星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上
神奈川県小田原市で、ハンドメイドとオールハ
ンドのアロマオイルリンパトリートメントが受けられるサロンを
オープンしました🍀
 
「ハンドメイドとエステ」で「心と体」を癒してみませんか?
 
エステHP → http://salondeb.jp/
ハンドメイドInstagram→ https://www.instagram.com/k08yoo19k/
 
もちろん、ハンドメイドだけ、エステだけでも受け付けています😊
 
星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上
 
朝からいい天気で気持ちがいいでーす(*^^*)

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

数ヶ月前に終わった「レジンフラワー講師認定講座」の、認定証がやっと届きました(*^^*)
途中家の事情でお休みを頂いたりしたので結局2年近くかかってしまいました。
色々なことが学べて、為になる楽しい講座でしたウインク
その中の作品のいくつかを紹介しますね❗


↓これは一番大変だった上級コースの花時計🌹


↓これは、上級コースのガーベラをたくさん使った額。


↓これは小さめの額。


↓色んなアクセサリーたち。


↓初めての技法がたくさん。



↓そして、講師認定証。

この、レジンフラワーで習ったことを取り入れながら、私にしかできない作品作りをしていきたいと思っています。

作りたいものがたくさんです(^^)


 
 
 
 
 
AD
星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上
神奈川県小田原市で、ハンドメイドとオールハ
ンドのアロマオイルリンパトリートメントが受けられるサロンを
オープンしました🍀
 
「ハンドメイドとエステ」で「心と体」を癒してみませんか?
 
エステHP → http://salondeb.jp/
ハンドメイドInstagram→ https://www.instagram.com/k08yoo19k/
 
もちろん、ハンドメイドだけ、エステだけでも受け付けています😊
 
星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上
 
今日はお仕事はお休みですが、やることがたくさんです(^^)
がんばります爆笑

チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

ジェムチェミーのピーキングプードルを作って新しく買った手帳型スマホケースに貼ってみました🐩

ジェムチェミーは、他にも色々な種類のワンちゃんやネコちゃんのシートがあります。
好きな色のグリッターやストーンを選んで自分好みのシールを作る事ができるので、とっても楽しいですよ。

もし、興味のあるかたはお問い合わせください😌

salon de Bは、ジェムチェミーライセンス認定教室です。

一緒に楽しみませんか?おねがい
 


 

 
 
 
 
 
AD

100均の手帳が・・

テーマ:
星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上
神奈川県小田原市で、ハンドメイドとオールハ
ンドのアロマオイルリンパトリートメントが受けられるサロンを
オープンしました🍀
 
「ハンドメイドとエステ」で「心と体」を癒してみませんか?
 
エステHP → http://salondeb.jp/
ハンドメイドInstagram→ https://www.instagram.com/k08yoo19k/
 
もちろん、ハンドメイドだけ、エステだけでも受け付けています😊
 
星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上

 今日はとってもいいお天気ルンルン
たくさんお洗濯して掃除してアクセサリー作りもしたいなぁ

キラキラ指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪ダイヤモンド指輪キラキラ



100均で購入した黒一色のシンプルな手帳が、リップをデコして可愛い手帳に変身爆笑

ボタン部分にも、クリスタルのスワロフスキーをデコして更にいい感じにチョキ

大満足おねがいラブラブ
 

 

 
 
 
 
 
AD

便利なカッター

テーマ:
星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上
神奈川県小田原市で、ハンドメイドとオールハ
ンドのアロマオイルリンパトリートメントが受けられるサロンを
オープンしました🍀
 
「ハンドメイドとエステ」で「心と体」を癒してみませんか?
 
エステHP → http://salondeb.jp/
ハンドメイドInstagram→ https://www.instagram.com/k08yoo19k/
 
もちろん、ハンドメイドだけ、エステだけでも受け付けています😊
 
星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上
 
今日は小学四年の娘の学習発表会。
みんないっぱい練習したんだなと思える素敵な発表会でした。
でも体育館は寒かったー(´;ω;`)ウッ…
 
学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校学校
 
革を丸くカットしたくて、とある100均でコンパスカッターを購入。でもいまいち切れが悪く、
ちゃんと丸くカットできず・・・・・何かいいものはないかとネット検索・・・・・
すると、よさそうなものを発見Eye_2Eye_2
 
届いてすぐ使ってみる・・・・これがすごく便利手
スーッと簡単に丸くカットできるー万歳
それに中心に穴が開かないびっくり
 
これで前から作りたかった、革とグルーデコのコラボ作品がつくれるぞっウインク
 
ワクワクハートわーいハート
 
 
 
 
 
 
 
 

fast 6 lessonを受けてきました

テーマ:
星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上
神奈川県小田原市で、ハンドメイドとオールハ
ンドのアロマオイルリンパトリートメントが受けられるサロンを
オープンしました🍀
 
「ハンドメイドとエステ」で「心と体」を癒してみませんか?
 
 
もちろん、ハンドメイドだけ、エステだけでも受け付けています😊
 
星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上
 
今日はお仕事がお休みなので家事をサッサと終わりにして製作に入りたいと
思います(⌒∇⌒)
作りたいものがたくさんです( ´∀` )
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
先日、横浜市日吉にある FLORAL STYLE - R でla perla glue de kawadeko協会の
fast 6 lessonを受けてきました。
グルーデコ、プリザーブドフラワー、ポーセラーツのインストラクターでもある先生のお教室は
とっても素敵な空間でした。
先生のブログはこちらです → 
 
laperlagluedekawadeko協会の革デコは、グルーデコ認定講師資格がないと受けることが
できないのですが、認定講師以外の方でもこのfast 6 lesson を受ければ革デコに進むことができる
という基本のレッスンです。
認定講師である私ももう一度革デコの基礎をしっかり学びたくて今回レッスンを受けました。
本当に勉強になることばかりでした。
 
そしてとっても丁寧に分かり易く教えていただけた先生に感謝です。
 
本当にありがとうございました。
 
私のお教室でもレッスン可能ですので、気になる方はお問合せくださいね(o^―^o)