わっほい♪♪

テーマ:

我が家のパソコンは、家族の誰もがパソコンに弱いため、何か問題がおきたりしても解決できず、見て見ぬ振りようこの日々~太陽のように~-pic-0035.gif
 
 
 
バージョンアップのインストールのお知らせなどもシステムが分かっていないため、莫大なお金を請求されるのではないかとか思ってしまい安易にできずいつもスルーしていますようこの日々~太陽のように~-image008.gif
 
 
 
そのせいなのか、もう古いからなのか、
起動するにも何するにも本当に遅くて毎度イライラさせられるので困っていましたようこの日々~太陽のように~-kao_15.gif
 
 
 
本気でパソコンを買い変えようかと思っているのですが、それはそれで何を買えばいいか分からず、買った後接続できる自信もないという情けない状態ですようこの日々~太陽のように~-em_31_34_877.gif
 
 
 
そんな中、iPod touchをくれた友達にfonという機械をいただき、我が家で無線LANができることになったのですようこの日々~太陽のように~-Image0379.gif
 
 
 
 
iPod touchをもらったのも、実は手軽にネットがしたかったからようこの日々~太陽のように~-xqlobyyb2571710.gif
 
 
 
 
しかし、以前某電気屋さんで無線LANの機械を買おうとしたのですが、意外に高く、しかもパソコンを起動させて設定しなきゃいけないから今以上に重くなる可能性があると言われ断念したのです。
 
 
 
その話をしたら、簡単に設定できるし使ってないからと、fonまでもらえることになったのですようこの日々~太陽のように~-get.gif
 
 
 
やっと今日時間ができたので接続してみたら、あら簡単ようこの日々~太陽のように~-kao_12.gif
パソコンを起動させることなどなく、
fonを繋げてiPod touchの設定をちょっといじるだけでパソコンに早変わりしましたようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gifようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gif
 
 
 
これで当分はしのげそうですようこの日々~太陽のように~-Image0379.gif
ありがたや~ようこの日々~太陽のように~-01usagi_kansya.gif
 
 
 





ちなみに、かのんちゃんはパソコンのことを、



パコソン



電卓のことを




ちっちゃいパコソン




と言いますニコニコ
かわゆいドキドキドキドキドキドキ
AD

結婚パーティー

テーマ:
昨日は午前中稽古ようこの日々~太陽のように~-085走る人.gif
 
 
そのあと高校のテニス部で一緒だったNちゃんの結婚お祝い会に行ってきましたようこの日々~太陽のように~-キラキラハート2.gif
 
 
 
その子は海外で挙式したため、子供がいたり仕事があったりでお祝いに行くことができず、今回内輪でお祝いしてあげることになったのですようこの日々~太陽のように~-1233501438-312285.gif
 
 
 
私は稽古でまったくお手伝いできず参加しただけになってしまったけど、
計画、準備を頑張ってくれた子たちのおかげで、とても素敵な会になりましたようこの日々~太陽のように~-peti_e013070.gif
 
 
テニス部Aちゃんの家をお借りしてやったのですが、
Aちゃんが結婚式の二次会で着たドレス一式をNちゃんに着てもらい、
旦那さんにはAちゃんの旦那さんのスーツを着てもらい、ご対面ようこの日々~太陽のように~-キラキラハート2.gif
 
 
 
誓いのキスやケーキ入刀、ファーストバイト、
Aちゃんが頑張って作ってくれたメッセージ付きDVDを流したりと、
結婚披露宴の凝縮でしたようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
また、挙式のDVDを持ってきてもらったので見させてもらいましたが、
2人も初めてDVDを見たらしく、
あの時を思い出して幸せそうでしたようこの日々~太陽のように~-get.gif
 
 
 
やはり当日は緊張で、意外に覚えてないことが多かったみたいです。
DVDとか記録に残しておくのって大切かもしれないですねようこの日々~太陽のように~-xqlobyyb2571710.gif
 
 
 
お店とかでなくお家でこういうパーティーを開くのって外国みたいで楽しかったようこの日々~太陽のように~-08顔文字ひや~.gifようこの日々~太陽のように~-image0253.gif
 
 
 
Nちゃん、おめでとうようこの日々~太陽のように~-rand_00416.gifようこの日々~太陽のように~-rand_00416.gif
お幸せにようこの日々~太陽のように~-get.gif
AD

睡魔

テーマ:
今日は朝から稽古でしたようこの日々~太陽のように~-103音符1.gif
 
 
 
 
昨日からダンスナンバーの振りうつしが始まり、
覚えることがもりもり増え頭がパンク状態ですようこの日々~太陽のように~-pic-0518.gif
 
 
 
 
しかも、ただかっこよくダンスを踊ればいいわけではなく、あくまでも個々のキャラクター有りきで踊らなくてはならず、内面的にも考えまくらなきゃいけません。
 
 
 
うーん、時間が足らないっようこの日々~太陽のように~-1239876701-868253.gif
 
 
 
でも、振りが入って曲に合わせて踊れたときの気持ち良さったらようこの日々~太陽のように~-peti_e013070.gif
 
 
 
 
早く身体に落として自分のものにしたいですようこの日々~太陽のように~-01_02_15_02002284.gif
 
 
 
 
にしても眠い。。。
 
 
 
 
最近やたら眠くてダメですようこの日々~太陽のように~-pic-0309.gif
 
 
 
クーラーに調子を壊されてるのかな。
 
 
 
 
でも、クーラーがないとすぐに汗疹になってしまうので、それも困りもの。
面倒な体質ですようこの日々~太陽のように~-095矢印(ダウン).gif
 
 
 
 
さてさて、夜はバイトようこの日々~太陽のように~-装飾系_足跡_01.gif
 
 
 
 
ちょっとお昼寝できたらいいなようこの日々~太陽のように~-get.gifようこの日々~太陽のように~-キラキラハート2.gif
AD

箱根二日目

テーマ:
朝から温泉に入り、スベスベリフレッシュようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
朝食後は彫刻の森美術館に行きましたようこの日々~太陽のように~-100ハート5.gif
 
 
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201008151035000.jpg
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201008151213000.jpg
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201008151114000.jpg
 
 
 
小学生のときに行って以来、久々の来館でしたが、
覚えていないものですね。
 
 
色んな彫刻や建物があり、結構楽しめましたようこの日々~太陽のように~-kao_5.gif
 
 
 
その後は、富士屋ホテルのパン屋さんでパンを買い、部屋に帰って軽めの昼食ようこの日々~太陽のように~-pic-0445.gif
 
 
夕飯までお風呂入ったりかのんちゃんとひたすら遊びましたようこの日々~太陽のように~-kao_8.gif
 
 
 
夕飯後は、お祭りへようこの日々~太陽のように~-pic-0196.gif
 
 
 
フロントで偶然ビンゴ大会の紙を5枚もらい、1枚500円で参加できるものがタダで参加できちゃいましたようこの日々~太陽のように~-get.gif
 
 
 
結果は、一枚のみビンゴようこの日々~太陽のように~-103音符1.gif
 
 
 
かのんちゃんを連れて壇上に上がってきましたようこの日々~太陽のように~-peti_e013070.gif
 
 
 
 
テレビ狙いでかのんちゃんに景品のクジをひいてもらいましたが、
残念ながら駅伝美術館のペアチケットでしたようこの日々~太陽のように~-image008.gif
 
 
 
 
でも、かのんちゃんにとってはきっと良い思い出になったはずようこの日々~太陽のように~-image019.gif
 
 
 
明日はとうとう帰宅です。
 
 
楽しい時間って本当にあっという間で切ないです。
 
 
 
とにかく、渋滞に巻き込まれず無事に帰れますよぅに…。
 
 
 
おやすみなさいようこの日々~太陽のように~-pic-0671.gif

無事に到着しました

テーマ:
朝もきちんと起き、
予想していた渋滞にはそれほど巻き込まれることなく来れましたようこの日々~太陽のように~-peti_e013070.gif
 
 
 
行きに海に寄り、
かのんちゃんは波の押し寄せにびびりまくって、
もっぱらお砂場遊びようこの日々~太陽のように~-pic-0201.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0200.gif
 
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201008141028000.jpg
 
 
なんとか頑張って苦笑いの写真をゲットですようこの日々~太陽のように~-10__MTAyZDUy.gif
 
 
 
温泉にも入ってさっぱりしたので、宿泊先で一休み中ようこの日々~太陽のように~-pic-0061.gif
 
 
 
夕飯が楽しみですようこの日々~太陽のように~-100ハート5.gifようこの日々~太陽のように~-100ハート5.gif