女性とシングルマザーのお金の話~起業・開業・補助金・離婚・養育費・住宅ローン・調停~

離婚・離婚調停・教育費・住宅ローン・持家・査定・保険・児童扶養手当・所得制限・節約・起業・開業・扶養・確定申告など女性とお金の話をわかりやすくお伝えします。


テーマ:

こんにちは。

幸せな節約ママ@家計改善アドバイザーyoukoです。


金融教育フェスティバルが開催されますのでご案内しますね。


がま口財布暮らしに役立つ講演会

がま口財布親子のためのおかね広場

がま口財布教員向けセミナー

がま口財布金融教育セミナー


親子のためのおかね広場ではガチャピンとムックが登場したり、中央銀行業務体験もあるそうです。


教員、または教職を目指す大学生・大学院生向けにはなりますが、いちのせかつみさんの講演もありますよ。


大人も子供も楽しみながら役立つ内容盛りだくさんです。


東京・京都・鹿児島で開催されますのでご興味のある方はHPを見てくださいね


今日は娘の要望で、昼から公園に行ってきます。


あぁ~家でゆっくりしたいなぁ。でも、天気がいいので、ちょこっと行ってきますニコニコ


みなさん、よい週末を音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性とシングルマザーのお金の専門家・FP加藤葉子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります