花火大会

テーマ:
今日は隅田川の花火大会でしたようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
姪がお店に来ていたので、みんなで大集合ようこの日々~太陽のように~-kao_1.gif
 
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201007311922000.jpg
 
可愛い浴衣姿を披露してくれましたようこの日々~太陽のように~-rand_00416.gif
 
 
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201007311954000.jpg
 
 
うちのお店の屋上からの花火ようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
結構よく見えましたようこの日々~太陽のように~-peti_e013070.gif
 
 
花火大会のあとは少しお店のお手伝いをして、今帰宅ですようこの日々~太陽のように~-108キラキラ星.gif
 
 
 
さてさて、明日から8月ようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gif
 
 
そして、9月の本番に向けて初稽古が始まりますようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gifようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gif
初顔合わせ、楽しみようこの日々~太陽のように~-image0253.gif
 
 
 
ではでは、皆様良い休日をようこの日々~太陽のように~-rand_00416.gif
AD

テーマ:
こんばんは。
お久しぶりですようこの日々~太陽のように~-kao_10.gif
知らないうちに結構間あいちゃいましたねようこの日々~太陽のように~-1239876701-868253.gif
 
 
 
 
書きたいことは色々あったのですが、なんだか書いてるうちに書く気がなくなり、結局放置しちゃってましたようこの日々~太陽のように~-image008.gif
 
 
 
 
もうすっかり夏ですね。
世間は夏休みなわけで、子供たちを見ると、かつての自分の夏休みを思い出します。
 
 
 
 
たくさん覚えているわけではないけど、
なぜかキラキラしているイメージで切なくなります。
 
 
 
 
夏って暑いけど、太陽の出てる時間も長いからか、
気持ちも前向きになり無性にワクワクしませんか?
 
 
 
 
 
そんなわけで、時間もあることだしと、木曜は表参道から目黒まで歩いちゃいましたようこの日々~太陽のように~-image0253.gif
 
 
 
 
今年初のセミの声を聞き、
暑さのあまりこれまた今年初のパピコを片手に、
汗をかきながら歩きましたようこの日々~太陽のように~-pic-0003.gif
 
 
 
 
歩いた達成感のもと、
日陰でそよ風に涼んでいるときの気持ち良さったらありませんようこの日々~太陽のように~-pic-0716.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0185.gif
 
 
 
 
そして今日は、
これまた今年初のプールに行ってきましたようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
 
気持ちいい~ようこの日々~太陽のように~-image019.gifようこの日々~太陽のように~-image019.gif
 
 
 
 
 
だけど、
やっぱり久々に泳ぐと感覚が違いますねようこの日々~太陽のように~-pic-0035.gif
 
 
 
 
平泳ぎは全然良いけど、
クロールになると疲れ方が尋常じゃない…。
 
 
 
 
バタフライも一回トライしたけど、25メートルがギリギリでしたようこの日々~太陽のように~-1239876701-868253.gif
 
 
 
 
あとはもっぱらウォーキングようこの日々~太陽のように~-pic-0707.gifようこの日々~太陽のように~-20080712021639.gif
 
 
 
 
それでも運動にかわりないっようこの日々~太陽のように~-peti_e013070.gif
 
 
 
 
 
プール、気持ちいいし楽しく運動できるからオススメですようこの日々~太陽のように~-pic-0198.gifようこの日々~太陽のように~-キラキラハート2.gif
 
 
 
 
私もちょくちょく通いたいなぁーと思いましたようこの日々~太陽のように~-1417d319df8344ded6bc0e6fe43db876e2db.gif
 
 
 
 
さて、明日は一日中観劇だぃっようこの日々~太陽のように~-20091003232353.gif
 
 
 
 
おやすみなさぃようこの日々~太陽のように~-pic-0097.gif
AD

ひめゆり

テーマ:
今日はバイトの後、
同期の伊藤怜美ちゃん、猪熊佑子ちゃんと北千住で待ち合わせようこの日々~太陽のように~-pic-0088.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0088.gif
遅めのランチをしましたようこの日々~太陽のように~-pic-0302.gif
 
 
 
その後、シアター1010で上演中の、
ミュージカル座『ひめゆり』を観てきましたようこの日々~太陽のように~-kao_10.gif
 
 
 
 
この作品には、同期の中川絵梨香ちゃんが出演ようこの日々~太陽のように~-rand_00416.gif
(もう一班にはもっと仲間が出てますが、今回は絵梨香応援団になりましたようこの日々~太陽のように~-warai.gif)
 
 
 
 
前から4列目だったのでどこにいるかすぐ発見できましたようこの日々~太陽のように~-pic-0536.gif
 
 
 
 
普段では見ることのできないおさげ姿で頑張ってましたようこの日々~太陽のように~-kao_4.gif
 
 
 
 
昔一度見に行ったことのある作品なのですが、
改めて見るとまた違う感想を持ちますね。
 
 
 
 
出演者のおかげなのか、私が年を取ったおかげなのか…
とにかく、戦時中に生きていた人たちの苦しみ悲しみが痛いほど伝わってきました。
 
 
 
 
戦争って、今の私たちからすると他人事と思えてしまいがちだけど、
あの時代の人たちも私たちと変わらない感情を持ち、普通の生活を送っていた人々なんですよね。
 
 
 
 
自分があの状況にいたとしたら…と思うと、恐ろしくて恐ろしくて。
 
 
 
 
でも現に、戦争を体験されてる方々がいらっしゃるわけで、その現実から私たちは目を背けてはいけないんです。
私にできることはこの事実を忘れないこと。
命の大切さ、有り難さを忘れずに生きていかなきゃと思いました。
 
 
 
 
さて、明日は人生初!!
落語を観てきますようこの日々~太陽のように~-1417d319df8344ded6bc0e6fe43db876e2db.gif
楽しみようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gifようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gif
 
 
 
 
明日も良い日になりますよぅに☆
 
 
 
 
おやすみなさいようこの日々~太陽のように~-pic-0671.gif
AD

はぁー、良い一日だった☆

テーマ:
今日は(もう昨日のことになっちゃったけど)、
久しぶりに四季劇場“秋”に行き、Sound Of Musicを観てきましたようこの日々~太陽のように~-pic-0073.gif
 
 
 
 
やっぱ素敵な作品ですようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
思わず泣いてしまい、思わず笑ってしまう、
あたたかい気持ちになれる時間でしたようこの日々~太陽のように~-image019.gifようこの日々~太陽のように~-image019.gif
 
 
 
あれだけの量のセリフや動きを、あんな小さな子供たちが覚えてできることにもなんか感動してしまいましたようこの日々~太陽のように~-04顔文字ニッコリ.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
 
その後は、
シズラーメンバーと呼んでいる、心ちゃん、けんと、りえちゃんと集合し遊びに行きましたようこの日々~太陽のように~-pic-0158.gif
 
 
 
 
途中りえちゃんは稽古で抜け、稽古が終わるまで3人でRound1に行き、ボウリング、ビリヤードをして遊びましたようこの日々~太陽のように~-pic-0142.gif
 
 
 
 
人生初のビリヤード、めちゃくちゃ楽しかったぁーようこの日々~太陽のように~-20091003232353.gif
ビリヤードがあんなに盛り上がるスポーツ(?)だとはようこの日々~太陽のように~-04usagi_love.gif
またやりたいですようこの日々~太陽のように~-kao_7.gif
 
 
 
 
そしてりえちゃんを迎えに行き、目指すは…
 
 
 
 
 
 
叙々苑游玄亭ようこの日々~太陽のように~-ci7fcn581151fcf0fa886i33.gifようこの日々~太陽のように~-ci7fcn581151fcf0fa886i33.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0302.gifようこの日々~太陽のように~-ci7fcn581151fcf0fa886i33.gifようこの日々~太陽のように~-ci7fcn581151fcf0fa886i33.gif
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201007092247000.jpg
 
 
おいし~~~~~~ようこの日々~太陽のように~-20091003232353.gif
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201007092259000.jpg
 
 
 
お肉のとろけ方、半端なかったですようこの日々~太陽のように~-pic-0073.gif
 
 
 
叙々苑初めての個室もとっても居心地の良い空間で、
まるで旅館に来てるかのようなリッチな気分ようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gifようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gif
 
 
 
 
最高な一日でしたようこの日々~太陽のように~-peti_e013070.gif
 
 
 
人生、生きてたら良い事もちゃんとありますねようこの日々~太陽のように~-081わーい.gif
楽しい一日をありがとうございましたようこの日々~太陽のように~-rand_00416.gif
明日も頑張りますっようこの日々~太陽のように~-rand_00416.gifようこの日々~太陽のように~-rand_00416.gif
 
 
 
 
おやすみなさいようこの日々~太陽のように~-kao_3.gif

身体が痛い…

テーマ:
今日は、歌のレッスン&バレエのレッスンに行ってきましたようこの日々~太陽のように~-pic-0103.gif
 
 
 
歌は今まであまりやってないタイプのナンバーで、
しかも私の苦手な音域の大曲ようこの日々~太陽のように~-1239876701-868253.gif
 
 
 
面白い曲なのですが、
同じメロディーが続くのでメリハリや心の移り変わりを表現すること、
ペース配分などが本当に難しかったですようこの日々~太陽のように~-pic-0535.gif
 
 
 
でもそのぶん勉強になりますようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gifようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gif
ひとまず今日でオッケーもらえたので一安心ようこの日々~太陽のように~-kao_13.gif
 
 
 
 
次回は私の好きなもので良いと言われ、今から何にしようか迷い中。
 
 
 
 
久々にシャンソンやろうかなぁーようこの日々~太陽のように~-wakuwaku01.gif
 
 
 
 
バレエは、今日なんでかすごく楽しかったようこの日々~太陽のように~-kao_5.gif
 
 
 
 
少しはコントロールできるようになってきたのかなようこの日々~太陽のように~-12386194.gif
 
 
 
もう終わった直後から身体はボロボロなんだけど、
気持ち良い疲れですようこの日々~太陽のように~-pic-0090.gif
 
 
 
 
バレエの後は、先輩の二人芝居を見に豊洲へようこの日々~太陽のように~-pic-0667.gif
 
 
 
 
稽古期間も短かっただろうに、さすが芝居センスのあるお二人です。
コミカルに創り上げていましたようこの日々~太陽のように~-01顔文字笑う.gif
 
 
 
そこで思うことはやはり、
 
 
 
あぁ、
芝居したい、、、
 
 
 
 
今はその気持ちを大切に、戯曲を読むぞぉーようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gif
 
 
 
 
さ、明日は楽しい一日ようこの日々~太陽のように~-08顔文字ひや~.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_598.gif
 
 
 
久々に四季のミュージカルようこの日々~太陽のように~-pic-0088.gif
サウンドオブミュージックを見に行き、そのあとはこないだの仲間とお出かけですようこの日々~太陽のように~-pic-0142.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0142.gif
 
 
 
 
晴れるといいなようこの日々~太陽のように~-天気系_天気系_13.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0158.gif
 
 
 
 
おやすみなさいっようこの日々~太陽のように~-peti_e014711.gif