テーマ:
今日一日中降ると思って傘を持って家を出たのに、朝家を出るときはパラッとしか降ってなく、結局その後も出番なし。。。
 
 
折り畳み傘じゃ大雨にはつらいし、こういう中途半端な天気の日は傘のセレクトに困りますよねようこの日々~太陽のように~-kao_17.gif
 
 
今日は完全に傘無用でしたようこの日々~太陽のように~-095矢印(ダウン).gifようこの日々~太陽のように~-095矢印(ダウン).gif
 
 
そんな天気の今日は、夕方までバイトようこの日々~太陽のように~-装飾系_足跡_01.gif
 
 
睡眠命の私にとって今朝はかなりキツイ状態でしたが、最後まで働ききりました(^∀^)b
 
 
そしてその後は、TMA同期の丸山日鶴ちゃんと高円寺のスタジオKで合流ようこの日々~太陽のように~-pic-0146.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0146.gif
 
 
今日は、TMAの先輩であり仲良くしてもらっている、鎌田誠樹さんのLIVEだったのですようこの日々~太陽のように~-rand_00416.gif
 
 
かまさんは、すでに本公演のレミやサイゴンに出演されているプロの方なのに、飾らずいつでも気さくに話してくれる、私の良き相談相手でもあります(笑)
 
 
本当はバイトが夜までだったから行けないはずだったのですが、お世話になっているのでどうしても見に行きたく、バイト先に無理言ってこうして念願叶いました(笑)
 
 
いゃぁあ、ファンがついてるって羨ましい!!
 
 
これまたサイゴンなどで活躍されている片根さんと2人のLIVEだったため、おそらく東宝ファンの方々が多かったのだと思いますが、あたたかくてアットホームな雰囲気でしたようこの日々~太陽のように~-pic-0720.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0719.gif
 
 
作品を知ってるからこその面白い選曲や演出(?)も多々あり、トークでは2人の素が全面に見えてファンの方々にはたまらないLIVEだったのではないでしょうかようこの日々~太陽のように~-pic-0073.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0073.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0073.gif
 
 
終演後は長蛇の列でなかなかご挨拶できず、スタッフさんに差し入れ預けて帰ろうとしたら、結局割り込ませていただく形で軽くご挨拶して帰ってきちゃいましたー。
待っていた方々すみませんでしたm(__)mようこの日々~太陽のように~-1239876701-868253.gif
 
 
そんなわけで写真も撮れず、少しでもブログらしくなるように過去の写真を一枚載せておきます(笑)
 
 
ようこの日々~太陽のように~-ismfileget.jpg
 
 
この写真は以前かまさんと一緒に歌わせていただいたマンマミーア“SOS”のときカメラ
あれから半年も経ったなんて早いなぁ。。。
 
 
 
私も最近めっきり人前で歌ってないし、またLIVE活動再開しようかな、どうしようかな、なんて思った一日でした。
 
 
チャンチャンようこの日々~太陽のように~-pic-0718.gif
AD

バイト仲間と

テーマ:
ようこの日々~太陽のように~-image001.jpg
今日(もう昨日ですね)はバイトがお昼まででした得意げ
 
 
その後TMAの後輩たちのダンス試演会を観にいこうと思っていたのですが、なんと夜の回は混雑する可能性大ということで断念ダウンダウン
 
 
その代わり、保留にしていたバイト先の人達で遊びに行く企画に、急遽参戦してきましたようこの日々~太陽のように~-46758d.gif
 
 
まず車で蕨のROUND1へようこの日々~太陽のように~-pic-0044.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0171.gif
(バイト先が川口なもので、埼玉で遊んだわけです)
 
久々のボーリングを2ゲームしてきましたようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gif
 
 
マネージャーがお子さんを連れてきていたので、ガーターしないようにするやつを立ててもらい、そのおかげか129というスコアを叩きだすことができましたようこの日々~太陽のように~-Image0379.gif
 
 
その後蕨飲みようこの日々~太陽のように~-hk_164.gif
 
 
時間を忘れて語りまくりましたようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gif
 
 
 
 
 
 
 
はい、終電逃しました。。。
 
 
川口まで移動して、一人漫喫オール(笑)
 
 
家が遠いと寂しいものですねぇ~。。。
 
 
明日も朝からバイト汗汗
始発を待って、川口に出直しますようこの日々~太陽のように~-pic-0301.gif
 
 
でも、久々に来たけど、漫喫ってキレイだし色々充実してるし安いしで良いですねようこの日々~太陽のように~-104音符2.gifようこの日々~太陽のように~-104音符2.gifようこの日々~太陽のように~-104音符2.gif
 
 
ただ、寝るのはやっぱちゃんとしたベッドが良いですねガーン
これからは時間をよく見て飲みます!!!!
 
 
 
でゎでゎ、束の間の休息を…ぐぅぐぅ
 
AD

エステ&ガランチード

テーマ:
今日はお休みだったので、お家でオーディションの歌練習してアメブロ始めて、それからエステに行ってきましたドキドキキラキラ


近頃エステは進化していて、今はレーザーではなく“光”の時代みたいですひらめき電球


脱毛も、レーザーとは比べものにならないくらい痛みがなく、短時間キラキラキラキラ
あの痛みがないだけでも素晴らしいですね音符音符音符



その後は、池袋芸術劇場へ電車キラキラキラキラ


夏にお世話になった、TSミュージカルファンデーションさんの新作“GARANTIDO 生きた証”を観てきましたドキドキ


映像をふんだんに使った斬新な舞台でした。


天翔けでご一緒した方々も出演されていたし、同じ舞台だしでなんだか懐かしい気持ちで観てしまいましたガーン


私もまたあの舞台に立ちたいなぁ~と思いつつ、夢の世界へいこうと思います。


おやすみなさぃニコニコキラキラキラキラ
AD

アメブロでびゅー☆彡

テーマ:
とうとう私もアメブロを始めましたようこの日々~太陽のように~-kao_16.gif
 
 
デビューするまでに何度も挫けていたので、やっとこさ最初の一歩を踏み出せて嬉しいですようこの日々~太陽のように~-20091003232353.gifようこの日々~太陽のように~-20081127221830.gif
 
 
まだまだ勝手が分からないため探り探りですが、少しずつ学習しながらやっていきたいと思いますようこの日々~太陽のように~-image007.gif
 
 
プロフィールも少しずつ充実させなきゃねようこの日々~太陽のように~-kao_8.gifようこの日々~太陽のように~-1239876701-868253.gif
 
 
何はともあれ、これからどうぞよろしくお願いしますようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gifようこの日々~太陽のように~-pic-0070.gif