一日終わるのが早いー!

テーマ:
本番まであと一週間ようこの日々~太陽のように~-084げっそり.gif
 
 
なんとまぁ早いことでしょう…
 
 
毎日、稽古に衣装探しにみんな奮闘しておりますようこの日々~太陽のように~-1239876701-868253.gif
 
 
 
 
 
ようこの日々~太陽のように~-20100527185140.jpg
 
 
左から、
同期の木内健人くんようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gif
私、
4期生の平川めぐみちゃんようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gif
1期生の及川心太氏ようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gif
 
 
 
このメンバーは、男性2人と女性1人(女性はダブルキャストなので)のとあるデュエットのチームようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
今日は及川さんの師匠、花山先生にみんなでレッスンを受けてきましたようこの日々~太陽のように~-1417d319df8344ded6bc0e6fe43db876e2db.gif
 
 
 
マンションの中にレンタルできる音楽スタジオがあるんですよーようこの日々~太陽のように~-rand_00416.gif
 
 
 
かなり気持ちいい部屋で、歌がうまくなった錯覚をしました(笑)
 
 
 
クリエもあのくらい響いてくれたら嬉しいな(笑)
 
 
 
 
先生はとても面白いし綺麗な方で、
人柄なのか、なんだか私までポジティブな方向へ導かれた感じようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
あぁー、本番も緊張しないで伸び伸び歌いたいっ!!
 
 
 
まだまだ覚えなきゃいけないこと、課題は盛りだくさんですが、上向きの気持ちを持って頑張りますっようこの日々~太陽のように~-090手(OK).gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
でゎでゎ、おやすみなさいようこの日々~太陽のように~-pic-0081.gif
AD

DREAM GIRLS

テーマ:
ひゃっほいようこの日々~太陽のように~-pic-0142.gif
待ってましたーようこの日々~太陽のように~-20091003232353.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0073.gif
 
 
 
ブロードウェイミュージカル“DREAM GIRLS”を見に、渋谷のオーチャードホールに行ってきましたようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
 
日本に来ると知ったときからかなり楽しみに待ちに待っていた作品ようこの日々~太陽のように~-rand_00416.gif
 
 
 
 
私にしては珍しく、かなり前からチケットを予約していましたグッド!
 
 
 
 
しかし、その日は稽古にかぶってしまい、友達に譲ることに(涙)
 
 
 
 
でも、どうしても観たかった私はもう一度チケットをゲットし直し、OFFの今日、念願叶って見に行ってきたのですようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gif
 
 
 
 
 
はぁー、やっぱ黒人さんはすごいよ。
 
 
 
 
歌に込められたパワーが半端ないです。
 
 
 
 
 
あんだけ歌えたら気持ち良くて仕方ないんだろうなーようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gifようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gif
 
 
 
 
ああなりたくとも、私は私。
今は無い物ねだりせず、出来る限りのことをするまでですグー
 
 
 
 
6日のチケットをご予約してくださった皆様、ありがとうございます!
お陰様で、保留の方々がいるほどの盛況ぶりですようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gif
 
来週半ばにはチケットに関してご連絡しますので今しばらくお待ちくださいねようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
 
明日は雨のようですねようこの日々~太陽のように~-namida.gif
 
 
 
晴れてるときは30分もせずに行ける稽古場なんですが、
雨だと倍の時間を見なくてはならずテンション下がりますようこの日々~太陽のように~-095矢印(ダウン).gifようこの日々~太陽のように~-095矢印(ダウン).gif
 
 
 
 
いつも以上にテンション上げて、明日からまた一週間突っ走るぞっようこの日々~太陽のように~-085走る人.gifようこの日々~太陽のように~-085走る人.gifようこの日々~太陽のように~-085走る人.gif
 
 
 
 
ようこの日々~太陽のように~-100521_152950.jpg
 
左から、
泉清香ちゃん(せいこ)ようこの日々~太陽のように~-20081127221830.gif
田中美帆ちゃん(みほ)ようこの日々~太陽のように~-20081127221830.gif
私、
吉田玲菜ちゃん(れなちゃん)ようこの日々~太陽のように~-20081127221830.gif
 
 
 
写真は昨日のものですようこの日々~太陽のように~-kao_10.gif
チラシ用の写真撮りでしたようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
本番まであと二週間ようこの日々~太陽のように~-084げっそり.gif
 
 
 
 
頑張るぞー!!
 
 
AD

集中っ!!

テーマ:
昨日、本番前の最後のバイトをやりきり、
今日から本格的に集中して6月6日に備えますようこの日々~太陽のように~-pic-0118.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0118.gif
 
 
 
一時間半ほどの公演で約80曲をお届けするという、
なんとも贅沢な舞台ようこの日々~太陽のように~-20091003232353.gif
 
 
 
香盤も発表され、やらなくてはならないことが盛りだくさんですようこの日々~太陽のように~-1239876701-868253.gif
 
 
 
大変だけど、やっぱ本番があるって良いですねようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gif
身の引き締まる思いです。
 
 
 
さて、今日はこれから歌の先生にビシバシ鍛えていただき、その後稽古に行きますようこの日々~太陽のように~-085走る人.gif
 
 
 
チケットも、お陰様で良い売れ行きのようですようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
今後のご予約はお断りしなくてはならないかもしれませんようこの日々~太陽のように~-1239876701-868253.gifようこの日々~太陽のように~-1239876701-868253.gif
もしご観劇をお考えの方はお早めにご相談くださいねようこの日々~太陽のように~-05usagi_ayamari.gif
 
 
 
でゎでゎようこの日々~太陽のように~-1417d319df8344ded6bc0e6fe43db876e2db.gif
今日も頑張るぞーようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gifようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gifようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gif
AD

らいぶーっ(*^□^*)

テーマ:
今日はバイトの後、
東宝同期の白井なぎさちゃん、菅原愛美ちゃんが、
先輩お三方とLIVEをやるということで、
乃木坂へ行ってきました音符音符


お客様と至近距離でやるLIVEって、やっぱ緊張しますね~あせるあせる
観てるほうなのに、
始まった瞬間が一番私もドキドキしちゃって、
なぜか親心のような感情を抱いて見てました(笑)



でも始まっちゃえばみんな女優さんキラキラ
楽しんで観れました音符音符



私もまたLIVE再開したいなぁーニコニコ
みんなの観て、色々勉強させてもらいましたドキドキ




LIVEの後は、
同期の具志堅あずさちゃん、土方絵美子ちゃん、丸山日鶴ちゃんと一緒に、歩いて六本木へヒヨコ



何げにミッドタウンを見たの初めてだったので、
あまりの綺麗さ、大きさにビックリしました目キラキラ



昔は防衛省だったあのあたりが、すっかり大人の街と化してましたにひひ




ミッドタウンの中に入ってみたかったけど、
夜に入っても入れるお店もないだろうし、
大人しくFRIDAYSへガーン




みんな行くの初めてだったみたいで、お店の雰囲気やメニューに大満足してくれましたキラキラ
良かった良かったニコニコ



あそこのハニーマスタードがおいしいんですよねニコニコドキドキ
料理が大皿なので、大人数でシェアして楽しめるお店です音符音符



あー、楽しかったキラキラキラキラ



6/6に向けて焦りまくってますが、刺激しあって頑張りますっキラキラキラキラ



さぁ、明日は公演前の最後のバイトビックリマークビックリマーク
気合い入れて行きますグー

公演のお知らせ

テーマ:
来たる6/6(日)、シアタークリエに出演させていただくことになりましたようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
 
以下、詳細です。
 
 
 
 
 
“Sing For the Future 
         and
  Dance For the Future”
 
 
 
*演出*
山田和也
 
 
*振付*
前田清実、青木美保、河野有紀子、田井中智子、本間憲一
 
 
*音楽監修*
山口ひで也
 
 
*日時*
6/6(日)15:00&18:00
(ダブルキャストのため、私が出演するのは18時の回です。)
 
 
 
*場所*
シアタークリエ
(最寄り駅日比谷、有楽町)
 
 
*チケット*
3500円(全席指定、税込)
 
メッセージいただけたらご予約承ります。
第一回締め切りを5/20(木)とさせていただきます。
 
 
*出演者や曲目など詳細*
http://www.tohostage.com/sff/index.html
を御覧ください。
 
 
 
東宝ミュージカルの名曲、ダンスナンバーを、コンサート形式でお送りいたします。
 
 
 
東宝ミュージカルアカデミーの卒業生の集合体、
TMA Extraの第一回公演です。
外部から2名ゲストをお迎えし、東宝ミュージカルを凝縮したかのような、素晴らしいナンバーの数々をお届けします。
 
 
 
本番まで近いご案内となりましたが、是非ともご予定を調整し、シアタークリエまでお越しいただけたらと思います。
 
 
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
ようこの日々~太陽のように~-pic-0235.gif井上陽子ようこの日々~太陽のように~-pic-0235.gif