年の瀬

テーマ:
今日も半日バイトでしたようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gif
 
 
 
私のバイト先はデパートの中なのですが、
今日は土日並の忙しさでしたようこの日々~太陽のように~-kao_22.gif
 
 
 
世間は今日からお休みに入ったみたいですねようこの日々~太陽のように~-pic-0003.gif
 
 
 
きっとおせちなどの準備のために買い物をしに来たのでしょうようこの日々~太陽のように~-kao_13.gif
 
 
 
年の瀬だねーようこの日々~太陽のように~-image0253.gif
 
 
 
そして私は、これから実家のお店の大掃除に合流してきますようこの日々~太陽のように~-127掃除.gif
 
 
 
まさに年の瀬だねーようこの日々~太陽のように~-image0253.gif
 
AD

人生初☆彡

テーマ:
ようこの日々~太陽のように~-201012282352000.jpg
 
 
とうとう、念願のパスポートを手に入れましたようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gifようこの日々~太陽のように~-DIMG0466.gif
 
 
 
これで私も、正々堂々と日本から飛び立てる、立派な国際人(?)となりましたようこの日々~太陽のように~-Image0379.gif
 
 
 
アメリカに行く準備は少しずつだけど進んでますよぉようこの日々~太陽のように~-pic-0088.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0088.gif
 
 
 
にしても、16000円はかなり大きな出費でしたようこの日々~太陽のように~-pic-0675.gif
 
 
 
これは意地でも、10年の間に海外行きまくるしかありませんっっようこの日々~太陽のように~-01_02_15_02002284.gif
 
 
 
このパスポートが、私の世界観を広げてくれると思うとわくわくするねーようこの日々~太陽のように~-kao_9.gif
2011年は世界に羽ばたくよっようこの日々~太陽のように~-pic-0061.gif
 
 
 
 
 
そして夜は、シアタークリエで上演中のアンナカレーニナを、妹を引きつれて観てきましたようこの日々~太陽のように~-pic-0146.gif
 
 
 
山路さん、相変わらず素敵すぎますようこの日々~太陽のように~-pic-0088.gif
 
 
 
 
注意以下ネタバレ注意です注意
 
 
 
 
 
不器用なだけなのよっ!
って思わず叫びたくなるような、切ない大人の男性を演じてらっしゃいましたようこの日々~太陽のように~-キラキラハート2.gif
 
 
 
 
でも、当事者になったらあの愛情表現じゃ伝わらなかったりするんですよね…
 
 
 
 
くーっ、わかる!!
わかるよーっ!!
どっちの気持ちもわかるよーっ!!
 
 
 
 
はぁ、切ない…
難しいですね、移ろいゆく人の心は…ようこの日々~太陽のように~-pic-0751.gifホロリ
 
 
 
 
そんな感じで、大人なミュージカルでしたようこの日々~太陽のように~-100ハート5.gif
 
 
 
 
今年も色んな舞台を観ましたが、今日で年内は見納め。
 
 
 
また来年、素敵な舞台に出会えますようにようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
 
おやすみなさぃようこの日々~太陽のように~-pic-0088.gif
 
AD

二日ぶりの外出

テーマ:
今日も半日家でおとなしくしていましたが、今晩はずっと前から企画していた、私が幹事の忘年会でしたようこの日々~太陽のように~-食べ物系_ドリンク系_12.gif
 
 
 
桶川でやらせていただいた『5時間目は、国語。』のメンバーで、DVDを見ながらの忘年会ようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
そんなことができる会場なんてあるのかと思いましたが、探せばあるものですようこの日々~太陽のように~-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
 
見たいところをピックアップして飛ばし飛ばし見ましたが、客観的に見て気付くことっていっぱいありますね。
 
 
 
演出家のひがしさんがみんなにDVDを焼いてくださったので、あとはじっくり家で見たいと思いますようこの日々~太陽のように~-07顔文字ウインク.gif
 
 
 
 
高熱でうなされてたときは誰か代役の幹事を立てて不参加にしようかとも思いましたが、行って良かったようこの日々~太陽のように~-image019.gif
 
 
 
体調のことを考えて今回は禁酒でずーっとお茶飲んでたし、最後まで元気に楽しめましたようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gif
久々に普通の食事もできて良かったですようこの日々~太陽のように~-kao_7.gif
 
 
 
 
今日で、私にとって今年最後の忘年会が終わりましたようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gif
 
 
 
 
明日からバイトに復帰して、年内あと少し頑張ろうと思いますようこの日々~太陽のように~-pic-0146.gif
 
AD

サプライズ

テーマ:
昨日…そう、世間はクリスマスようこの日々~太陽のように~-pic-0219.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0216.gif
 
 
 
私は、家で高熱と闘いながら死ぬほど眠っていたので、クリスマスの欠片も感じずに終わったのですがようこの日々~太陽のように~-pic-0675.gif
私の友達は最高のクリスマスプレゼントをもらったのでそれを紹介ようこの日々~太陽のように~-em_22_11_598.gif
 
 
 
 
なんだと思います??
 
 
 
 
ネックレス??
 
 
 
 
いやいや。
 
 
 
 
車??
 
 
 
 
おいおいすげーな。
 
 
 
 
指輪??
 
 
 
 
んー、遠からずっようこの日々~太陽のように~-20090616231544.gif
 
 
 
 
 
えぇい、教えちゃいましょうようこの日々~太陽のように~-20090616231544.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『結婚式』ですっっっようこの日々~太陽のように~-DIMG0466.gif
 
 
 
 
 
まず朝早くに、『今日はホテルで豪華ランチだから』と連れていかれる。
(これだとしても充分素敵なサプライズですようこの日々~太陽のように~-pic-0073.gif
 
 
 
式場にたどりつき、
旦那さんに『今日は実はフォトウェディングをセッティングしたんだ』と言われる。
(二度目のサプライズに驚きですねっようこの日々~太陽のように~-pic-0073.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0073.gif
 
 
 
次にウェディングドレスを着たまま式場につれていかれる。
(ドレスは女の子の憧れですっようこの日々~太陽のように~-pic-0073.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0073.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0073.gif
 
 
 
フォトだけだと思い中に入ってみたら、親族が座ってて、サプライズ結婚式ようこの日々~太陽のように~-20090616231544.gif
 
 
 
 
くーっようこの日々~太陽のように~-08顔文字ひや~.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0071.gif
どんだけサプライズやねんっっっようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gifようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gifようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gif
 
 
 
 
こんな最高のクリスマスプレゼントあります??ようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gif
 
 
 
 
まぢ、素敵すぎますっ!
旦那さん、出来すぎでしょーっっようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gifようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gif
お台場という土地を選ぶのも素敵じゃないですかようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
 
来年には子供も産まれるし、最高に幸せな二人ですようこの日々~太陽のように~-pic-0120.gif
 
ようこの日々~太陽のように~-image.jpg
 
 
おめでとうようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gif
そしてお幸せにようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gif
 

Bad Christmas

テーマ:
一日遅れのメリークリスマスようこの日々~太陽のように~-pic-0142.gif
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
 
 
 
私の今年のクリスマスは、どんぴしゃで体調不良に陥り最悪でしたようこの日々~太陽のように~-pic-0494.gif
 
 
 
24日の夜中、気持ち悪さで目が覚めてしまい(面白いことに夢の中でも気持ち悪かった)、そこからなかなか寝付けず、朝方嘔吐。。。
 
 
バイトを休ませてもらい病院に行ったものの、
一回の嘔吐だけで他に症状がないなら、ストレス性胃腸炎か、かなり初期段階のノロだろうという診断でした。
 
 
 
ストレスになるようなこと…あるにはあるけど、こんなになるほど?って感じだし、
ノロにしても、以前かかったときより症状が軽いし、
どちらもあまりピンと来ない感じようこの日々~太陽のように~-image008.gif
 
 
 
しかし昼過ぎから熱が上がり始め、39.1度まできたので、とうとうノロの恐怖がきたかと思ったのですが、案外何事もなく熱は下がり、関節と胃の痛みが残っているのみようこの日々~太陽のように~-66吹き出し1.gif
 
 
 
インフルエンザでもなさそうだし、
いったい何だったんだろうようこの日々~太陽のように~-095矢印(ダウン).gifようこの日々~太陽のように~-095矢印(ダウン).gif
 
 
 
前触れもなくやってきた体調不良。
皆さんもどうぞ気を付けてくださいm(__)m