甘酸っぱい思い出との再会

テーマ:
昨日は、
昔から家族ぐるみでお世話になっているご家族が、
新しくお店をオープンさせるということでレセプションに招かれ、
両親、兄と一緒に行ってきました。
 
 
 
私が20歳まで生まれ育ったところ。
 
 
 
色々と変わっている中で、
昔から変わらずに残っているものを見たりして、
なんだか昔にタイムスリップをしたような、
だけどなんだか違和感があったり、不思議な感じでした。
 
 
 
その方の家に行くのも、思っていたより昔の家からかなり近くて、
やっぱり大人の感覚と子供の感覚の差なのかなぁなんて思ったり。。。
(とはいえ20歳までいたはずなんですが…ガーン)
 
 
 
久しぶりに会うご近所の方々もお店に来ていて、
小さい頃に良くしていただいてたのを思い出すと、
私もずいぶん大人になったんだなぁと改めて思い知らされました。
 
 
 
素敵なお店になっていたので、これからは、
近くに来るときはぜひまたお邪魔したいと思いますようこの日々~太陽のように~-08A0291.gif
 
 
 
にしても、今日は寒いっっっようこの日々~太陽のように~-image001.gif
 
 
 
2月最後の日に、まさかまだ雪が見れるとは思ってもいなかったのでビックリですようこの日々~太陽のように~-1239876701-868253.gif
 
 
 
明日からは3月。
待ちに待ったアメリカが、もうすぐそこに!!
 
 
 
その前にやらなきゃいけないことは盛りだくさんだぜっようこの日々~太陽のように~-1049_4.gifようこの日々~太陽のように~-1049_4.gifようこの日々~太陽のように~-1049_4.gif
AD

最高な週末っ

テーマ:
ディズニーに行った仲良しメンバーようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gif
 
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201102251238000.jpg
 
 
アカデミー同期の
 
 
さとみようこの日々~太陽のように~-image019.gifみほようこの日々~太陽のように~-image019.gifりえようこの日々~太陽のように~-image019.gifけんと
 
 
さとみの弟伊藤くんようこの日々~太陽のように~-image019.gif
 
 
伊藤くんの幼なじみけいちゃんようこの日々~太陽のように~-image019.gif
 
 
昨年末から仲良しグループで月1は集まってますようこの日々~太陽のように~-20091216132324.gif
 
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201102251032000.jpg
 
 
伊藤くんと、
トイストーリーのあの方とパチリようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
プロ集団のあの方達にランドで会えるなんて大感激ようこの日々~太陽のように~-DIMG0466.gif
 
 
 
しかもちゃんと一人じゃなく、数人と行動を共にしていましたようこの日々~太陽のように~-20091216132324.gif
 
 
 
強風でことごとくパレードは見れなかったけど、
お目当ての新アトラクションには二回入れたし満足満足ようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gif
 
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201102251449000.jpg
 
 
 
新アトラクションは、噂に違わぬ素敵なアトラクションで、感動でうるうるしちゃいましたようこの日々~太陽のように~-DIMG0552.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
ファストパス作ればいいのにねーようこの日々~太陽のように~-DIMG0522.gif
 
 
 
夕方一度抜けてイクスピアリに行き、スペインバーにようこの日々~太陽のように~-100ハート5.gif
 
 
ようこの日々~太陽のように~-IMG_3337.jpg
 
 
 
大人なディズニーの楽しみ方をしちゃったぜようこの日々~太陽のように~-DIMG0551.gif
 
 
 
帰りはバスで楽に帰ることにし、みんなでさとみのお家でお泊まりようこの日々~太陽のように~-100ハート5.gif
 
 
 
今までまったりしてたけど、これから5期生の卒業公演を見に出発ですっようこの日々~太陽のように~-pic-0304.gif
AD

ネットショッピング

テーマ:
バイトで脱ぎはきしやすい靴が欲しくて、色々考えた結果、crocsを買ってみようと思いネットで注文してみました。
 
 
 
crocsの正規品をなるべくお手頃価格で売っているところを探し、
サイズの選び方やレビューなどを色々チェックしたところ、、、
 
 
 
 
いつものサイズよりワンサイズ小さい物にしたほうが良いと書いてあったり、
 
 
 
甲が高かったり幅が広めの人はジャストサイズの方が良いとか、
 
 
 
案外ピッタリサイズだった。
 
 
 
とか書いてあることは色々。
 
 
 
私の足は内反小趾気味なので、悩んだ結果いつものサイズで注文してみたけど、届いてみてビックリ!
 
 
 
デカッ!!ようこの日々~太陽のように~-em_31_30_2439.gif
 
 
 
一応履いてみたけど、
ブカブカすぎて駄目でしたようこの日々~太陽のように~-DIMG0552.gif
 
 
 
しかし、お父さんに履かせたらこれがピッタリようこの日々~太陽のように~-20091216132324.gif
 
 
 
色もネイビーだから、お父さんが履いても全然違和感ないぜようこの日々~太陽のように~-DIMG0542.gif
 
 
 
 
というわけで、届いてすぐに、愛しのcrocsちゃんはお父さんの元へ旅立っていきましたようこの日々~太陽のように~-DIMG0609.gif
 
 
 
ネットでお買い物って、やっぱ難しいですようこの日々~太陽のように~-DIMG0522.gifようこの日々~太陽のように~-DIMG0522.gif
 
 
 
 
でも懲りずに、今度はブランケットやネックピローを探し中ようこの日々~太陽のように~-20091216132324.gif
 
 
 
 
これならサイズ関係ないから大丈夫だよねようこの日々~太陽のように~-185850_17.gifようこの日々~太陽のように~-em_31_34_747.gif
 

ぺったんぺったん

テーマ:
昨日は、家の近くで餅つき大会がありましたようこの日々~太陽のように~-image217.gif
 
 
 
 
つきたてのお餅って、なんであんなにおいしいのかしらようこの日々~太陽のように~-087目がハート.gif
 
 
 
きなこにゴマ、いそべやき、大根おろし、お雑煮、そしてイチゴ大福ようこの日々~太陽のように~-055いちご.gifようこの日々~太陽のように~-image071.gif
 
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201102201215000.jpg
 
 
寒かったせいか、かのんちゃんはお雑煮がお気に入りだったようですようこの日々~太陽のように~-DIMG0534.gif
 
 
 
 
でもなぜこの時期に餅つきなのか…
 
 
 
謎ではありましたが、たくさん人が来ていたし、ご近所付き合いが乏しくなっている昨今、こういう行事が行われるのは素晴らしいことですよねようこの日々~太陽のように~-144138_17.gif
 
 
 
さてさて、今からピラティスに行って参りますようこの日々~太陽のように~-1288597932-648587.gif