ついでに我の残業ちょっと落ち着いてキタ━━━━( ´Д` )━━━━!!!




あ、前回の記事におめでとうコメ下さった方々、

アリガチョウご仔仔MARS!!ヽ(゚∀゚)ノ


残業地獄の中めっさ癒されたッス~。・゚・(ノД`)・゚・。





で、またもコメレス放置のままの更新お許しください~(;・∀・)






だって、孝天の本が来ちゃったんだもん!!(←理由になってねぇ)







ほわー!!表紙にちゃんとサインが入っちょる━━━━!!








誰か早くCSI 呼んで、孝天の指紋採取━━━━!!ヽ(゚Д゚ )









これ、間違いなく一度は孝天の手元にあったんだよなー?(*´∀`)








で・・・正直中身は丸孝天が満載(爆)かと思ってたんだが(笑)







オイオイ!!!とんでもねぇ!!!!( ゚Д゚)






孝天・・・・







チョウチョウチョウヴィックチョウ(←どさくさ)

チョウかっこいい━━━━っつの!!!(((*´∀`)))







え、何?料理?レシピ?






全く目に入ってませんが( ゚Д゚)ナニカ?







つか読めねえし・・・(; ̄∀ ̄)







まず一緒にパックされてた折りたたみカレンダーみたいなの?



あれの写真からして、( ゚Д゚)ムハァー!




脱・熊!(爆) ←ケータイ写メだがちょっと載せてみた(゚∀゚)




カ、カッコよすぎるんだが孝天・・・!!(*´∀`)








真剣に料理してる孝天の姿イイ男過ぎてクラクラだっつの!!




ヒゲも似合っててイイ!!!ヽ(゚∀゚)ノ



そういえば、

孝天的に料理できない女はゼッタイ説教対象だろな(;・∀・)と思ってたら、


C-POPで料理は奥さん(彼女だったか?)にはさせない、

自分がしてあげるって言ってたよね~。







・・・・・(*´∀`)







孝天!結婚してくれ!!!!!(爆)









ハッ・・・・・・思わず真的仔迷にあるまじき発言を(;・∀・)











ま、この本見てる間は孝天迷ってことで!!結婚してくれ~孝天ヽ(゚∀゚)ノ(笑)









つーくらい、チョウカッコよかったっつの!料理本の孝天!!









もうちょい時間できたら中文解読の努力もしてみMARS(;・∀・)



って、それまでに日本語版が出版されるか・・・?

コレは出ないか?(; ̄∀ ̄)






とりあえず、この料理本の中で一番オイシそうだったのは、



どの料理でもなく・・・






孝天!!!(*´∀`)







決して丸くて美味しそうだったって意味じゃなく!!!(爆)(;・∀・)





ヨダレ出るほどイイ男だったっつー意味でな!!!ヽ(゚∀゚)ノ








・・・最近孝天にやられてるなあ我(;・∀・)






そうそう、18日(だっけ?)に、香港コンサの会見で4人が見れるんだってな~!

今からチョウ楽しみ!!(・∀・)


AD

祝!孝天生日快楽~!

テーマ:

忘れてないよー孝天!



37・・・じゃなくて27歳・・・になるんだよな?(爆)(;・∀・)




つーわけで、




ちゅ~にしゃんり~くぁいら~~♪





美孝天  ←せっかくなので美人さん貼ってみました(笑)






おめでチョウ孝天!!。・。・゚・ヽ(゚∀゚)







最近は↓こんなカンジだが(爆)


丸孝天   




フェロモンは全然減ってないぜ~!


つーかオトコっぽさはむしろアップしてるヽ(゚∀゚)ノ





でも・・・これ以上貫禄つけるのはヤメてください(笑)



実は30代後半って言われてもマジ全然通じますからアナタ(; ̄∀ ̄)



白髪メッシュ入れなくても、素で仔仔のお父さん役できそうだな(;・∀・)

つか、和夫さんもほぼ素だったが(笑)




我、ずっと書きそびれてたけど、実は新しい職場が

去年春、孝天が訪れた難波リバープレイスのチョウ近くなのだ!




毎朝、孝天のフェロモンの残り香をたどりながら

通勤してMARSヽ(゚∀゚)ノ


今でも根性で嗅ぐぜ~孝天フェロモン(笑)




で、その孝天がチョウ可愛かった「狂愛」

こないだの最終回には色々言いたいことがあるので

最終回から書きたいくらいなんだが(; ̄∀ ̄)



またおいおい書きますので、お暇な方は付き合ってくだせい・・・(;・∀・)



今週からは「ピーチ・ガール」「C-POP」が始まるから

また色々チョウ楽しみヽ(゚∀゚)ノ




あ!!孝天で思い出した!!Σ(゚Д゚ ;)

まだ料理本のお金振り込んでない!!!チョウ忘れてた~危ねえ自分(|| ゚Д゚)

AD

スカイ・オブ・ラブ

テーマ:

遅ればせながら、フィルムコレクション自分的第2弾を無事済ませたので感想~ヽ(゚∀゚)ノ

長くなりそうなので2回に分けて書きMARS。



まず先に見た、孝天の『スカイ・オブ・ラブ』から。



平日の朝一の回だというのに、それなりにいたなぁお客さん。



年輩の男性もいたり(!)して驚いたが、やはり主婦層の方々が多かったかなと。




や~あんまり言いたくないが、どこぞのお母さん。



自分の趣味で映画館に来るときは、

小さなお子さんはマジ預けてきてください・・・(; ̄∀ ̄)



シリアスな映画で、前をバタバタちょろちょろ走り回ったり、

「もー帰ろ~よ~。出~たい~。ま~だ~?」とかでっかい声で話されたら



さすがに、集中しようにも

気が散ってしょうがねえ~~~・・・_| ̄|○




こちとら、なけなしのお金を払って観に来てる貴重な一回なんだ・・・(;´д`)




( ゚Д゚)ゴルァ!!と首根っこひっつかんで、

追い出したい気持ちを抑えるのも大変だっつの(笑)



子供は悪くないからねえ。退屈して当たり前だし・・・。




なんて、ちょっと個人的苦情を書いてみたり。

どうしても観たいって気持ちも分かるが、周りや子供自身のことも考えてホスィ(;・∀・)






それは置いといて、内容内容。



基本的にヒット作?のリメイクだけあって、

我は3つの中で、作品としての出来は孝天のが一番しっかりしてる気がする




半年くらい前だと思うんだけど、

我、たまたま深夜にTVで見たんだわ~オリジナルの方。



それが孝天の出てるヤツのオリジナルだとは知らずに観てたんだけど、

真剣に観てたのに、いつのまにか意識がフェイドアウトしてしまい、

気がついたらエンドロールだった(; ̄∀ ̄)



ので、ストーリーは大体知ってたけど、終わりを知らなかった。

今回孝天版みて、ようやくエンディングが分かったわ~(・∀・)




でも『スターランナー』と同じく、若干スッキリしなかった・・・。




ご想像におまかせ!みたいなエンディングもいいけど、

我はもう少しだけハッキリ描いてほしいヒトだなあ。



韓国のオリジナル版も一緒の終わり方だったのかな?

誰か観たヒト教えてくれ~。







で、またネタバレしないように書くのは難しいが、細かい感想を。



簡単に言うと、主人公の2人が時代を超えて無線で繋がって展開する話ですが。




ジジ・リョンのいる80年代の中国の時代背景が少し垣間見えて面白かったり。


孝天が、ジジ・リョンに自分のいる現代(未来)の話をするのに、

「町には物があふれ、誰でも自由に買える」的なこと言ってたのは

きっと25年くらい前の中国にとっては大げさな話じゃないんだな~みたいな。





ジジ・リョンは可愛かった!

設定上?眉毛は80年代風だったが(;・∀・)

なんだか釈由美子に似てる・・・と思いながら見てた(笑)

で、朋友の女の子は千秋(爆)



反対に現代にいる孝天の彼女役のコは

キャラ的にも見た目的にもあんまり可愛くなかった・・・。

オセロの松嶋をぎゅっと縮めて広げたような~(←言いたい放題)


絵ヅラ的にも孝天とお似合いとは思えず(´・ω・`)





で、予告編にも使われてるけど、最初の方で

赤い布団にくるまる孝天の姿はチョウ可愛いい!



真っ赤な巨大蓑虫(笑)




布団とはいえ(笑)顔がハッキリしてるからやはり赤が似あう!




いつも書くこと同じようなことばっかりだが(汗)



街中を走ったり、窓際に膝を抱えて座ってたり、

これまた膝を折ってソファで寝たりしてる孝天を見てると、


しみじみ、やっぱり

孝天も頭小さくて手足が長くてスタイルいい~な~~と。

仔の足話をしたばっかりでなんだが(笑)



特に、彼女役の子と並んでると孝天の顔の小ささがよくわかった。



確実彼女より小さ~い!(爆)



待ち行く人々やトモダチの男の子とかとも、際立って頭身が違ってる(・∀・)



それと無線機のマイク?持つ孝天の手!!

やっぱり素晴らしくセクスィ~でキレイな手だなー(*´∀`)





あと、心の中でツッコミまくったところ。



無線で本を貸すと待ち合わせしたけど、時代が違ってるので

当然来るはずのないジジ・リョンを大雨の中待つ孝天。



なんで傘持ってねぇの?!



待ってる途中から降って来たにしてはドシャ降りすぎなんですがー(; ̄∀ ̄)

彼女が現れたら、その抱えてる雨でびしょびしょの本を貸すんかよ・・・。




もう一個は・・・、



あの両親から「孝天」は生まれねえだろ!!!



どっちも遺伝子的にムリが・・・(爆)



え~、ジジ・リョンが母なら納得できますが(;・∀・)





でさ~これはフィルコレ通して言えることだけど、

名前をカタカナで書かれたら誰が誰だかもう覚えられない・・・_| ̄|○

劇中に、文字で


ジャーフェイ=家輝

シャオジャー=小佳


と出てきて初めて、あ~こういう字かと思ったが。

ジャージャー言われてごっちゃになってたっつーの(; ̄∀ ̄)



シュアンシュアン=宣宣とかもさ~カタカナだと名前がイメージしきれん!



やっぱコレでもそれなりに中文に慣れてきてるのか、

逆にカタカナにされた方が分かんない気がするなあ。



ヴァネの「ボンド」にいたっては発音してる名前と表記が全く違うしな!

阿邦=アボンじゃ、漢字的にもカタカナ的にも響きがどうよってことか?(爆)



まあ、じゃあボンドはしかたないにしても(笑)

やっぱBS日テレみたく、漢字に振り仮名つけてくれるやり方が一番イイわ~(・∀・)





あと我、この映画や『狂愛』くらいの、ちょっと髪短めの孝天が好きだな~。



ごく普通の学生演じてもやっぱり孝天はカッコえがった!



最近はなんだか、ちとオヤジだが~~~~~_| ̄|○




貫禄つけて、脱アイドルでも狙ってるのか?孝天(笑)



まあ、未だにスーの面々がアイドル扱いってのも妙だよなあとは思うが。

「F4」として集まるとやっぱアイドルって気もするし・・・不思議。



って、なんかまた話がそれてきた(汗)




何でも放送されまくってくれる仔仔(仔迷としては真的ありがたいが)とは対照的に、

孝天の作品は色々と遠い気がするので、ちと寂しい。




そういう意味では我的には久々に、

まだ未見だった孝天が見れて嬉しかったな、この映画




つーわけで、

イマイチまとまらないまま終わるが(←まとまってることはめったにないだろ)

風邪ぶり返しで若干ボ~っとしてるので許せ(;・∀・)





次回は『マジック・キッチン』 について、また勝手に語るぜヽ(゚∀゚)ノ




AD

孝天ラジオ祭り

テーマ:


さて、昨日の予告どおりラジオ公開録音レポりMAR!!


と言っても我、孝天見るのに必死でラジオの内容あんまり覚えてねえ!!(爆)



スマン・・・_| ̄|○ 



紫織からもらった映像からなんとか内容フォローさせてもらうっす!!



あと、我の写真はまたアナログ・・・・・・・_| ̄|○ 

まだデジカメ買えません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○




とりあえず、梅田で握手ナシ会を終えた我ら、難波リバープレイスに移動。



ガラス張りのスタジオ前の広場には、既にこの暑い中


朝から長時間お待ちの迷が
敷物敷いてマッタリ・・・というかグッタリ((((´д`;)



我らも後ろの方に持参のプチプチを敷いて陣取るも、とにかく暑い!!



つーか、チョーウ熱い!!ケツが!!(爆)



ゴホン、お下品で失礼( ̄▽ ̄;)地面が熱くてさ~~敷物も意味ねえの!!





座って待ちながらこうりんsumiちゃんと連絡をとると、

HMVはどうやらファンミ状態になりそうと聞いて驚き。



で、それもえらい短かったようで、(タワレコとの差はちょっとヒドイな)

まだ4時にもならない頃、もうすぐ現れるぞう~みたいな雰囲気になり

みな立ち上がって大慌てで前につめ始めたのだが、


突然すぎて、その場にいなかった人々の敷物や荷物が放置で蹴られ放題・・・( ̄д ̄;)




で、めっちゃ前まで詰まって、このまま立ちっぱなか~~~(´д`;)と思うと、

中ほどから後ろのほうまでが座りだしたので、

おお!座って見れるなら~ありがてえ~と思ったら、そこで問題が。



前の方が立ったままだったので、突如「座れコール」が巻き起こる!!


関西人みんな言いたいこと我慢しません!(爆)




実は、前の方はスタジオの位置が高すぎて、座ると全く見えないので座れないらしく。


「座れ~!」「座れねえ~~~!!! 」
みたいな、もうなんだか半分ケンカ(笑)



まあ、そこはみなさんオトナ(爆)ですから、結局全体的にもっと下がれ~ということになり。


とにかく前に行ったり後ろに下がったり、大わらわ(´д`;)


そうこうしてるうちに、織&sumiちゃんも無事到着!HMV組も間に合ったぜイエ~イ。






DJ今泉姉さんの進行の元、最初の一曲「絶不能失去ni」を聴いた後、


まず、レイニーが手を振りながら登場!!!!!


顔小さくてチョウかわいい~~~!!



続けて


我らが孝天、笑顔で登場!!

ああ~チョウさわやか!!やっぱチョウオトコマエ!!(>▽<)



ガラス越しの姿がものすごく遠く感じるなんて、もうタワレコのお陰ですげー贅沢に。



孝天は終始ご機嫌な様子で、ニコニコニコニコしてくれてたっす!!



西日直撃なスタジオなので時々眩しそうにしてたかな~。



孝天は始まってすぐ、「ちょっとこの様子を撮っていいですか」と
持参のカメラでスタジオを取り囲む迷の団体を撮影!!


みんな大コーフン!!(>▽<)




大阪はどうですかという質問に、とても情熱的なところだとかなんとか。

外国の方にも熱気は伝わるようで(爆)

孝天3   ←ニコニコ孝天!!!



頻繁に手を振ってくれたぞう!!しかし包帯が痛々しい・・・ 孝天4





レイニーは日本語がすごい上手!!簡単な受け答えは日本語でしてた!!

何か食べましたかと聞かれ、「たこ焼きとか焼肉とか~」って普通に日本語で(笑)




孝天も日本語キレイなんだけど披露してくれないの?みたいにDJ今泉女史が振るも、



「もっと勉強してから披露しようと思います」ってさ~。
もったいぶるなよう!!(>▽<)



この日聴けた孝天の日本語は、


アルバムの写真はどこで撮ったかとの質問に「オクタマ(奥多摩)」(日本語つーか地名か/汗)

あと好きな色を聞かれて、「青です」

なんの会話で出たか忘れたけど、「オオキニ」!!(爆)


通訳さんまで訳の中で「オオキニ」って言ったもんだから会場では大ウケ!



それと英語もキレイな英語を話されますよね~って言われて、テレてた孝天(^^)



孝天6  ←遠いけど、ビミョ~に流し目カメラ目線ゲット!!


孝天のアルバムから、孝天のお気に入り「帯我離開」(いい曲だねえコレ)が流れ始めると、

立ち上がり、また迷を撮影し出す孝天!!!

ガラスにすごい近づいてくれるもんだから、またまたみんな大コーフン!!(>▽<)

  



で、昨日も貼ったが席に戻る前の一枚!→    孝天   




曲が終わるまでの間もずっと手を振ってくれたり、
嬉しそうにしてくれてる孝天~vv



手の振り方がね~あの長い指をパラパラ~っとやってくれて可愛い~の!!(*^▽^*)



孝天7   ああ~なかなかいい写真が撮れない~。




 

場所移動するも遠い!でもさわやか笑顔ゲット!! 孝天8


  



なんかね~声がドラマで聞くより深くていいとか、横で口ずさんでるのをいい感じで聴いちゃった~とか、


褒められると照れる孝天が印象的だったぞう(*^▽^*)



あとこの2人なので「流星花園」の話や「流星雨」でのエピソードなど話してました。




で、最後に「流星雨」をかけて、挨拶してラジオの収録は終わり。

孝天を見ながらも大音量で流れる仔の声にモエてしまう我(爆)




以下↓紫織提供画像

孝天11 孝天12

孝天13 「流星雨」がかかる中、テンション高めの孝天!!


 


で、孝天もレイニーも退場。



・・・なもんだから、客も帰ろうとしかける人がいたが、

なんとこの後また出てきてくれるとのこと!(>▽<)



しばしの休憩後また出てきて、ラジオに寄せられた質問3つくらいに答えてくれました。

さっき書いた好きな色とかね。




孝天が日本語で答えた青については
空や海の色が好きだから~みたいなこと言ってた(うろ覚え)




レイニーは意外に黒や白グレーなどモノトーンが好きらしく、

「ピンクみたいなイメージですよね」と言われかけ日本語で「ピンク大嫌いっ!」って(笑)

で、日本語で続けて「顔が~ピンクじゃん?」とか(笑)

そのタメ語な日本語に会場爆笑!レイニーおもろいぞ!


どうも、見た目でピンクのイメージで見られるけど、プライベートではシックなのが好きらしい。



孝天10  ←もう一枚。時々髪に触るしぐさもセクシ~ィな孝天vv




最後の最後に、また一言ずづということで孝天が挨拶、レイニーも挨拶。

で、もう一度最後に孝天・・・って振るもんだから、何回挨拶させんだ~(笑)と思ったら、



孝天が最後に話したことは、尼崎での列車脱線事故のお悔やみでした・・・。

亡くなった方のご冥福とケガをされた方や遺族へのお見舞いの言葉。

孝天・・・なんていい人なんだ(´Д⊂




会場もシーンと聞き入ってたよ~。で、最後に大きな拍手!




孝天は最後の最後までチョウ素敵だった!!!

去っていく後姿もチョウカッコよかった!!!




終わったらもう5時20分くらいで、途中休憩も挟んだけど


放送からあわせたらずいぶん長く孝天を堪能させてもらったぜい!!



デジカメ組は手を上げっぱなでさぞ疲れたことだろう(笑)


皆さんおつカリー!!!





というわけで、長い一日も終わり、コレで孝天祭りもほぼ終了。


力使い果たしたッス・・・(´д`;)





始めはスー来日祭りに参加できずブーブー言ってたけど、

終わってみれば大阪かなりオイシかった・・・ありがとう孝天。・゚・(ノД`)・゚・。



またチョウ長―――――――くなった・・・_| ̄|○ 読んでくれた人チョウありがチョウ~。




さて、明日からはまたTV祭りだ!!!あ、ラジオも!!気合入れて録るぞ~~~!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*追記*


sumiちゃん  撮影の孝天&レイニーの写真、チョウクリアで素晴らすぃーッス!

↑飛ぶべし!!!!

生孝天!

テーマ:


行ってきたよう~会ってきたよう~!!!


孝天 握手ナシ会!(爆)




我はこうりんとともに梅田組だったのですが、

12時半になり、並ばされることになったのはやはり外!



丸ビルの周りにずら~~っと・・・。あの・・・今日チョウ暑いんですけど・・・(´д`;)



どうも、孝天、右手にケガをしたらしいから握手は左手だな~という話がちまたに流れる中、

こうりんと離れ整理番号順に並んだ頃、スタッフの人がなにやら言いに来た。



「昨日不慮の事故がありまして、ご本人が右手をケガされたので、握手ができなくなりました」



とかなんとか・・・・左で握手もダメですか_| ̄|○




それでも挨拶だけはしますから・・・と言うがどういった形式になるのかさっぱり分からず。



我もジンエモン 情報でたこ焼きで怪我したと知るが、

同じように周りにも「たこ焼きで~」とかいう話し声が。皆、情報早え~っす(笑)




孝天にたこ焼きさせるってやっぱ、あれですか「ぷいぷい・・・」?



何やってんだよう!!怪我させてんじゃないよう。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。




孝天のキレイな手にお触りできる(爆)と思って楽しみにしてたのいぃー!!!



でもケガじゃしょうがねえな・・・_| ̄|○ 



プレゼントや手紙を手渡せるとのことだったが、我何も持ってきてねえ・・・_| ̄|○



ええ~!握手ができないなら、
アタマなでなで会とか、思い切ってハグ会とかしようよ~孝天!



って、チョウ嫌がりそう・・・( ̄▽ ̄;)





とりあえず時間まで暑い中待ち続け、ようやく丸ビルの中へ。


いつもインストアライブやるスペースでやるのかと思ったら!

なんと入ってすぐの通路部分についたてがしてあって、その向こうでやってるらしい。




ついたて近くまで来たら、そこですでに「謝謝」という孝天の声が!!



うぉ~~~~~~~~!!!!間違いなく孝天の声!!!(>▽<)




ぎゃああああ~~もう声だけで一気に緊張がピーク!!




整理券を係りに渡し、ついたての中に入ったら!!!


すぐそこに・・・・



生孝天!!!!!!




ほぎゃー!!ほぎゃー!!ほぎゃー!!(いえ別に赤ちゃんはいません)




ちょ、チョウ、チョ~~~~~ウかっこいい!!!!


背高い!!顔丸くねえ!!




うひゃ~~~と思ってるうちに自分の番が!!!



やべえ!!!言え!!我!!何か!!英語で!!




ジンエモンの在宅実況中継レポ

「ずっと応援してます。大阪に来てくれてうれしい!」って言ったようになってたが、

あれは電話で伝えた時のジンエモンのうろ覚えで(笑)


ホントはそんな高度な(爆)文じゃなくて、


「大阪に来てくれてありがとう。お会いできてうれしいです」


としか言えなかったっす・・・・_| ̄|○



舞い上がりすぎて孝天のリアクションをよく覚えてないんだが(汗)

一応うなずいたり「Thank you」とか言ってくれたので、なんとか通じてたようだ(´д`;)



通訳の人が横にいたから、日本語でもよかったみたいだけど、もうアタマいっぱいいっぱいで。


もうそれ以上何も言葉が出ず、あとは


「さんきゅ~!ばいばい~」

って、英会話にいくら使ってると思ってる我!!_| ̄|○




孝天は、舞い上がってほえほえ~ってなってるこの変な女が去るまで、

「謝謝~」と言いながら、笑顔で手を振って見送ってくれました・・・(*´д`*)



マジで、すぐ次の人の方向かないで、去って行くときまでずっと目を見てくれてた!!!



もう、とにかく腰砕け!!!!



丸いとか言って悪かった~~~孝天!!!



生で見たらかっこいいんだろうな~とは思ってたが、もうマジ予想以上のカッコよさ!!



チョウチョウチョウ~~~~~オトコマエだった!!!!!!



つーかマジで、もっとちゃんと言いたいこと言えればよかったと鬼のように後悔・・・・_| ̄|○



ホントウに夢のような一瞬だった・・・(*´д`*)



触れてもいませんが、何か宿りました胎内に(爆)



ふと気がついたら、手元に赤いバンダナ(もういつの間にもらったか記憶にねえ)


F4展で売ってた「YOU’LL BE DEAD」のバンダナ・・・・。またチョウ使えねえモノを・・・( ̄▽ ̄;)



コレ絶対売れ残りだろ!!!(爆)

つーか孝天のサインでも入れといてYO!!!!




つーわけで、この後、出待ちに肩透かしを食らったりもしながら(笑)


次はラジオの公録だ!!と難波へ向かいました。


以下、明日レポりMARS!!ちょっと今日はもう限界(´д`;)



     ↓とりあえず予告写真!!!


孝天2    孝天

孝天本祭り

テーマ:

もう日付が変わって今日だ!握手会!!




つーか・・・・・・チョウ緊張!!!!



え~っと、握手する瞬間何か言えるのか自分・・・?



絶対、あうあうああ~~~とかなってるうちに終わりそうだ(´д`:)




未だにどういうカッコしていこうか悩んで眠れねえしー!!



とりあえず、握手会とラジオ公録、明日(今日)は一日頑張ってきMARS!!