女性とシングルマザーのお金の話~起業・開業・補助金・離婚・養育費・住宅ローン・調停~

離婚・離婚調停・教育費・住宅ローン・持家・査定・保険・児童扶養手当・所得制限・節約・起業・開業・扶養・確定申告など女性とお金の話をわかりやすくお伝えします。


テーマ:

別居中の親子が事務所に遊びにきてくれたので

服のおさがり会😊

丁度いいサイズがたくさんあって早速試着

かわいい💓



たくさんのお洋服を必要な方にお届けしています



お米や果物も助かります☺

お届けくださった皆さま

本当にありがとうございますm(__)m




今日は、名古屋の女性FP勉強会にGO!



名古屋は20年ぶりかな?


名古屋の様子は

 

 

愛知の起業女性の味方!市川えりさんのブログをご覧くださいね



楽しみです🎵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心身ともに大変な状態のシングルマザーさんへ

お米・調味料・衣類を急遽送付。玄米を精米してお送りします。

 

 

実は精米は初挑戦ニコ

 

 

ドキドキしながら玄米を投入


 

あっという間に白米に

 

電話している時に集荷のおじちゃんが来て

慌てて梱包DASH!

 


 

女の子の服は、近くのシングルマザーさんに自転車で届けます。

お米・調味料・お菓子などは

 

 

おてらおやつクラブさんからのおすそ分けなのです。

 

 

 

シングルマザーさんからの声を一部ご紹介させていただきますね。

 

 

clover*涙が出てきました


clover*子供達が群がって、テンションが上がりまくっていました

 

clover*へこんでいる時にお寺さんからのおさがりが届き、とても癒されました」「就職活動がんばろうと思います

 

clover*繋がりがとても心強いです

 

clover*すべてがありがたいです!

 

 

 

本当にありがたくて

たくさんのシングルマザー親子を心の面まで癒してくださっていることこと

メッセージをいただきながらしみじみ感じます。

 

 

 

今日は、今から双子のお子さんを育ていいるシングルマザーさんとお話です。

皆様からのご支援を大切につないでいきたいと思います。

 

 

 

~お知らせ~

 

1.マネー講座

老後のお金の貯め方ともらい方

 

2.個別相談は11月22日まで満席となりました。

 

お急ぎの方は電話・Skype相談をご活用くださいね。
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)