
けど、久々に踊るのは楽しみでもあったり、
 
 
 
複雑な乙女心を抱きながら電車に揺られていますようこの日々~太陽のように~-get.gifようこの日々~太陽のように~-DIMG0397.gif
 
 
 
この心がポジティブなまま終わりますよぅに。。。
 
 
 
今日も一日楽しくいきましょーーようこの日々~太陽のように~-o0019002011038041048.gif
AD

梅雨入り

テーマ:
東京はすっかり梅雨入りして、雨雲に覆われる日々ですね。
台風も近づいているようで、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
 
 
 
そんな天気に負けじと、
私も怒涛の忙しさで日々を過ごしております。
 
 
 
6月20日のライブに向けて、また、7月30日のコンサートに向けて、覚えることは盛りだくさんあせる
 
 
 
そして、今日は震災後久々のバンド練習に参加してきます。
こちらは2013年2月に大きなライブをやる予定の大所帯バンド。
昨年末に仲間入りしましたが、月1回の練習なので、私にとって今日は3回目の参加ようこの日々~太陽のように~-moco_0003.gif
 
 
 
ライブ自体はかなり先のように思いますが、
基本的に月1回しか集まれないから、残された稽古は案外少ないんですようこの日々~太陽のように~-3__Nl9fTVMweU1ERXdNRFl4TlM0eE9UVXlNe.gifヤバーイ!
 
 
 
頭はパンクしそうですが、やるべきことがあるというのは有難いことようこの日々~太陽のように~-image0253.gif
頑張ります!!
 
AD

渋谷LIVE

テーマ:
暑くなったり寒くなったり、最近は洋服選ぶのも一苦労ですねようこの日々~太陽のように~-1239876701-868253.gif
 
 
 
今週は雨も多いようですし梅雨ももう目前なのかな。
 
 
 
なんだか私も最近はジメジメした気持ちだったのですが、
お友達を介してイタリアンレストランで歌ってほしいという話をいただき、
今は俄然闘志に燃えております!
 
 
 
いずれは毎週月曜日にLIVEができたら…という有難いお話。
 
 
 
まずはその先駆けとして、
6月20日に、ほぼ初対面(だけど実は色んなところで繋がってた!)メンバーとLIVEをさせていただくことになりました。
 
 
 
かなりお洒落なお店ですようこの日々~太陽のように~-DIMG0397.gif
お時間ありましたら是非遊びにきてくださいようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gif
 
 
 
 
〈日時〉
2011年6月20日(月)
一部:19時~
二部:20時15分~
(入れ替え無し・各部約45分)
 
 
〈場所〉
bel mare caffe
 
http://caffe.belmare.jp
 
JR渋谷駅南口
東急東横線渋谷駅南口
京王井の頭線渋谷中央口
地下鉄渋谷駅
徒歩3~5分
 
文化総合センター大和田の1階です。
 
 
 
〈出演〉
井上陽子
小林賢治
土器屋利行
安尾絵美
 
山崎綾子(piano)
遠藤紀代子(violin)
 
 
 
〈ミュージックチャージ〉
2000円(ワンドリンク込み)
 
※収益の一部を東日本大震災への義援金として寄付させていただきます
 
※ワンドリンクだけでもオッケー!もちろんお食事しながらだってオッケー!おいしいよー!!
 
 
 
〈ご予約・お問い合わせ〉
bel mare caffe
TEL:03‐6416‐3010
 
 
レストランのため、席に限りがございます。
本来なら飛び込みも大歓迎なのですが、お席のご用意ができない可能性があるので、ご予約していただくことをお勧めします。
その際、上記の電話番号でレストランに直接ご予約いただくか、私にメッセージでご連絡ください!
 
 
行けないけど頑張れ!
などの応援もどしどし受け付けておりますようこの日々~太陽のように~-image071.gifようこの日々~太陽のように~-DIMG0534.gif
 
 
 
月曜夜は、渋谷でイタリアーンようこの日々~太陽のように~-144138_17.gifようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gif
AD

外国人顔

テーマ:
昨日ショッキングな出来事がありました。
 
 
 
駅のホームで外国の方に駆け寄られ、
何やらよく分からない言葉で話しかけられました。
 
 
 
英語ならまだしも本当に聞いたことのない言語で一方的に話しかけられ、
分かんないぜーという空気を全身から漂わせていたら、
 
 
 
「ネパール人じゃないですか?」と一言。
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
思いもよらない一言に、
「NO!日本人です!」とむきになって言ってしまいました。
 
 
 
そのあと、彼も恥ずかしかったようで、お互いに苦笑いようこの日々~太陽のように~-082冷や汗.gif
 
 
 
タイミングよく電車が来てくれたので私は電車に乗りこみ、
彼は忽然と姿を消したのでした。
 
 
 
 
私、マスクしてたんですょ。。
 
 
 
てことは目元がネパール人なのでしょうか。。
 
 
 
韓国顔だけでなくネパール顔だったとは、
私の世界がまた一つ広がりました。
 
 
 
 
そんな私、6月20日(月)に渋谷のオッシャレ~なイタリアンのお店でLIVEしますようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gif
 
 
 
 
 
キーボードに加えバイオリンさんが参加してくださるとのことで、きっと素敵な夜になるはずようこの日々~太陽のように~-pic-0142.gif
 
 
 
 
詳細はまた後日お知らせしますようこの日々~太陽のように~-20110302201515.gif
 
 
 
 
では、素敵なGWを…ようこの日々~太陽のように~-em_22_10_1019.gif