あたいの日記

~金杉陽子オフィシャルブログ~

音譜出演番組音譜



①チバテレ 

 「おじゃまします市町村街かどクイズ」

 毎週金曜 PM10時~放送 

 http://www.chiba-tv.com/



その他、MC,リポーターなどなど、一生懸命頑張っております!




音譜所属事務所音譜


エスオープロモーション

http://www.so-pro.co.jp/talent/profile_33.html






        
 





テーマ:

ぎゃんっっ。(´д`lll)

ご無沙汰しております、金杉です。


またまたブログがだいぶ空いてしまいました。トホホホホ。

いけません、いけませんね金杉は、、、、


例年より早い梅雨明けで暑さがだいぶ早くやってきましたが、皆様お元気ですか??

夏は日陰がせまいので、金杉は苦手です。


さて、何から書こうか・・・。

去年は体調不良で叶わなかった、ふるさと多古町でのクイズ、、、、YAS!先輩、団子ありがとうございました!3秒で食べました! 横芝からの準レギュラーファミリーの皆様もありがとうございました。


そんな多古町のお隣、成田山表参道にも東金から素敵なご夫婦が来てくださいました。暑い中、本当にありがとうございました!


今週OAの栄町にも街かどクイズファンの素敵なカップルの方が!


先週お邪魔したいすみ市には、うさちゃんバッグでおなじみの準レギュラーパパ&お嬢さまが来てくださいました~。相変わらず失礼ぶっこいてすみません(><)


最近、毎回番組ファンの方が来てくださいます。書ききれなくて申し訳ありません。

でもとっても嬉しいしょぼんラブラブラブラブ


そうそう!!ただ今、高校野球特別番組放送のため、先週からOA時間が夕方6時15分からです!!


今週と来週も6時15分からなので、お見逃しなく!!


ということで、息子はまもなく7カ月です。

湿疹が治らなくてかわいそうですが、何とか悪化しないように夏を乗り切りたいです


あたいの日記

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。