こっそりお祝い(爆)

テーマ:



Happy Birthday  Dear VanNess~~~!!( >∀<)/ ~ ゜・。・:*:・





ギリギリ8/7(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?






ヴァネ丸(←今身内で流行ってる/笑)ももう28歳か~。




時が経つのは早いわ( ´ー`)フゥー...






つか、放置したままどんだけ月日を重ねる気だ我Σ(´ロ`;)







書くぜ!!って思い切り言い放っておいて、この放置しっぷり。





我ながら最悪(笑)




そういや仔の生日もスルーしちゃったんだよな(; ̄∀ ̄)





對不起~仔仔!!(>д<;)


今一緒に言っておくわ!!2ヶ月遅れだが(爆)



仔仔25歳祝ni生日快楽~!!♪




遅っ(;・∀・)






・・・てなノリで(笑)



そろそろ訪問者もほとんど居なくなったので、コッソリ|д゚)出てきてみた。  









誰に言い訳する必要もないが、

我ネット生活って一旦落ちるとなかなか戻れないんだよね~。





めんどくさくて(; ̄∀ ̄)






そんなアフォの生死を気にして放置ブログを覗きに来てくれた方、多謝&對不起~(´д`;)






まあ隠れてた間も元気にスー迷、仔迷やっとりました(;・∀・)







ヴァネコンもファンミも行ったしな!!( ゚Д゚)









目下チョウ気になるのは、





我の夏の唯一の娯楽になる予定(爆)の仔のファンミの当落通知・・・(´д`;)






旭のイベは見事にハズレたぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!






なので、マジ当たっててくれないと我の夏はもう終わる・・・(;・∀・)






仔迷の我としては、阿旭は泣く泣く(←泣いてないが/笑)あきらめられても、





仔のファンミは泣いてもあきらめきれねえ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン ので!!






阿旭は当選発表の日、絶対サーバーがパンクするだろ(; ̄∀ ̄)と思ってたら


案の定してた(笑)くらいなので、元々期待はしてなかったし。




やっぱ旭兄やんの人気すごいんだな~~(;・∀・)





ありえないくらいチョウオトコマエで

チョウ遠くからでもオーラが見えそうな生旭(〃▽〃)キャー♪はもちろん見たかったが、





初の単独の公式来日(だよな?;・∀・)&日本イベにおける

阿旭迷の様子も見てみたかった(笑)






とりあえず今は仔仔のファンミ、当選の返信ハガキが来るよう祈らねば!!






マジで、唯一の予定なんだっつの!(爆)


AD

ヴァネアルバム

テーマ:


こないだ眠くて諦めたアルバムの感想をさくっと。



ホントに「ヴァネがおまいのF2じゃねえのかよ!」と自分ツッコミするほど、

遅ればせながらの購入、ヴァネアルバム(;・∀・)




いやー色々あって後回しにばっかりして、ごめんよヴァネ(; ̄∀ ̄)



だって、今なら、ココでなら買える!って時にないんだもん_| ̄|○

孝天はそういうタイミングがよかった(笑)




え?仔仔?常に本能で買ってるので別問題ですが( ゚Д゚)ナニカ?
お金がなかろうが、手が勝手に購入(爆)






で、感想も今更なんだがとりあえず書きたい!




ヴァネのアルバム



チョウカッコイイー!!ヽ(゚∀゚)ノ




中国語でなければフツーに洋楽っぽいよな(・∀・)




我チョウ好きなカンジ!♪





もちろん知ってる曲もあったけど、半分以上知らない曲だったので

久々に新鮮な感覚で堪能堪能ヽ(゚∀゚)ノ



しかし、家を出掛けに聴き始め、2(3)曲目から「ほ~た~るのひ~かぁり~」なメロディーを聴くと、

家を出たばっかりなのに帰宅モードになりそうだった(笑)




この感覚は日本人ならではなんだろうなー(;・∀・)

でもこの「My Friend」も優しくて好き~。






MVは「尋找茱麗葉」を少し以外は、一切見たことなかった(汗)

7曲もあってチョウ満足満足~!どれもチョウカッコイイな!





やっぱバネの本領発揮でチョウクールなMVは、

言うまでもなく「尋找茱麗葉」だねー。


「身軆會唱歌」
とか「Sick」のライブで汗かいて踊るヴァネもカッコイイ!




この頃、今よりマッチョ!だよね!(笑)上半身ホントにムッキムキ(;・∀・)



今は例の少林寺のおかげなのか、

もっと締まってシャープでスマートな筋肉になってる気がするよな(・∀・)
もっと身軽になった気もする!





しかし、踊るヴァネを見るたびに、この人は本当に

「あの仔仔とかあの旭とかあの孝天」(爆)

同じグループに所属してる人なのか?と思う(笑)




スーってつくづくバラエティーに富んでるわ・・・(;・∀・)






MV、我は「我討厭我自己」がすっごく好きだなあ。MVはコレが一番好きかも!



水の中で自在に動くヴァネは人魚のようだ~。

チョウナイスバディの!(笑)


それに歌うヴァネの表情や声が切なげで美しいし、

服や髪型も爽やかでいい~~~!(・∀・)




もちろん「寂寡廣場」も爽やさでは負けてなくてイイ!

砂浜を走るヴァネの笑顔たまらなく可愛い~!

ヴァネの高音も低音も聴けて、この曲も好き!





「因為太愛ni」
は曲もMVも切ないけど、子犬と戯れるヴァネチョウ可愛い(*´∀`)

この曲の♪I believe~I believe の部分沁みる~。




MVないけど「那個女生」もカッコよくて好き!つーか、もう全曲好き!(笑)




長くオアズケにしてたけど、

期待どおりカッコよかったヴァネアルバム~(・∀・)



つーか、久々にロンゲヴァネ堪能(笑)

ヴァネの髪はやっぱ、枝毛切れ毛の一本もなさそうでキレイだわー。

アフォ毛いっぱいの我(爆)と大違い_| ̄|○



次のアルバムからは短髪ヴァネMVで楽しみだなー((゚∀゚))






いやー我、運がいいことに、
スー4人とも、音楽性好きなカンジばっかりだーヽ(゚∀゚)ノ

1人として苦手なカンジなのがない。




コレだけ個性あったら好き嫌いあってもおかしくないけど、我は全部好き~♪

4人とも声がよくて聴きやすいってのがポイントかなー。



仔仔は声落ちなので言うまでもないが(笑)

孝天も旭もヘヴィロテしても全然飽きないどころか、チョウ好きだし!





スー1組好きになっただけで更に4倍とことん楽しめてるゼィ。



お得なグループだ(゚∀゚)(笑)





それぞれの次のアルバムやスーの新しいアルバム、そういう意味では楽しみはつきないな♪

スーサードアルバムのその後ってのは考えるのちょっと怖いけど(;・∀・)





なんにしろチョウ気長に構えなきゃならんが~~~_| ̄|○
つか、なんでもかんでも待たせすぎだっつーの( ゚Д゚)!!




スーにハマってマジ色んな意味で忍耐力ついた・・・_| ̄|○







うおー、さくっと書くつもりがまた長くなった(;´д`)





仔仔のDVDについても書こうと思ったけど、また眠くなってきたので今度(爆)

つか、そろそろ「狂愛」とか進めねば、たまる一方だ_| ̄|○

AD

なるトモ!

テーマ:

わーい、ずっと待ってたよう~トモコ姉やーんヽ(゚∀゚)ノ



全国区(?)になってから初めてのスー取り上げ!

これからもこの調子でオネガイしたいわ~。



トモコ姉、旭が一番だったけど、最近 仔もイイ って!

仔迷の我、ますます親近感(・∀・)カッテニ(笑)



トモコ姉、マジ一般スー迷と同じように好きみたいでエエわ~。

ずっとスー迷でいてほしいぜ~ヽ(゚∀゚)ノ



『流星』以外のドラマもかなりチェックしてるのかなー。

どのくらい観てるのかチョウ話聞いてみたい(笑)



『なるトモ!』から出張して、

CSやBSのスー関係の特番とか司会進行してくんないかな~。

お決まりの紹介番組じゃない、ディープでオモロイ番組やってくれそうヽ(゚∀゚)ノ



ヴァネのインタビューも他とは違うノリでイイカンジだった!

過密スケジュールの中あれだけやってくれたら満足~。

なにより北海道まで行ってくれたっつーのがスゴイわ。




時間あったら孝天みたいにうどんコントできたのにな(笑)

北海道だからラーメンコントか?(・∀・)チョウミテェ!





で、ヴァネ可愛かった!


なんかヤストモがテンション高いから、ヴァネがとってもマッタリしてるように見えたわ~(笑)

「しっとりボケ」とか言われてたが(笑)


気のせいかヤストモ、孝天の時よりリラックスしてた気がする



ヴァネの話し声って低くてイイ声
だよね~v 

歌声ももちろんイイが、話し声の方がずっと低め。

低い声フェチの我は、ヴァネ声、仔の次にゾクゾク~(〃▽〃)



孝天もだったけど、ヴァネもとってもジェントルマンだなー。




しかし最初、やすよが「やすよです」って自己紹介したとき、

ヴァネ、「ヤスヨデス」って繰り返してたから

やすよのこと「ヤスヨデス」って名前だと思ってたりしてねえか?(笑)




スーのメンバーの最初の印象、全員「コワイ」で自分のことは「カッコイイ」(爆)

日本語色々覚えてるよな~(笑)




一番「怖い」のは仔とな。あのギャップは確かに恐ろしいかもな( ̄▽ ̄;)



字幕は

「最初に会ったときは大人しかったんだけど、だんだん仲良くなるうちに

ギャーと騒ぐようになってそのギャップに驚かされました」


と書いてたけど、直訳したら

「とてもフレンドリーでいつも笑わせてくれるから」って言ってたよね?


翻訳のビミョウなニュアンスって未だにつかめないわ(;・∀・)




ココ、仔の「流星」バスケシーンバイオリン弾いてるシーンが映って久々萌え~v

なんつーか、まだ今より線が細くてほんと「美しい」なあ・・・この頃の仔は(〃▽〃)

や、もちろん今も十分美しいよー仔(笑)





気になったのは仔が「生まれ変わったらヴァネになりたい」って言ったっての。

そんなの『なるトモ!』であったっけ??我シラネエ~(|| ゚Д゚)忘れてるだけ??(汗)



あとここの文字、「ヴィッグさん」になっとる!(爆)

トモコは「ヴィック」言うてるのに!(笑)



編集スタッフさん気をつけてくれよ~。トモコ姉やん放送前のチェック甘いぞ!(笑)




でもここで「Oh, Really?」と言ってちょっと胸を張って気取るヴァネには笑った!





一番早く打ち解けられたのは英語話せる孝天っつーのは、さもありなん。

ソボクなギモンだが、

ヴァネと孝天って2人だけのときは今でも英語で話してたりするのかねぇ~?


仔と旭に聞かれたくない話は英語だったり~?・・・ってソレどんな話だ(笑)




ヴァネのプライベートは

「エクササイズ、食べる、映画、食べる、友達に会う、食べる、寝る、起きて、食べる」(爆)



「食べてばっかりかーい!」というトモコのツッコミは

確かにちょっと浮き上がってたが(; ̄∀ ̄)

関西人としては心の中で同時にツッコんでもうたわ(笑)




そうそう小さい頃ヴァネ、太ってたんだよね~。

我、写真とか見たことないし想像できないんだが。



トモコに「今でも太ってるのはドコで止まりますかね」とか聞かれて

「今のままで十分だと思います」なんてチョウ優し~~いヴァネス!!


でもあの「イヤ~ホントに!」の字幕のイヤ~は日本語じゃなくて

英語の「Ya~」じゃねえの?ちょっと声裏返ってたけど(笑)




髪型についてまた話が出たけど、日本は放送が遅かったからって補足してたし

ちょっと他と違った答えが聞けておもろかった!





「頭剃りたい」なんてヴァネ!!( ゚д゚)




剃ったらきっと頭の形キレイだろな~。でもヤメレ(笑)




最後にヤスヨとトモコどっちがタイプかって質問は

トモコ選んであげて、ヴァネ、姉ちゃんの方が迷だって知ってたのかな(笑)



なんとなく我も嬉しくなったワ(・∀・)




所々出てくる日本語は的確な使い方でチョウナチュラルだし、

やっぱりヴァネは可愛かった!!




ヤストモがどんな話してるのか、次の「アジアン台風」楽しみだな~ヽ(゚∀゚)ノ


AD

スターランナー

テーマ:

やっとスーフイルムコレクション行ったぞ~ヽ(゚∀゚)ノ




えー、前にも書いたが


前売り券6月に購入(爆)




関東の人には今頃その話かってカンジだよな~(;・∀・)




万年チョウ金欠症なので前売りは2枚しか買っておらず、


買ったときはヴァネのが内容イマイチらしい(爆)と聞いてたので、

うーん・・・2本しか見れないならスルーはヴァネか~?(; ̄д ̄)と思ってたんだが・・・




しかし、あれから生ヴァネ拝んでしもうて(笑)、

我、今ヴァネにチョウ萌え萌えなので、

つまんなかろうが金なかろうが(爆)、どうしてもヴァネのん見たかった!




で、券足りないから
レディースデーにヴァネ鑑賞ヽ(゚∀゚)ノ



つーか、今週中に観ないとヴァネ終わりだったんだ大阪・・・_| ̄|○



チョウ慌てたわ(;・∀・)



旭は最終日までやってんのに~何でだo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

しかもヴァネだけ上映一日一回。東京もこんなだったのか??



人気の現実だと言われたらソレまでだが・・・ずいぶんアカラサマだな_| ̄|○



つーわけで孝天&旭は来週見MARS。






で、『スターランナー』



30分前くらいに行ったらなんと立ち見とか書いてるし!(爆)


え~~~???


単館系だし、始まったばかりでもないから、

てっきりスカスカだと思とりました(;・∀・)シツレイ



またナメてた・・・_| ̄|○



いい加減この波に乗り切れてないわ~我(; ̄д ̄)

スーのグッズコーナー(しかも結構充実しとる)とかあったし、えらい盛況の様子。



で、仕方ないので、立ち見の整理券をもらったんだが、

入場始まったら、運よくギリギリ座席にありつけた!




よかったー座って観れる~♪




・・・と思ったら、あまってたのは当然と言えば当然の一番前(爆)











スクリーン、チョウ近っ!!!(@д@)







えっと・・・



近すぎて何が起こってるのかよく分からんのですが・・・_| ̄|○







案外立ち見の方が楽だったか?(´д`;)







まあそれでもなんとか内容について。

まだ公開終わってないのでネタバネしない程度に感想でも。




とりあえずヴァネかわいいしカッコイイ!!


チョウ萌え萌え~(・∀・)


あと、マジで強そう~チョウ強そう~~(笑)





で、ライバルの人めっさ迫力ありすぎ(;・∀・)

役者じゃなくて本物の格闘家じゃねえの?みたいな。


確かヴァネじゃなくこの人が賞取っちゃったんだよね~。




とりあえず格闘シーンがすさまじくて、あうあうイテイテッ(((@д@)ってカンジだった。





個人的に萌え萌えだったのは爺爺の軍帽かぶったヴァネ(〃▽〃)似合う~。



あと、爺爺の若かりし頃映像?で葉巻吸ってたとこ!

煙めっさ吐いてんの見て、なんか意外だった。



ヴァネってタバコ吸えんだ~みたいな(笑)

アレ肺まで吸わないと口からあんなに煙出ないよな?(;・∀・)



チョウ健康的でなんとなく喫煙のイメージから遠い気がしてた。

現実シーンではケホッてたが、あっちの方がイメージだわ。



まあヴァネだって別に吸っててもおかしかないが、普段どうなんだろ?

あれ?我ヴァネのそういうの全然知らないや~。つか、旭も孝天も(;・∀・)

仔が昔吸ってたけどヤメタって話しか・・・。



なんつーか、タバコあんま似あわねーな~ヴァネって思った。

健康的すぎんだな(笑)







まあ、あまりストーリーに絡まない感想はこんなもんか~。




全体的な感想は・・・

ま、ヴァネ的には萌え萌えだったからいっかヽ(゚∀゚)ノみたいな(爆)




ちなみに、前売りも消化できなさげに忙しい紫織を、前日に誘って引っ張り出したんだが、

ヤツは寝不足もあって、早々に夢の世界に旅立ってたらしい(笑)

画面チョウ近だったし、格闘シーン長ェし・・・寝るのもムリはない(; ̄∀ ̄)






そうそう、映画観終わった後、

梅田LOFT前に出張してきてたマンゴーピンもしっかり食ってきました。




で、当たり前だが・・・チョウ冷えたっつーの(; ̄д ̄)(爆)




フィルムコレクションに便乗してるらしく、店舗の車の足元でスーの曲がずっと鳴ってた

店の兄ちゃんは全然興味なくても、

一日中よく知りもしないだろうスーを聴かされてんだな~とちょっとワロてもうた(笑)


案外いいと思ってくれたりなんかして?ヽ(゚∀゚)ノ







さー明日は待ってたぜ!の「なるトモ!」だな!!楽しみ~♪


『狂愛』もだ。はよ前回のツッコまな(;・∀・)

日記

テーマ:

またブログ放置気味・・・(´д`;)


なんか貧血・頭痛に風邪もプラスで倒れてた~りもして。


まだ頭痛が治まらないし

あまり体力もないので、今日も早めに寝ます。。。( ̄▽ ̄;)




アメブロの先週の緊急メンテ以来、なぜかうちのブログ、

意味不明のセキュリティ警告出てたんですが、今日なんとか改善しました。

不審に思ってた方々すいません(;・∀・)



問い合わせても全然返事来ないから、あちこち見てたら、

どうもプロフィール欄のトップ画像を一度削除したら出なくなるとのことだったので、

しかたなく黄レン仔を外しました。


まあいつまで同じの載せてんだってカンジだったしな(爆)


しかしアメブロ・・・マジ意味分からん_| ̄|○


元気出てきたらまた新しい画像何か探しMARSヽ(゚∀゚)ノ





あ、そうそう久々に公式覗いたら、

ムービープラスの求婚事務所 のサイトがリンクしてあって、おお!キタか~とワクワク。


え?今頃気づいて遅すぎ?(汗)



我、このドラマは予告編以上の予備知識が一切ないので、チョウ楽しみ~♪

ヴァネス・ウー様

テーマ:

普段からフル稼動のウチのデッキ、毎週火曜日が特に激務で、

一日放置しといたらアホほど番組がたまってるのだが、



昨日その中に大事なものが録画されてたことに今日気がついたヨ(;・∀・)



今週からホームドラマチャンネル『戦神~MARS~』の終了後に

ヴァネスの来日スペシャルが流れることをすっかり忘れてた!




わーい、そうだった♪といそいそ鑑賞しますた。




『流星』やライブ映像を交えながらヴァネの紹介から始まって、

第一回は札幌でのラジオ公開収録の模様!



応募数8000通にチョウヴィックリ!!!!(札幌パルコが30周年つーのもヴィックリ(笑))



こう言ってはなんだが、

東北より南の迷には決して行きやすい場所ではないハズなのに、スゴイ!


 

ええ~大阪の孝天ラジオ収録ってどのくらい集まったんだっけ??(;・∀・)

定員2000人とか言ってたような気がするが、

抽選ではなかったし・・・GW中だったのに、行ったらとりあえず見れるってカンジだったぞ



アレからものすごく迷が増えたのか札幌が熱いのか

それともヴァネの人気がすごいのか・・・?(孝天スマン(爆))




で、公開収録のときも、ヴァネやっぱり笑顔がカワイイ~~~!!!(>▽<)


あんなに清潔感あってさわやかなのに、Vネックの白い長袖Tシャツのシンプルさが


たくましい胸板と二の腕のラインを強調して

チョウセクスィ~~~だわーヽ(・´∀`・)ノ





ええ、毎度エロオヤジですが( ゜Д゜)ナニカ?






髪を切って周りの反応はどうですかとか聞かれてたが、

未だに「髪を切りましたが・・・」と言われる本人はどう思ってるんだろ~(;・∀・)



3~4時間で来れる日本だが、

時差3年ぐらいあるんだわバネ・・・(笑)




長髪と短髪どっちが好きか皆に訊いたら。

圧倒的に短髪が人気で笑うヴァネ。


前からよく聞くけど本人も、長いと女の子っぽいから短いほうが好きとのこと。

ロンゲはチョウサラサラヘアーだったもんね~。

女子でもあんなサラサラなかなかいませんぜ(笑)



ヴァネ、たまにはアメリカにいるママンに切ってもらうこととかあんのかな~(・∀・)

って忙しくてムリか?(笑)





仔のときの「ヴィック様」と同じく「ヴァネス・ウー様」(爆)だったり、

F4の「フォ→」の発音が気になったりはしたが(笑)




短くてもなかなか満足いく内容だった!

第2回も楽しみヽ(゜∀゜)ノ





しかし、もうひとつの衛星劇場の方と同じ内容みたいでヨカッタ・・・(;・∀・)

衛星劇場はウチのケーブルTVではオプションチャンネルで

月額1800円も払わないと見れないからさ~(;´д`)



すでにホームドラマチャンネルカミングスーンTVのために、

デラックスコースの高っけぇ視聴料払ってんだっつーの~~~。




我、実は日頃コレで一番血ヘド吐いてMARS・・・wowowも払ろとるし_| ̄|○|||

茶ファミリー

テーマ:

茶ストラップについて、みんなにコメ欄に書き込んでもらって

いろんな種類があるということが分かったズラ~。



名前もちゃんとあるそうな~。

我のは「茶壱福」本人ではなく、壱福のお父さん(陳念)息子(若葉)らしい・・・。

(バシヤンさん情報ありがチョウ!)



つまり、おじいちゃんと孫っつーことか。

あの溢れる茶かと思った白いヒゲ(爆)もそれで納得。



そういえば、あんとき妻子持ちだって言ってたな壱福!(笑)


そして葵さんが貰ったヤツをメールで送ってくれたのだが、

我のとあまりに違ったのでオドロイタわ!



コレ↓

茶なんとかさん(爆)  女子・・・?( ̄▽ ̄)



もしかしてコレが茶壱福の奥さんだったり??

抱いてる子供もこころなしか小さく、赤ちゃんに見える。



で、我の「茶若葉」君は結局、元から片目が泣いてるデザインなのか不明。

誰か一緒の持ってるヒトいないか~?



どうでもいいがこの際、全種類拝んでみたくなったわ(笑)




つーか、この記事ヴァネにもスーにも一切関係ないことに気がついた(笑)

・・・ので無理矢理何か書こう。




ファンミ終わった後、葵サンも同じこと言ってたのだが、

あの冒頭に出てきた茶壱福サン・・・




アレが頭脱いだらヴァネ登場!!





・・・とかいうオチだったらどうしようと、ひそかにドキドキしてたのは我らだけか?(爆)

テレビテレビ~

テーマ:

『王様のブランチ』 は、我関西人なので見れないと決め込んで、

ずっとスルーしてのだが (関西は同時刻、新喜劇とかやってますから・・・_| ̄|○)

BSⅰ全国で視聴できると今頃知りました(;・∀・)




早くもバネ映像見れてうれしいわいわいヽ(゚∀゚)ノ



バネコメント、チョウ短かったが

あの短さの間に4回くらいは「可愛い~可愛い(〃▽〃)」って言うてもうたわ~。



最後の「アイシテル!」がたまらんかった!

ヴァネのとこだけ6回くらいリピートしたっつの(笑)





もちろんムービープラスもチェックしたざMARS♪



ムービープラスの『ほっとシネマ♯85』の方は

『求婚事務所』の記者会見ファンミの様子もチラリ~♪



バネ日本語での挨拶はほとんどカンペキだよな~。

4月もだったけど特に「マスコミの皆さん」って発音がチョウナチュラル(笑)



ファンミのとこで会場をカメラがなめた瞬間、

自分の後姿が映ってやしないかスローでチェックしてみたが

分からんかったわ(;・∀・)


出てきてキャーキャー言われてるとこだけだったが、

バネのさわやか笑顔とあのムキムキ二の腕(笑)を再び見れて、

こないだの感動がよみがえった!(>∀<)



やっぱあのシャツ、腕だけじゃなくて

バネのカラダのラインがよく分かってチョウいいわ~ヽ(゚∀゚)ノ




これからも注目してくれるっつーことだから楽しみにしてるよ~ムービープラスさん!


つーかマジファンミ丸ごと流してくれ~~~!!


バネが出てないトコ切ったらきっと1時間で十分納まるからさ~~!

考えたら短いな・・・(;・∀・)




そういえばファンミでもらったお土産、

『求婚事務所』とかのチラシペプシミニ缶以外に、もう一個あった~。


    茶さん  ←茶 爺孫ストラップ名前再度訂正(爆)

鼻?口?の辺りから白く流れてるのはヒゲ???

最初、お茶がだくだく出てんのかと思ったんだが・・・(; ̄∀ ̄)



抱っこされてる茶ジュニア?は単に色が削れてるのか

片目が泣いてるようなんだが、もらったヒトみんなこうなのかな?





報告求む(笑)






・・・って、こんなんじゃなくて、

ちゃんとペプシイベの画像くらい拾ってきて載せろや( ゚Д゚)ゴルァ!!




つーか、もう日本一ずぼらなスーブログ目指してMARSからヽ(゚∀゚)ノ

あ、ⅰpodのとこ思い出したが、

会場の迷が自分が持ってるⅰpodを出して見せたので

バネが手を伸ばす振りをしたら、本当に渡そうとしてくれたらしく(前の状況見えなくてよく分からんが)


バネ、慌てて手を振って英語で「いい!いい!冗談だよ!」って、

その後日本語で「ゴメンナサイ」って言ってたと思う(笑)




質問コーナー終えて、

楽しかった、もっと聞いてくれてもいいよ~(・∀・)みたいなこと言ってた~。

舞台に上げなくていいから他にももっと色々訊いてほしかったなー。





で、この後お楽しみプレゼント抽選~。


例の通販で売ってるタンクトップ、サイン入りでブルー・ピンクそれぞれ2迷づつ

入会特典のバンダナ(爆)もサイン入りで2迷。

あと「求婚事務所」のポスターもサイン入りで3迷。

そして台湾行きの航空券を1迷サマに!




箱にぎっちりの回収されたファンミ当選ハガキからバネが選んでくれたんだが、

白い箱の穴に腕をぐぐいと突っ込んで、

1枚1枚一生懸命選んでくれてるのが印象的だったなー(〃▽〃)



どうもホントにギッチリ詰まってるようで、単に抜き出すのが大変だったようでもあるが(爆)

最後の方ハガキ引っ張り抜いた瞬間、勢いで箱のフタ開いてしまってた(笑)




読み上げた番号をお姉さんが日本語で繰り返したら即、日本語で真似するバネ!


途中自分で日本語で読んだりもしてた!

自信がないときは笑いながら英語で読んでたけど、それもお姉さんが言うのを聞くとすぐ真似できる!


耳も頭もいいバネにモエモエ~(〃▽〃)




コレも当たった人は舞台に上がって直接バネから受け取ることができちゃうんだが、

バネ当たった人を舞台に呼ぶたびに、日本語で「ハイ、ドーゾ」って言うから


すごいね~なんで覚えたの?って訊かれて、

レストランとか行くと必ずみんな「ハイ、ドーゾ~」って言うから、だそうな(笑)





最後の商品、台湾への航空券を引くとき

「これは僕に!」みたいなコトを言うバネ(笑)


「そしたらまたココに帰ってこれるよ!^^」とか嬉しい冗談言ってくれちゃって。

あ~ホントにアンタにあげるからソレ!!だから帰ってきてくれ!!!(爆)



あーもう可愛いわ可愛いわ~バネース~~(〃▽〃)




で、商品を渡すときもツボで、タンクトップ2枚づつだから、

ブルーのときもピンクのときも、1枚は手に持って

もう1枚は肩にかけて舞台端のトコまで歩くバネ!!



あの肩にかかった方もらえたヒト、チョウおいしいな~!!(>Д<)






さらにバンダナ、これが思わぬ目玉に!

今度は司会のお姉さんがバンダナをバネの肩にかけたら


バネそのままそれで汗拭いた!!!Σ(゜Д゜ )




みんな、ギャ―――――――!!!!!(笑)




もちろんそのまま当たったヒトに手渡され・・・いいな~いいなあ~~~ ((( >ω< )




我ならゼッタイその場で思いっきりニオイ嗅ぐっつの!!!(爆)




アレもらったヒト!洗えないからちゃんとカビないように天日干ししてから保存するよーに(笑)




あとオマケのように会員番号下一桁ってことで、

バネが今度はボールで2つ選んだ番号のヒトは

写真集のミニポスター・・・つか駅で配ってたチラシ?が終了後もらえてました。




この辺だったかお姉さんが「もうみんなすごいエキサイトしたよ~」って言ったら

「Me too~!」ってバネもチョウ楽しそうで、こっちも嬉しくなったわ♪





バネ、質問コーナーもだったけど、上がってきた迷と握手するたび、

礼儀正しく「ハジメマシテ」って言ってたな~。

質問のときは「ヨロシクオネガイシマス」も言ってた。

我カタカナで書いてるけど、発音もカタコト日本語というよりはかなりナチュラルだった。



そういえば書くの忘れてたけど、最初の自己紹介もキレイな日本語だった。

「ココに来ることができてウレシイです」とかなんとか言ってたような~?(チョウうろ覚え)


あと「スゴイ!」って何回か言ってた覚えが(笑)







そして、次はバネの案ということでアカペラで歌を披露!してくれるというから、

なに歌ってくれるのかな~~ってドキドキしてたら・・・バネ、おもむろに





「モ~モタロサン、モモタロサン~♪」(爆)










誰やそんな歌教えたんわ!!!( ̄▽ ̄;)






やってくれるわバネ~す(笑)


で、ホントは何?と思ったらなんと、「Amazing Grace」!!

そーいえばコレ日本版「白い巨塔」のエンディングだったな(笑)



アカペラでこの曲とは!!
しかもめちゃ( ゚Д゚)ウマー!!!!

シーンとしてる中、ヴァネの素晴らしい歌声だけが通ってチョウ感動!!


何のごまかしもきかないアカペラなのに、声量もすごくて音程もばっちり

生歌初めて聴いて、思ってた以上に上手くて驚いた~。



新しいアルバムがますます楽しみだな~!

つーかその前にファーストアルバム買え我!(; ̄□ ̄)



ええ、買います・・・_| ̄|○




アルバムといえばバネ、ファンミ中どっかでちゃんと

「新しいアルバムも買ってね~」っていう宣伝も一言してたな(笑)






この辺だったか(←さっきから進行チョウうろ覚え)、

ヴァネが皆と写真撮ってもいい?って言って、皆を入れて舞台からカメラマンが撮影。

真ん中と両端それぞれでバネが前にしゃがんで、その後ろで皆が手を振る。


チョウ後ろのほうにいた我は、しゃがんだバネは当然見えず、

上がった手で前がどうなってるのかさっぱり分からず・・・(; ̄д ̄)



とりあえず手は上げときましたヽ(゚∀゚)ノ






これで、楽しかったファンミもあっという間に終了~。


最後、よく覚えてないが(汗)こんなにたくさん集まってくれて本当にありがとう~とか

映画観てね~とか、香港から来てる迷(!)に香港にも行くよ~みたいなメッセージを残し

バネ手を振ってニコやかに退場・・・(;д;)




で、退場したシリから手拍子とともに大きなアンコールが起こったが、

司会のお姉さんも「~~~~っ」ってなりながら、どうにかシメにかかる。


で、姉さんもホントに終わらせるつもりで、迷も「ダメか~」と一旦静まったけど、

たぶんコレを聞いてたのか、バネがまた出てきてくれるらしい!と分かって

一気に大盛り上がり!!



やった~アンコールの中再び、Vanness登場~~~!!




出てきたバネ、英語でみんなに「何してほしい~?」って!!

これってスゴクないか?裏を返せば「何でもできるよ」ってことだ!

く~!とことんカッコエエな~!!(>▽<)



え?いや、そりゃもうしてほしいコトは色々ありますが(笑)




そこは、みんな意見は一緒で一斉に「Dance!Dance!」コール。

それを聞いてバネ、舞台袖のスタッフに「何かダンスナンバーありますか?」って。



やった~踊ってくれるぞバネ~!!ヽ(゚∀゚ )ノ




「みんな手拍子してね~」と、かかった曲は

Shake your body~body~♪「身體會唱歌」

コレ帰ってくるまでタイトル出てこなかった_| ̄|○


しつこいようだがまだアルバム持ってませんから・・・(; ̄▽ ̄)

でもこの曲歌って踊る姿は見かけてMARS(爆)




踊るバネはやっぱサイコー!!( ゚Д゚)ウマー!!


バック転とかも軽くしちゃってチョウカッコえがった~!!!!(>▽<)

ホントあのでっかいカラダでバック転って迫力だったわ~。



ダンスのよさは文字では語れないとこがツライな(;・∀・)

しかも我後ろのほうだったので、バネがしゃがんじゃうと全く見えず_| ̄|○

下のほうで今きっと回ったりしてんのね~みたいな(笑)


司会の姉さんいわく、ダンス用の靴でもなく床も普通のトコらしいのに、

素晴らしい踊りっぷりでしたわ!




つーカンジで、最後までカッコよく決めて帰るバネ~スさんでした!!




笑顔は可愛いし、頭小さいし、顔はキレイだし、

胸も腕も背中もカラダは何もかもセクシー(爆)で何もかもサイコー!(〃▽〃)



マジ日本に来てくれてありがとう~バネ!!!(>▽<)




空港でもみくちゃにされて不機嫌だったという噂も聞いてたので心配してたけど

終始ニコニコしててくれて、何かは見えなかったけど何かを自ら片したりもして

司会のネーさんが「Vannessさん自らにそんなことさせて・・・」と慌ててた(笑)



気配りも満点なバネ!もーますます惚れずにおられようか!

好きだっつーの!更にチョウ好きになったっつーの!!





以上!!!(爆)



あとはTVの放送が楽しみだナ!!

アレだけカメラ入ってたんだから、マジたくさん放送してクレよ~( ゚Д゚)

このレポそれと比べてウソばっかだったらゴメン_| ̄|○
これでも頑張って思い出したんだが・・・(;´д`)





最後に、独り寂しく行って帰るとこだった我を仲間に入れてくれてありがとうakoさん !!

お陰で強行旅もチョウ楽しかったっす~ヽ(゚∀゚)ノ皆アリガトね~~!!

安長距離バス駆使して日帰りでバネ拝んで来たぞ~ヽ(゚∀゚)ノ

で、朝大阪に帰って来て夜まで死んでた(爆)


4列シートの夜行バスに乗って、

もう二度とやるもんか_| ̄|○・・・と思うのもコレで何度目やら(; ̄д ̄)





つーワケで、もう出遅れまくりだけど

とりあえず感動を忘れる前に我なりにレポるわ~(;・∀・)長くなるぜ!




我の番号は後ろから338番目だったので(汗)

6時の開場から長々並び、入れたのは45分後くらい・・・。

会場は既に熱気むんむんでチョウ暑くて、始まる前から汗ダク~ι(´Д`υ)



ステージの後方のスクリーンで延々台湾観光の宣伝が流れてたが、

その後は左からヴァネ、旭、孝天、仔の順に4人の全身シルエットを使ったタイトルが映ってた。

シルエットの形から、おそらく写真集の東京タワー時のだと思われ。


あの4人、シルエットだけでどれが誰かチョウ分かりやすいな(笑)




で、司会進行兼英語通訳はラジオの洋楽番組のパーソナリティらしいノリのいいおネエさん。

始まってしばらくは台湾観光局のオバちゃん(多分エライ人)と

BS日テレでもしょっちゅう見かけるあのアタマ急須のヒト(爆)

ひたすら台湾のPR。



ちなみにアタマ急須のヒトは名前を「茶壱福」というらしい( ̄▽ ̄)

*昨夜漢字間違えてたので訂正(爆)



この後だったか前だったか忘れたけど

ペプシのCM(青い髪のね)をフルで流してくれて、

みんなと司会のお姉さんで大コーフン(笑)



大画面で見たらチョウ迫力~~!!

やっぱかっちょいいわ!!スーかっちょいいわ!!




で、帰りにペプシ缶くれるっつーからチョウ期待したらフツーのdaietTwistのミニ缶でやんの・・・。

ここはスープリント缶用意しろよ1800本!!!!(爆)





そして、もう待ちくたびれたぞ~という頃にようやくVanness登場~~!!



ノースリの薄いストライプのシャツに茶色のタイ(なんかアミアミなヤツ/爆)、

それに文字のデザインっぽい?ゴールドのタイピン

遠かったのでチラッとしか見えなかったが、下は太ももからボロボロのジーンズで、

腕にはホワイトバンド+キラキラの色々がじゃらじゃら(笑)




うお~生バネまーじカッコイイ!ヽ(>∀<)ノ

顔小さいのはもちろんチョウキレーだった!!!



そしてシャツの上からでも分かるたくましい胸板!

丸出しの二の腕(爆)からはマジ目が離せね~~~ぇ!!!( ゚Д゚)(笑)



何より印象的なのは、やっぱり笑顔!口の両端が常に優しく上がってて、

見てるだけでほわ~~~ってなった!にへら~(〃▽〃)ってなった!!(笑)



ニッコリ笑うと風がくるかと思うくらい(爆)さわやかで可愛い!(>▽<)





で、まず始めはマスコミのフォトセッション。立ったままとりあえずニコニコばね~す。



それが終わると椅子に座って、12月からムービープラスで放送が決定!した

「求婚事務所」についてのトーク及び映像。

他はほとんど英語(+日本語)だったんだけど、ここだけ中国語で別の通訳さんアリ。


中国語になると時々分からない単語があるのか「take care」とか、所々英語混ざりなバネ(笑)



後ろのスクリーンでバネと一緒にみんなで求婚事務所の映像を観る。

我初めて見たのでドキドキしちゃったわ!

ステキちゅーシーンが流れた瞬間はもちろんみんなでキャ―――――――!!

バネちょっと照れてた(〃▽〃)



よく覚えてないけどドラマについては、

ベテランの俳優さんとか色々な人が出てて、とてもいいのでゼヒ見てください

みたいなことを言ってた気がする。

あと自分の演じたキャラクターについてとか。



ヴァネの台湾のお勧めは?と聞かれて、

夜市(night marketって言ってたような)がいいとか、スナック類も充実してるし、

特に小龍包がおススメ、確か「トテモオイシイ」って日本語で言ってた!



台湾に行ったことがあるヒト~って司会のお姉さんが会場に振ると、

めっちゃいっぱい手が上がったので、バネが驚いて「ホントニ~?」


それから英語で「君たちと会ったことないよー?」って(笑)

行って会えるモンならみんな会いたいっつーの!!




で、お待ちかねの質問コーナー!

電話番号書かされたから、事前連絡来るんだと思ってたら、マジっすか!な本番サプライズ指名!


もう既にスゲー汗だくグダグダな姿だったのでマジあてられたらヤベエと思ったりしたが、

当然万が一の心配なんてする必要はなく・・・( ̄▽ ̄;)


でもやっぱ採用されて握手できたヒト、チョウうらやまだったよ~。



自分記憶でおおまかに書き連ねてみMARS。




Q:いつも質問ばかりされてると思うので、逆にヴァネのほうから迷に訊きたいことはある?



ヴァネ:自分達が旅行するとき、日程やら場所を公表してないときでも、

みんないつも分かってるのはナゼ??(;・∀・)



会場のみんなに向かって「君たちなんでか答えて~」みたいに指差してた(笑)

会場の誰かが「I Love Vanness!」(だったかyouだったかな?)



「愛してるから」・・・( ̄▽ ̄:)そう、つまりストーカーです(爆)



バネ、なんて言ってたか忘れたけど「あ~そう~」みたいな苦笑いしてたような・・・(笑)

あとテレパシーとかいう答えもあったかな。



いつもバレててみんながいるのが不思議でしょうがないってさ~。

我も不思議だがバネ・・・スマン(苦笑)






Q:今中国語を習ってるのですが、ヴァネスさんが先生なら一番教えたいと思う言葉は何ですか?



ヴァネ:(え~~??としばらく考えて)コレはとても役に立つ大事な言葉です。


「厠所在哪裡?」
(爆)


(日本語で)「トイレハドコデスカ?」




司会のお姉さんが会場にみんなで練習しようと振ったので、

ヴァネと一緒にみんなで「つぁすぅお~ざいなーり!」



チョウおかしな光景だな( ̄▽ ̄;)(笑)






Q:スーのメンバーの中で自分以外で一日変われるとしたら誰がいいですか?


ここでバネがそれは~?それとも~?って何か聞き返してた。ちょっと聞き取れなかった(;・∀・)

お姉さんの通訳で一生懸命説明する彼女。としばし待つバネ(笑)

お姉さんがバネに説明して結局答えは、


ヴァネ:ヴィクサン(←日本語で)

なぜなら彼はとても素晴らしいライフスタイルを持ってるから。

いつもTVゲームをしてるし、よく食べてよく寝る(笑) 







Q:一日中24時間肌身離さず持ってるものは何デスカ?



ヴァネ:・・・24hours?? 24~??(;・∀・)

(え~~~~??ん~~???とあっちむいたりこっち向いたり困り笑顔で考えてようやく)

24時間ではないけど、i Podをいつも持ってるよ。



何の曲が入ってるの?と訊かれて、



ヴァネ:色々たくさん、ボクはクラシックが大好きだし、オルタナティヴロックやパンク

(ヒップホップとかも言ってたか)など、色んなジャンルの曲を入れて持ち歩いてるよ。



この通訳が終わってから更に



24時間持ってるものは「LOVE」だね!



との答え♪(全部意訳及び通訳すらうろ覚えなのであしからず(;・∀・))



長くなってきたので、とりあえず一旦終わるわ!!!(爆)