陽気なピグ♪の天然ブログ。。。長年勤務した大学病院を辞めて、自分でやらかしちゃいましたww

自称ガテン系歯科医師、毎度ピンク衣をひるがえし治療に走る!
そんなドタバタな日々を綴る。。。
まったりあははん♪なブログです。。。ww

長年勤務した大学病院を辞めて、自分で開業して、早10年。。。
はてさて。。。今の状況は。。。(^^;)


テーマ:

ってことで。。。

 

 

肩こり、頭痛がひどくて。。。

 

パソコンの画面を長時間見れません。。。

 

_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

ちょっと休憩しますね><

 

 

 

とりあえず、仕事できる程度には

生きてますwww

 

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

(昔飼ってたかわいい子)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちんたさんの本も

ゆかいで、素敵な、時にかなしい。。。

そんな日常が満載だったけど

 

この最終回

 

(・∀・)イイ!!

 

 

もうもうすっごい(・∀・)イイ!!

 

 

泣けるo(TヘTo) クゥ ~

 

もっちゃん。。。かわいい~♡

 

よければみなさまも

ちんたワールドへ。。。 ̄m ̄ ふふ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

        ブロ友の「こっさん」が憧れの「ダニエル・ウェリントン」の

 

 

モニターにですとぉぉぉ@@

 

 

いいなぁぁぁぁぁ。。。。。。

 

 

羨ましすぎる。。。。(゜-、゜)ジュル

 

 

 

わぁぁぁぁぁたぁぁぁぁしぃぃぃにもぉぉぉぉ。。。。

 

 

モニター話、来ないかな。。。ヽ(`△´)/

 

 

 

 

うん

 

 

とりあえず、リブログ機能使って、

 

こっさんのブログと

 

私の願望(欲望?野望?物欲?)をも

 

載せてみました!!!


 

 

 

まあ、なかなかブログ更新しないココでは

 

無理だね。。。

 

 

 

( ゚,_・・゚)ブブブッw

 

 

時計  時計  時計  時計  時計  時計  時計  時計

 

 

 

ポチって押して頂けると嬉しいデス。。。
  ↓  
 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも来てくれて

ありがとうございますラブ

 

 

確定申告のこの時期は

 

何かと忙しいです(^▽^;)

 

 

それに加え。。。

 

 

 

数年ぶりに。喘息様気管支炎っぽい。。。

 

 

でもまあ、元気なんですけどねwww

 

 

 

 

近況としましては

 

 

 

なんか、

 

 

前々からちょっとしかやってなかったツムツム

 

 

なのですが

 

 

ちょっとやってみたら

 

 

 

家族みんなが

 

 

私をライバル視して

 

 

 

 

負けないぞ

 

 

って

 

 

 

頑張り始めてる模様です。。。

 

 

 

 

 

どんだけ私の家での地位が低い事かwwww

 

 

 

 

 

たかだか20レベ位の私なのに

 

 

 

 

みんなによってたかって

 

 

 

 

 

 

そんなに私に負けるのがイヤだとはwww

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも

来てくれて

ありがとうございますラブ

 

そろそろ確定申告の書類も

大詰めになってきているので

 

ちょっとバタバタの日々ですウキャー!

 

ブログもツイッターも見れてませーん悔し泣き

 

 

なのに。。。

 

なぜか今日のお昼は

 

昨日のご飯がたくさん残っていたので

 

オムライスを作ると言う暴挙に出てしまいましたオイッ

 

 

とりあえず、具材を切って、炒め

 

 

そして

 

(ー'`ー;)ムムッ

 

っと気づいた事は。。。

 

 

ケチャップが足りなーいガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

どう見ても。。。2人分しかない。。ウキャー!

 

家族は4人。。。_ノ乙(、ン、)_

 

 

 

そこで私は考えた。。。

 

 

 

そうだ!!

 

2人分はオムライスにして

 

あとの2人分は

 

 

アレにしようとwww

 

 

 

うんうん

 

具材も同じでいいので、イケル!

 

 

そして出来たのが・・・

 

 

とりあえず 

 

ρ( ̄∇ ̄o) コレ   オムライス

 

 

私の分のしか写真に撮れなかったので、

形等はもう適当な感じですね

じゅる・・じゅる・・じゅる・・

 

 

で。。。

 

 

思いついて別に作ったのが

 

ρ( ̄∇ ̄o) コレ 

 

ド━(゚Д゚)━ン!!

 

写真は撮らなかったんで

フリー画像です(^▽^;)

 

まあ、王将って出てるし。。。

気づくでしょうけどね。。。フフ

 

 

 

そうです、もう一種類作ったのは

 

「天津飯」でした!!!

 

 

 

天津飯の方は、中のご飯の味付けは、薄味の炒飯です。

さすがにチキンライスって訳には行かないし、

 

そもそもケチャップが足りないんでwww

 

 

ってことで。。。

 

 

取り急ぎ

近況でした!キャハハ

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ポチって押して頂けると嬉しいデス。。。
  ↓  
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。