陽チンLife☆カワイイママでいたい♪ダイエットやめたら痩せちゃった♪ 美容・健康情報満載

今晩は

凄く美味しい銘柄豚をいただいたので

とんてきにしましたじゅる・・

とんてきのタレは

こちらを参考に



陽チンLife☆カワイイママでいたい♪ダイエットやめたら痩せちゃった♪ 美容・健康情報満載

焼く前に

かなり脂身の量だったので

どうだろう・・・くどいかなと

思ったけど

脂身が!!

とろけて甘くて

全くくどくなくて美味しかったよキスマーク

片面強火で一気に

焼いたから

そとはカリカリしてて

焼き方もばっちりでしたチョキ

ご飯もりもりいけちうよ~チョキ

タレも美味しいので

今度は

ヒレ肉で挑戦しよう~