あったかぽかぽか

テーマ:
やっと晴れて春らしい朝になりましたねようこの日々~太陽のように~-pic-0158.gifようこの日々~太陽のように~-peti_e016096.gif
 
 
 
あー、気持ちいいっようこの日々~太陽のように~-pic-0088.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0088.gif
 
 
 
歌の課題、
ジャズの自分なりのアレンジでOKをもらえ、
次回からは久々にミュージカルナンバーOnlyになりますようこの日々~太陽のように~-ci7fcn581151fcf0fa886i33.gifようこの日々~太陽のように~-ci7fcn581151fcf0fa886i33.gif
 
 
 
しかも2曲ーようこの日々~太陽のように~-kao_4.gif
 
 
 
頑張るぞぃようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gifようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gif
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
世の中は今日からゴールデンウィークですねようこの日々~太陽のように~-kao_10.gif
 
 
 
私はまだまだです(笑)
 
 
 
今日はバイト。
 
 
 
6月6日(日)に本番があるため、
5月中旬から約1ヶ月働けないので、
今のうちに稼がなきゃねようこの日々~太陽のように~-kao_11.gif
 
 
今日も良い日にするぜっようこの日々~太陽のように~-hk_170.gif
 
AD

おっとっとっ

テーマ:
気付けば3日ほど書いていませんでしたようこの日々~太陽のように~-pic-0035.gif
 
 
週末はバイトやら美容のお勉強やらで忙しく過ごしておりましたようこの日々~太陽のように~-pic-0044.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0039.gif
 
 
 
 
そんな私のところに、
今日とうとう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSがやってきましたぁーようこの日々~太陽のように~-Image0379.gif
 
 
 
 
 
わぁーいようこの日々~太陽のように~-pic-0086.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0086.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0086.gif
ありがとうーっようこの日々~太陽のように~-pic-0086.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0086.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0086.gif
 
 
 
 
 
さっそく“ともだちコレクション”やってますようこの日々~太陽のように~-peti_e016096.gif
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しいっようこの日々~太陽のように~-pic-0142.gif
 
 
 
 
ハマりすぎないように気を付けながら、
ともだち達に癒されたいと思いますようこの日々~太陽のように~-decoimage.gif
 
 
 
 
明日は歌のレッスンようこの日々~太陽のように~-kao_10.gif
 
 
 
 
アドリブが苦手なジャズと、久々のミュージカルナンバーようこの日々~太陽のように~-ci7fcn581151fcf0fa886i33.gifようこの日々~太陽のように~-ci7fcn581151fcf0fa886i33.gifようこの日々~太陽のように~-ci7fcn581151fcf0fa886i33.gif
 
 
 
 
明日も良い日になりますよぅにようこの日々~太陽のように~-kaeru4.gif
 
 
 
 
おやすみなさぁいようこの日々~太陽のように~-em_31_30_2093.gif
AD
今日はバイト後に、
UNIQLOのオープンセールに行ってきましたようこの日々~太陽のように~-pic-0250.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
 
すごい人ごみ!!
 
 
 
 
さすがUNIQLOですねようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gifようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gif
 
 
 
 
でも、それもそのはず!!
 
 
 
どの商品もかなり安くなっていて、
私も興味本位で覗いただけのはずが、
5000円オーバーの買い物をしてましたようこの日々~太陽のように~-peti_e014048.gif
 
 
 
でも、近頃のUNIQLOは本当にデザイン性がアップしましたねようこの日々~太陽のように~-生活系_生活アイテム系_15.gif
 
 
 
こないだ見た
“アリス・イン・ワンダーランド”
とのコラボ商品もあってビックリしましたようこの日々~太陽のように~-pic-0531.gif
 
 
 
 
さて、その後は代々木公園駅に移動ようこの日々~太陽のように~-pic-0277.gif
 
 
 
 
中学の頃からの友人に誘われて、
真部裕さんというヴァイオリニストのコンサート
@HAKUJU HALL
に行ってきましたようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201004232244000.jpg
 
 
真部さんのファーストアルバム発売記念のツアーだったらしく、
地方を回られ、
この度千秋楽だったそうですようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
おめでとうございますようこの日々~太陽のように~-Image0379.gif
 
 
 
私は友達に誘われるがままだったので、
カッコイイとか面白いという情報だけで行きました(笑)
 
 
 
いったいどんなことをするのかとワクワク・・・ようこの日々~太陽のように~-em_22_11_598.gif
 
 
 
 
期待に外れることなく、大満足なコンサートでしたようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gif
 
 
 
 
真部さんのヴァイオリンの技術は言うまでもなく、
今回サポートとして入られていた、
榊原大さん(ピアノ)、
大石真理恵さん(パーカッション)
の演奏も素晴らしく、
気持ちの良いセッションでしたようこの日々~太陽のように~-pic-0146.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0146.gif
 
 
 
お三方の、お互いの技術を認め信じあってるからこそできるアドリブやパフォーマンス。
 
 
 
そこで初めて産まれる音楽を本人たちもすごく楽しんでいて、
この人たち、本当に音楽が好きなんだなぁ~。
素敵だなぁ~。
なんて、しみじみ思っちゃいましたようこの日々~太陽のように~-1417d319df8344ded6bc0e6fe43db876e2db.gif
 
 
 
真部さんの作った曲は色んなシチュエーションで産まれたもののようで、
その曲が作られたいきさつやどういうストーリーの音楽なのかも解説してくださり、
そう思いながら聞くと更に楽しかったですようこの日々~太陽のように~-090手(OK).gif
 
 
 
 
コメディセンスもお持ちで、所々遊び心があるのも素敵っようこの日々~太陽のように~-pic-0073.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0073.gif
 
 
 
 
友達が言っていたとおり人の善さが滲み出ていて、
私も好きになりましたようこの日々~太陽のように~-rand_00416.gifようこの日々~太陽のように~-rand_00416.gif
 
 
 
 
プロっていうのは、やっぱり自己満足じゃないんです。
自分が楽しいだけでなく、観てくださった方々とその気持ちを共有できる。
 
 
 
終演後のお客さんの表情を見ると一目瞭然です。
 
 
 
 
本当に素晴らしかった!
 
 
 
 
お客さんに愛されるわけですねようこの日々~太陽のように~-pic-0073.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0073.gif
 
 
 
 
刺激をありがとうございましたっようこの日々~太陽のように~-01usagi_kansya.gif
AD

ぎっしり!!

テーマ:
今日はうまい具合にぎっちり予定がつまっていて、
おかげで移動がかなり慌ただしい一日でしたようこの日々~太陽のように~-085走る人.gifようこの日々~太陽のように~-1239876701-868253.gif
 
 
 
歌のレッスン
バレエのレッスン
エステ
ジャズダンス
 
 
 
というスケジュールでしたが、
移動時間がどこもギリギリで、
早歩きや走ったりで、動きまくりな一日ようこの日々~太陽のように~-pic-0096.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0097.gif
 
 
 
でも、
エステで癒しの時間もあったおかげなのか、
疲れをそれほど引きずることなく良い感じで一日を過ごすことができましたようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
 
帰ってすぐにお風呂で汗を流し、あたたまり、
今はなんだか気持ちの良い疲れ方をしていますようこの日々~太陽のように~-pic-0376.gif
 
 
 
 
予定がぎっちりだと息がつまりそうになるときもあるけど、
今日みたいにうまく切り替えができると、
逆にすごく達成感のある一日になりますねようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gifようこの日々~太陽のように~-094矢印(アップ).gif
 
 
 
あぁ、気持ちイイっようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gifようこの日々~太陽のように~-em_22_11_374.gif
 
 
 
今日はよく寝れそうですようこの日々~太陽のように~-pic-0090.gif
 
 
 
さぁ、明日も頑張りましょうようこの日々~太陽のように~-em_22_10_390.gif
 
 
 
おやすみなさぁいようこの日々~太陽のように~-pic-0714.gif
 
 

プチセレブ♪

テーマ:
今日はTMA同期で仲良しの、
伊藤怜美ちゃんと中川絵梨香ちゃんと3人で汐留ランチに行ってきましたニコニコラブラブ
 
 
 
汐留シティセンター42階で最高な眺めを見ながらのお食事っ音符音符
 
 
ようこの日々~太陽のように~-201004201225000.jpg
 
 
うーん、セレブラブラブ!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ガールズトークに思う存分花を咲かせた後は・・桜
 
 
 
傘を持ってなかった私は怜美の傘に入れてもらい、
雨の中銀座へ雨
 
 
 
リニューアルしたYAMAHAで、オペラ座の怪人の続編ミュージカルのCDを視聴ヘッドフォン
 
 
 
うーん、
英語だから分からないっ(笑)
 
 
 
あの有名なメロディーは入っていないのか聞けなかったけど、
所々オペラ座を感じさせるコードが入っていましたひらめき電球
 
 
 
 
日本に来ないかなぁー?
その後のファントムをどう描いてるのか観たいものですアップアップ
 
 
 
 
その後、怜美は稽古のためバイバイパー
 
 
 
 
絵梨香と2人で地下を通って有楽町に移動し、傘を購入かさキラキラ
 
 
 
そして待望の
“アリス・イン・ワンダーランド”
を見るべくチケットを取りに行きました(≧∇≦)
 
 
 
開演時間まで二時間くらいあったので、
ビックカメラに行き、
これまた待望の“ともだちコレクション”を購入ニコニコキラキラ
 
 
 
思っていたより早いでしょーようこの日々~太陽のように~-20090903000735.gifようこの日々~太陽のように~-em_31_34_747.gifようこの日々~太陽のように~-em_24_03_303.gif
 
 
 
 
なんと、DSの本体を貸してくれるっていう素晴らしい提案をしてくれた友達が登場したのですっ音符音符音符
 
 
 
ありがとう~~~ようこの日々~太陽のように~-em_31_34_825.gif
 
 
 
 
 
本体ないのにソフトだけ持ってるだなんて、
 
 
 
うーん、プチセレブラブラブ!ラブラブ
 
 
 
 
早くやりたいードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
そしてアリスは・・・
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ良かったぁぁぁぁぁ音符音符音符
 
 
 
3Dってあまり好きじゃなかった私ですが、
全然アリでした(^∀^)bキラキラ
 
 
目は疲れるけど、
効果的な3Dで、本当にワンダーランドにいるような気分になりましたクローバー
 
 
 
キャラクターが際立ってて、どの役も素敵っドキドキ
 
 
 
 
ジョニデはやっぱすごいですね。
ようこの日々~太陽のように~-201004202124000.jpg
あのメイク、髪型、カラコン、
あれが違和感ないキャラになってるんだもんなぁー。
 
 
 
 
そして頭でっかちの赤い女王。
ようこの日々~太陽のように~-201004202125000.jpg
悪役なのに、彼女の気持ちに共感できてしまう、憎みきれないキャラクター。
これまた凄いヘアメイクですが、違和感ありません。
すごいっ!!
 
 
 
 
この作品は衣装や美術がすごくカワイイ&キレイで、
見ているだけで映画の世界に引き込まれます。
 
 
 
 
やっぱ映画館で見たほうが良い作品だろうなニコニコ
 
また見に行きたいアップアップ
 
 
 
 
そんなわけで、
今日は、気の知れた友達と素敵なデートができて幸せでしたっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
明日は一日実家バイトDASH!
頑張るぞーっアップアップアップ