ナチュラル雑貨とお洋服のお店 YOUKIYA ~陽氣屋~

福島県白河市新高山39-3 ℡ 0248(21)0788 メガステージ白河内 *新白河駅から車で4分*雑貨☆ナチュラル雑貨・カントリー雑貨☆フランシュリッペ(franche lippee)シュシュドママン・マシュカシュ
こちらのアメブロでは、スタッフブログもありますのでご覧ください。

NEW !
テーマ:

こんにちは!

 

ハンドメイド作家のROCOさんが納品してくれました。

今回は、2つ組のお花ヘアゴムとお花ヘアゴムです。

二つ組のヘアゴムは、お子様に人気でこの夏に束ねるのにピッタリでとても可愛い~♡

一つ一つ、丁寧に編んでいるので長持ちもします!

◇ROCO 二つ組ヘアゴム 500円

こちらの一つのお花ゴムは、大人の方オススメ♪

一つに束ね時、おだんごヘアにしたときなどちょっと付けると可愛いですよ。

◇ROCO お花ヘアゴム 500円

今週のコーディネート。

お店入口にディスプレイしております!

今回のテーマは、アウトドアにもそのまま行けちゃうカジュアルスタイルです♪

思いっきり体を動かしてもサロペットが体を守ってくれます!

(背中が出ないとかお腹もガードしてくれるとか・・・)

サロペットこの夏に1本いかがですか?

 

スタッフ募集しています!
お気軽にお電話かご来店ください♡
 

****

 

coucouだけのツイッターをはじめました☆
入荷情報やスタッフのつぶやきなど、ぜひご覧ください♪

http://twitter.com/youkiya_coucou

 

*****

******

aoisora

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください(^^)/
 
キッズから大人まで大活躍のナイロンナップザックが入荷しました。
 
{E04500BE-C5B4-4648-8872-E083A40C66BC}
ほんとに簡単なつくりのナップザック。
小さくたたんでこれからの持ち歩いてエコバッグにしても◎
ナイロン製なのですこし濡れても大丈夫!
プールや海へ行く時に活躍してくれそうなバッグですよ!
巾着になっており、背中に背負れるので、
紐の調整をすれば小さなお子様にもお使いいただけます!
そして、おひとつ410円とプチプラ!!ウレシイですね!!
 
ぜひ、ご覧くださいませ~♪♪♪
 

 

 
スタッフ募集しています!
お気軽にお電話かご来店ください♡
 

****

 

coucouだけのツイッターをはじめました☆
入荷情報やスタッフのつぶやきなど、ぜひご覧ください♪

http://twitter.com/youkiya_coucou

 

*****

めーこ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

おはようございます!

 

雑貨好きさんのおうちにピッタリのガラスショーケースが入荷しました!

こんなショーケースがあったらステキですね♡

自分のお気に入りの雑貨やカップ&ソーサーやアクセサリーなどを並べてみませんか。

 

しかも、今回、お値段がお買い得価格に!!!

なかなか、お値下げしない品物なので今がチャンスですよ。



中は、ミラーになっているので奥行きがあるように見えます\(◎o◎)/!

両開きでナチュラルブラウンカラーでどんなお部屋にも似合いそう♡

size W45×D16.5×H34cm ちょっとした棚に置けるのでオススメですよ♪

 

 

 

◇ミラーショーケース 通常11880円が!!!

税込7,800円

定価より約34%OFF となっております。これは、お買い得ですよ~✨

 

雑貨のSALE品が続々と入荷してきてます。

いつもだとちょっと値段が高いな~と思ってしまう品がだいぶお安くなっていますのでブログでも紹介していきますね。

ぜひ、引き続きご覧ください(^^♪

 
スタッフ募集しています!
お気軽にお電話かご来店ください♡
 

****

 

coucouだけのツイッターをはじめました☆
入荷情報やスタッフのつぶやきなど、ぜひご覧ください♪

http://twitter.com/youkiya_coucou

 

*****

******

aoisora

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
 
早いもので6月も後半・・・
最後の土日ですね。
 
フラワーリングさんの新作ピアス☆彡
大人気のべっ甲。
大人っぽいスタイルにピッタリ!!!
 
アクリル製で軽く付けやすいです。
{B6393529-2815-4484-8598-B9C2F8A798F1}

大ぶりなものと小ぶりでは印象がガラリと変わりますね。

控えめに可愛くしたいって時には小ぶりなものを・・・

{4D41AA8C-5B07-4FE4-996B-FA148483E920}

ブルーも素敵ですよ。

 

税込 1296円

 

 

こちらは、マーブル柄のピアスです。

{6D24A9EB-B268-4211-8818-A5AE139FEC6C}

2wayで使えます。

ゴールド部分とアクリル部分が外れます。

もちろんセットで付けるのが可愛いですが、シンプルにしたいなって時には

ゴールドだけで合わせてみても可愛いですよ♪

 

税込 1188円

 

夏はこれからですね。

オシャレが楽しい時期です(*'ω'*)

アクセサリーで周りと差を付けちゃお!!!

 

 

 

 

 

 
スタッフ募集しています!
お気軽にお電話かご来店ください♡
 

****

 

coucouだけのツイッターをはじめました☆
入荷情報やスタッフのつぶやきなど、ぜひご覧ください♪

http://twitter.com/youkiya_coucou

 

*****

 

pipi

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
人気のレターセットが再入荷しました!
ぷっくりふわふわの動物シールがついたレターセット。
ナチュラルな雰囲気がかわいらしい。
 
ほっこり癒されます。
 
{3DD3F821-937C-47EA-9295-C3EE404136D5}
セキセイインコ、うさぎ、ペンギン

 

{F53B37B3-57A2-4C1E-B4A7-A655A3A4CB50}

動物の毛並みのようなふわふわシール。
インコはしっとりとしてます♪
小首をかしげた赤ちゃんペンギンがかわいすぎますー♡
 

 

 

{8F96588D-1AC3-4368-B046-7E8616CF9EA4}

アルパカ、パンダ、黒ねこ

 

 

{3F0A8C65-7EA9-4F91-9B1B-808DBB7E5C47}

アルパカももこもこ~♡
もっちゃりしたパンダは一番人気ですよ!
黒ねこは大人っぽい雰囲気。
 
便箋12枚・封筒4枚・シール1シート(4枚付き)
¥432
 
他にもレターセットが豊富にございます!
ぜひcoucou店頭でご覧くださいませ。
 

 

 

 
スタッフ募集しています!
お気軽にお電話かご来店ください♡
 

****

 

coucouだけのツイッターをはじめました☆
入荷情報やスタッフのつぶやきなど、ぜひご覧ください♪

http://twitter.com/youkiya_coucou

 

*****

 

トッキノコ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。