予定ぎっしり!

テーマ:
今日はバイト後に、ひとりカラオケに行きましたカラオケ



目的は、CD製作CDキラキラ



書類審査に同封するオーディション用の歌を3曲録ってきました得意げ



ひとりカラオケは待ち時間がなくとめどなく歌うからかなりハードです汗



しかも今回タイムリミットがあったので、
急いで曲を選んで、
練習して、
録音!
というドタバタな感じガーン



出来はまぁまぁかな?
どれを使うか悩み中。。。



久々に歌うポップスは、感覚をつかむのに手間取りましたが楽しかったですニコニコ音符



その後はTMA同期の田中美帆ちゃんと待ち合わせして早めの夕飯ドキドキ



そして向かったのは、
我らが先輩Gala Ribbonさんのお芝居観劇目ドキドキ



『二神』という、なんとも難しい戯曲に挑戦されていました。



難しいだけでなくかなり重い話なので、台本見るだけで頭が痛くなりそうな内容だったけど、
みんなの力なのか演出の先生の力なのかどんどん引き込まれちゃいましたひらめき電球



同期のけんと(木内健人)とながたく(永野拓也)も出演し頑張っていました音符音符
面白かったグッド!



今回私的には、楽器の使い方が好きでした。




皆様、お疲れさまでした!
貴重な空間、時間をありがとうございました!!




あぁ、またまた刺激を受けてしまった。。。




私も芝居やりたいっ!!





良い本探すぜーっ!!!
AD

こんな感じ(^^)

テーマ:
行ってきました美容院ようこの日々~太陽のように~-peti_e013070.gif
久々のカラーはこんな感じになりましたっようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gif
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201006252310000.jpg
 
 
 
タンクトップの黒と比べると分かるように、明るめの茶色(ベージュ系らしい)になりましたようこの日々~太陽のように~-20081127221830.gif
 
 
 
思ってたより暗いかなと思ったけど、光にあたると意外に明るいかもようこの日々~太陽のように~-2d7c4a1decfb082d03b7015f42b5b57d.gif
 
 
 
カラー剤でしみたことがあると言ったら、何やら裏技でまったくしみないようにしてくれましたぁようこの日々~太陽のように~-peti_e013070.gif
 
 
 
だったら最初からしみないようにすればいいのに…
なんて思ったりしたけど、きっとそのぶん効果が弱くなったりしてるんでしょうねーようこの日々~太陽のように~-kao_14.gif
でも、綺麗に染まるなら良しようこの日々~太陽のように~-089手(グッド).gif
痛くないほうが良いですようこの日々~太陽のように~-pic-0041.gif
 
 
 
綺麗に伸ばすためにトリートメントも奮発したぜぃようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gif
 
 
 
サラ艶ヘアーがいつまで保つかしらようこの日々~太陽のように~-55天使の羽.gif
 
 
 
 
宣言!!
普段から頑張ってトリートメントしていきます。
 
 
 
 
おやすみなさぃようこの日々~太陽のように~-100ハート5.gif
AD

久々のバレエ

テーマ:
昨日は歌のレッスンの後、久しぶりにバレエを受けに行きましたようこの日々~太陽のように~-ci7fcn581151fcf0fa886i33.gifようこの日々~太陽のように~-ci7fcn581151fcf0fa886i33.gif
 
 
 
なんか好きなんですよね、先生が。
私はまだそこに通い始めて長くないけど、なんだか安心感がある先生。
以前はあまりバレエ好きじゃなかったけど、行きたいなぁと思える先生に出会えたのは嬉しいことですようこの日々~太陽のように~-kao_10.gif
 
 
 
 
予想はしてたけど、
じんわ~り筋肉痛来てますようこの日々~太陽のように~-decoimage.gif
 
 
 
でも、ちょっと心地いいかもようこの日々~太陽のように~-kao_11.gifようこの日々~太陽のように~-em_24_03_303.gif
 
 
 
また定期的に通いたいと思いますようこの日々~太陽のように~-085走る人.gif
 
 
 
 
さて、今日はバイトの後、美容院に行ってきますようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gifようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gif
 
 
 
髪はまた伸ばすことにしたので、
ここは思い切って何年ぶりかに染めちゃいますようこの日々~太陽のように~-wakuwaku01.gif
 
 
 
 
サッカーも決勝に行くことになったし(おめでとうようこの日々~太陽のように~-20081127221830.gif)、明るくしちゃおうかなぁーどうしようかなぁー。
 
 
 
 
なんて考えながら、バイト頑張ってきますようこの日々~太陽のように~-kao_5.gif
AD

図書館

テーマ:
借りてた戯曲5冊は昨日で読みおわってしまったので、今日またバイト帰りに図書館に行ってきましたようこの日々~太陽のように~-pic-0394.gifようこの日々~太陽のように~-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
 
 
改めて見ると、戯曲コーナーって結構充実してるものですねー!
 
 
 
 
とりあえずまた適当に6冊借りてみましたようこの日々~太陽のように~-1417d319df8344ded6bc0e6fe43db876e2db.gif
 
 
 
 
あまり図書館を利用する機会ってなかったから知らなかったけど、
こうやって気軽に借りれるのって本当に便利ようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
 
毎度買ってたらすごい金額になっちゃうし、気軽に冒険なんてできないですものようこの日々~太陽のように~-02usagi_yorokobi.gifようこの日々~太陽のように~-em_24_03_303.gif
 
 
 
図書館の有り難みを身に染みて感じる今日この頃なのでしたようこの日々~太陽のように~-kao_8.gif
 
 
 
 
皆さんも図書館に行って素敵な一冊を探しましょうようこの日々~太陽のように~-pic-0041.gif
 
 
 
そして私にオススメを教えてくださぃ(笑)
 

仕入れたぜぃっ☆

テーマ:
昨日の日本VSオランダ、負けちゃいましたねようこの日々~太陽のように~-095矢印(ダウン).gif
 
 
 
思いの外バイトが早く上がれたので、前半20分くらいから観ることができましたようこの日々~太陽のように~-090手(OK).gif
 
 
 
ルールとか全然わからないけど、やっぱ燃えますようこの日々~太陽のように~-pic-0674.gif
 
 
 
 
何回かあったチャンスのたび、興奮して立ち上がっちゃいました(笑)
 
 
 
 
負けてしまったのは残念だけど、強豪オランダ相手に0‐1にとどめたのはスゴイことですよねようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
この後も頑張ってほしいものですようこの日々~太陽のように~-pic-0041.gif
 
 
 
 
今日は、バイトの時間まで余裕持って家を出て、
バイト先近くの図書館に行ってきましたようこの日々~太陽のように~-pic-0394.gif
 
 
 
 
目的はそう、台本探しですようこの日々~太陽のように~-kao_10.gif
 
 
 
狙いを定めていたものの他に気になるタイトルのものも手に取り、ひとまず5冊借りてきましたようこの日々~太陽のように~-1417d319df8344ded6bc0e6fe43db876e2db.gif
 
 
 
 
すでに1冊を読み終えましたが、うーんいまいちようこの日々~太陽のように~-66吹き出し1.gif
 
 
 
 
運命の1冊、早く見つかるといいなぁーようこの日々~太陽のように~-20081127221830.gif