久々にLIVEやるぜ

テーマ:
伊藤怜美ちゃんとちょっとしたLIVEをやることになりましたようこの日々~太陽のように~-kao_041.gifようこの日々~太陽のように~-idou_188.gif
 
 
 
ピアニストさんも、プロとして活躍されてる超素敵な方に頼むことができ、私たちのテンションはMAXですっようこの日々~太陽のように~-heart_172.gifようこの日々~太陽のように~-idou_195.gif
 
 
 
場所は、ビックリ!
なんとスタバですようこの日々~太陽のように~-idou_216.gifようこの日々~太陽のように~-kao_031.gif
 
 
 
 
10月22日(金)17時から、
スタバ麹町店のイベントに参加しますようこの日々~太陽のように~-heart_168.gif
 
 
 
まだミーティングをしてる段階なので何をやるかとかは言えないですが、
ちょいちょい報告できたらいいなと思いますようこの日々~太陽のように~-hyoujyou_097.gif
 
 
 
スタバの営業時間内なので、ミュージックチャージ無しで美味しいコーヒーでも飲みながら聞いてもらえますようこの日々~太陽のように~-kao_034.gif
 
 
 
時間ある人は是非見に来てねようこの日々~太陽のように~-kao_042.gif
 
 
 
取り急ぎ、簡単なお知らせでしたようこの日々~太陽のように~-camel_032.GIF.gifようこの日々~太陽のように~-camel_032.GIF.gif
AD

予定ギッシリ、楽しいday♪

テーマ:
今日は宣材写真を取り直すという一大イベントがあったので、
まずはプリン化している髪の毛を直すべく、リタッチカラーをしに美容院へようこの日々~太陽のように~-idou_157.gif
 
 
 
ヘアメイクはスタジオでやるため、
美容院へはスッピンで行く羽目にようこの日々~太陽のように~-kao_044.gif
これはすごい度胸のいることです。
早々に退散するに限ります。
 
 
 
久々に行くスタジオは、
相変わらず距離感の良いスタッフさんたちで安心ようこの日々~太陽のように~-kao_042.gif
 
 
 
写真苦手な私もそこそこな写りに撮ってくれるので有り難いですようこの日々~太陽のように~-moji_168.gif
土曜日に取りに行くので、プロフィールの写真の変え方が分かれば変えたいと思いますようこの日々~太陽のように~-hyoujyou_115.gifようこの日々~太陽のように~-hyoujyou_115.gif
 
 
 
せっかくプロにヘアメイクしてもらったので、
私服ですが自分で撮ってみました。
記念記念。
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201009221646000.jpg
 
 
今からミックスこと、
伊藤怜美ちゃんのLIVEに行ってきますようこの日々~太陽のように~-hyoujyou_097.gif
AD
なんと、黒帯を獲得したらしいです!!
(私もあまり分かっていないのですが、アメブロはアクセス数によってランキングをつけられ、柔道の帯色が変わるんです。確か黒帯は一番上のランクです。)



中学生からの上演後の反応がコメントにも寄せられ、
この作品が受け入れてもらえたことが本当に嬉しいですドキドキ



ブログを見て、
改めて、この作品に関わることができて幸せだなぁと思いましたクローバークローバー



最高の仲間たちと、また明日から稽古できるのが楽しみです。



今日はとにかくバイト頑張りますニコニコパー
AD

一つの山

テーマ:
本日(もう昨日だけど)、
桶川東中学校での本番をやり終え、
ひとまず一つの山を越えましたようこの日々~太陽のように~-pic-0328.gif
 
 
 
私にとっての中学校の体育館は、初心を思い出すとても大事な場所で、体育館に入った瞬間、なんだか切ない気持ちになりました。
 
 
 
中学生だったときの自分には想像もしていなかったことです。
あの時の私に、今日の私を見せたらどんな風に思うのかな。
ちょっとはスゴイって思ってもらえるかな。
 
 
 
今回の作品は、
ミュージカルでもなく芝居でもないなんとも不思議なもので、
中学生の教科書から抜粋したものの中に歌やダンスが入ってるものなのですが、
かなり奥の深い作品だけに中学生たちにどう感じられるか不安もありました。
 
 
 
おととい、昨日と公開ゲネをしたときの皆さんの反応も色々あり、
なるほど、こういう受け止め方か。と思い今日を迎えたわけですが、、、
 
 
 
面白いもので、やはり中学生の感性は大人とは違いますね。
 
 
 
思いもよらないところでリアクションが来て、
しかもここで笑うのか!とこちらが驚くような感じでした。
 
 
 
大人になるとどんどん忘れていく純粋な感性です。
すごく面白い体験でした。
 
 
 
また、空調のない中で照明浴びて一つの作品をやったのも初めての経験。
 
 
 
初っぱなからかなり汗だくで、途中意識が飛びそうでしたようこの日々~太陽のように~-hk_156.gifようこの日々~太陽のように~-peti_e014048.gif
 
 
 
でも、終わってみるとこれが気持ちいいんだ!!
 
 
 
なんだかすごい達成感でした。
 
 
 
終演後はサインや握手を求めに控え室まで来る生徒達がいたり、
バラシを体育館でしてるときに写真を求めてきたりと、みんなの素直な反応が可愛かったです。
 
 
 
中学生たちにすべては伝わっていなくても、何かしら心にひっかかってもらえたのが何よりの報酬です。
 
 
 
この作品は、数人のメンバーを入れ替え、多少リニューアルして、また10月に桶川に戻ってきます。
 
 
 
この作品はまだまだ深まります!!
どんな風に手が加わるか楽しみ音符音符
 
 
 
稽古は月曜始動です。
 
 
 
贅沢すぎるスタッフさんたちとまだ一緒に作品創れると思うと嬉しくてたまりませんドキドキ
 
 
 
打ち上げでひとしきり語って疲れたのでもう寝ますキラキラ
 
 
 
おやすみなさぃ音符音符
 
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201009171447000.jpg
大好きな理恵ちゃん、美帆とドキドキ
 
 
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201009171449000.jpg
大好きな怜美とドキドキ
 
 

すごい雷でした

テーマ:
気象速報で大雨洪水が出ていたので外を見てみると、
すごくピカピカ光ってましたようこの日々~太陽のように~-079雷.gifようこの日々~太陽のように~-kao_25.gif
 
 
 
あんなに光ってるのに音は全然聞こえなくて、近くは凄まじいことになってるのでしょうねようこの日々~太陽のように~-1239876701-868253.gif
 
 
 
ちょっと怖いけど、
非日常的なことがあると不謹慎ながらちょっとワクワクしてしまいます。。。
 
 
 
雨も結構降ってきたからこれからすごいことになるかなぁーようこの日々~太陽のように~-pic-0236.gifようこの日々~太陽のように~-o0020002010384528093.gif
 
 
 
 
だけど、明日から本番まで毎日衣装持って行かないといけないのですようこの日々~太陽のように~-pic-0535.gif
 
 
 
なぜにこういうときに雨よ降る・・・。
 
 
 
お出かけのときはやっぱり晴れてるに限ります!!
 
 
 
 
あ~した天気になぁ~れ音符
 
 
 
おやすみなさいようこの日々~太陽のように~-xqlobyyb2571710.gif