チャリ通、始めました

テーマ:
とうとう自転車通勤始めましたようこの日々~太陽のように~-20100110154232.gif
 
 
 
こないだの日曜にMYチャリを購入し、
実行する日を今日に定め、
昨日の夜は朝起きれるか不安になりながらも爆睡し、
無事に実行できましたようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gifようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gif
 
 
 
出勤のお供は、ブロードウェイで最高だったMEMPHISようこの日々~太陽のように~-image019.gif
ニューヨークで買ってきて良かったようこの日々~太陽のように~-kao_8.gif
 
 
 
このミュージカルナンバーは本当にかっこよくてかなりテンション上がりますようこの日々~太陽のように~-M_06_30_10_13008853.gif
 
 
 
片道1時間半を、今日は20分ほど短縮して到着できたし、良い出だしになりましたようこの日々~太陽のように~-20100110154232.gif
 
 
 
にしても、
 
 
 
足ガクガクです。
 
 
 
眠たいです。
 
 
 
 
だけども、
自転車通勤するには、バイト後に予定がないときくらいしかできないから、実行できても週に1~2回がいいとこ。
 
 
 
 
気長に気楽に頑張ります!
AD
お久しぶりなブログです。
 
 
 
なんだかあまり書く気がおきず、書きたいと思うときまで待ってたら結局これだけ間をあけてしまいました。
 
 
 
近頃の私はというと…
 
 
 
久しぶりに髪全体を染め直しましたようこの日々~太陽のように~-image0253.gif
 
 
 
春だからということで、
茶色にピンクを入れてもらい、人生初のカラーにうまく馴染むかどきどきようこの日々~太陽のように~-0047784001299132122.gif
 
 
 
ま、そんなに変じゃない…ハズようこの日々~太陽のように~-kao_9.gif
 
 
 
トリートメントもしてサラサラになったので良しとしますようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gif
 
 
 
もうちょい伸びたら久々にパーマかけたいなぁなんて目論んでますようこの日々~太陽のように~-o0019002011038041048.gif
 
 
 
 
目論んでるといえば、
 
 
 
自転車通勤ようこの日々~太陽のように~-pic-0665.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_10_1019.gif
 
 
 
暖かくなってきたし、
健康のためにも始めてみようかと本気で検討中です。
 
 
 
ただ、なんせ片道1時間半ですようこの日々~太陽のように~-05顔文字冷や汗.gif
朝それだけ早く起きなきゃいけないのは、睡眠好きな私にとってかなりの覚悟が必要なため、続けられるものなのか。。。
 
 
 
しかも自転車持ってないから、まず買うとこから始めなくてはなりませんようこの日々~太陽のように~-image008.gif
 
 
 
 
買うなら27インチの自転車が欲しいのよねー。
 
 
 
 
というわけで、とりあえず下見にヨドバシカメラAKIBAにきてみました。
 
 
 
 
値段を見てビックリ!!
安くても25000円って!ようこの日々~太陽のように~-em_31_31_1540.gif
 
 
 
自転車って高いのね。。。
 
 
 
下見もそこそこに、
喫茶店に来てます。
 
 
 
 
実はこれも計画のうちようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gif
 
 
 
 
こないだの旅猿を見て、
無性に美味しいパンケーキが食べたかったので調べていたら、
ヨドバシAKIBAの中に発見したのですようこの日々~太陽のように~-M_06_30_10_13008853.gif
 
 
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201104151541000.jpg
 
 
 
銅板で一枚一枚丁寧に焼き上げるらしく、
噂通り周りサクサク中フワフワでしたようこの日々~太陽のように~-image019.gifようこの日々~太陽のように~-image019.gif
 
 
 
銅板っていうものがどんなものなのか言葉通りのものしか想像できないけど、
なるほど、なんかすごいんだなって感じでしたようこの日々~太陽のように~-20110302201515.gif
 
 
 
 
お供はカフェオレようこの日々~太陽のように~-DIMG0106.gif
 
 
 
 
実はコーヒー苦手なんだけど、最近家で少しずつ慣らしてきてるだけあって、
牛乳がたっぷりなら飲めるようになってきたのですようこの日々~太陽のように~-xmrposzp7171210.gif
 
 
 
せっかく、丸福“珈琲店”という名のお店に入ったんだもの、紅茶飲んでる場合じゃない!!
 
 
 
 
ちゃんとカフェオレもおいしくいただきましたようこの日々~太陽のように~-peti_e013070.gif
 
 
 
 
ここはチーズトーストも有名なんだってようこの日々~太陽のように~-DIMG0542.gif
何かで1位になったらしいです!!(←肝心なとこが分からないようこの日々~太陽のように~-78.gifスミマセン)
 
 
 
今度はチーズトースト食べに来たいと思いますようこの日々~太陽のように~-image019.gif
 
 
 
 
さてさて、今日はこれからお稽古です!
 
 
 
 
計画停電などが分からないだけに、確実にできるとは言えませんが、
7月30日に歌の先生の門下生でコンサートをやる予定ですようこの日々~太陽のように~-1288597932-648587.gif
 
 
 
ナンバーごとに稽古日が違うので、今日は私にとって初稽古。
楽しみつつ頑張りますようこの日々~太陽のように~-M_06_30_10_13008853.gif
 
AD