youko

ライブ活動
日々の事を発信してきます
応援よろしくお願いします

こんにちは youko です

シンガーソング ライターやっています

福岡県出身です

現在、福岡、長崎、熊本と活動の場を広げています

アメブロで多くの人達とお知り合いになれたら嬉しいです


よろしくお願いします


================================
♪新曲ができました♪ 聴いてください


いつかの未来







tokiプロデュース第1弾
2011・10 youkoCDリリース!!


1 記憶
2 まよい
3 今宵

CD +1: kioku  500円


kioku


tokiプロデュース第2弾
CD2012.10.27発売開始!!


1 雨がふる
2 君を浮かべて
3 ホタル

CD +2 : amegafuru 500円


ame


ライブのお問い合わせ
CDのご購入など

以下よりお願いします

アドレス
NEW !
テーマ:
小倉でお待ちしてます☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


よろしくお願いいたします(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは。
珍しくのんびりしとります。

こんなときにフラット歌詞が浮かぶといいんだけどな☺
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



スタバへ。
めちゃくちゃコーヒー飲みすぎてこのあとトイレが近かった(笑)

しかし、久しぶりに行ってみたけど
のんびり1時間くらいくつろいで話ができました。

コーヒーの香りが心地よかった。

春の陽気に負けないように
頑張ろうかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
恋活パーティー、最高でした☆
今回は写真たっぷりでお届けします(笑)

ミュージシャンも本当に豪華で賑やかでしたよ。













ボディービルダーさん。
素顔とステージでの人柄の違いと
肉体に驚き(゜ロ゜)
素晴らしい芸術でした。(*^^*)







そして私。
司会と歌で参加させていただきました。

本当に大盛り上がりなイベントでした☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。