閉めると宣言してから、撤収作業も、新しく始めるのもこれまた面倒で、

未だ痛いブログをさらし続けてるついでに、もう一度恥をさらしまつ(笑)




待ちに待った(真的待った)


「F4大祭り2008

夢じゃないよね in JAPAN!(((゜д゜;)))(*´∀`)/゜・゜。・」




(爆)が、とうとう終了し、閉めたにも関わらず

あまりの感激と感動と爆笑(笑)と押さえ切れない幸福感を、

大阪の片隅からこっそり叫んでおきたくなったんだよぅ~( ´;ω; )




「ダメダヨー!」って言わないでくれ仔仔(笑)




我なんとか横浜2日目と、大阪3日間の計4日間参加しました。



ってか書き始めて気づいたが、もー言葉にできない・・・(TДT)

でも書く(笑)




つか今度こそ最後だし、

この際だから感想を書きなぐっちゃる~~~!!!!!( ゜Д゜)




以下、痛い迷のアフォな叫びが読みたい方だけどうぞ(爆)




とにかく実現しただけでも信じられない日本ツアー。

前の香港は行けなかったし、好きになって丸4年以上経つけど、初めてのスーコン。



そりゃもう観れるだけでも十分幸せと思ってたのに、

予想以上に楽しくて楽しくて、とにかくスーにはお礼を言いたい!



ここで言っても伝わらないのは分かってるけど、

カタコトチャイ語を独り言で叫ばせろ!(笑)




我非常非常開心了!真的真的謝謝niイ門~~~!!(*>Д<)

F4給我感動&快樂&幸福!!!

我愛niイ門!!阿旭!Vanness!孝天 and myDear 仔仔!!!!!!




もう好き過ぎて涙出まつ( ´;ω; )



公開リハな日もあったが(笑)それも含めて何もかも、迷のために

ガンガってくれたスーたちにホントにありがとうって言いたい!!(>ω<)




とにかく楽しくて楽しくて楽しくて、笑えて笑えて(←てかどんなコンサだ/笑)

チョウチョウ幸せな時間だったYO(*´∀`)





の純粋な可愛さも、心のこもったハラハラソング(爆)も、

間のチョウ長い日本語も(笑)

真的感動!!



イヤ、ホントに旭さんはガンガった!!歌チョウ上手くなってた!

なにより誰よりも日本語を進んでたくさん喋ろうとしてくれるその気持ちに感動!

仔に通訳までしてたし/笑)



最終日は旭さんにホントに泣かされた我・°・(ノД`)・°・



それに笑顔やしぐさがホントに可愛すぎる!!!!!!

年を重ねるごとにこんなに可愛くなっていく男を初めて見た(笑)



デカイ男前の着ぐるみもチョウチョウツボ!!

トラに絡みまくる無邪気な旭が可愛くて可愛くて!

旭はやっぱり本気で本気でただただ見とれてしまうような男前だけど、

イヤミがなくて飾らない素朴な部分がイイんだよねえ~~~vv



仔仔とのやりとりもチョウチョウぐだぐだで、めちゃくちゃ面白かった!

旭の「シャチョーサン?シャチョーサン?」が耳から離れない(笑)



仔仔の旭に対するダメ出し台詞の「ダメダヨー!」

「イインダヨ!グリーンダヨー!」みたいで忘れられない(爆)




仔仔はやっぱりとにかく可愛くて可愛くて可愛くて

エロくてエロくてエロくてエロくて(爆)



やっぱりこのコはなんてすごいんだろう(←仔バカ)

自分の能力と求められてるモノを理解して、とことんそれを発揮して楽しませてくれる!



いつのまにかエロい大人の魅力も身につけ(笑)

そんな自分を楽しみつつ、可愛い振る舞いも忘れずに

自分が何をやったら迷がメロメロになるか分かってる小悪魔!

そして意図してもしなくてもお笑い担当(爆)




ああもう!

悔しいけどアンタの思うツボだっつーの!!!( `Д´)(笑)



今回は風邪をひいて発熱で大変だったはずだけど、大量の汗をかきながらも、

微塵も辛さを表に出さない最高のパフォーマンスを見せてくれたところには

プロ根性を垣間見て脱帽。あの汗はさすがに心配したが(汗)

(あそこまでやってくれたら、プロなら風邪引かないでねってツッコミも飲み込むよ・・・)



仔も日本語や関西弁もいっぱい喋ってくれてチョウうれしかった!

「ホンマニ~?」を繰り返すのが可愛くて!



そしてダンスも予想外にすごい踊れてて(笑)カッコよかったし可愛かった!

振り付けだけじゃなく、アドリブでも意外に上手く踊れてたし!


時々壊れたダンシングフラワーかよ!って言いたくなる動きなのが爆(笑)

とにかく仔の動きは面白くて目が離せない!!!!

可愛すぎてチョウ萌え~~~(* ´∀`)



なにより歌がサイコーに良かったよ~~~~!!!!

もともとあのチョウいい声が大好きだし、真的感動!!

仔ますます上手くなってる~~!!!

日本語曲も小さな間違いはスルーすればほぼ完璧に歌い上げてたし!

「WHEREVER YOU ARE」と尾崎の「I LOVE YOU」はホントによかった(´;ω;)



女子をエロくはべらすハーレムのご主人様も、

切ない失恋王子も(笑)、くるくる飛び回る可愛い機長も、

聴診器で看護婦を追い回すセクハラドクター(爆)



何もかもチョウチョウサイコーー!!!(>∀<)



ああいう役ドラマでやってほしいくらいだ(笑)




セクハラドクターの時の4人のいちゃいちゃは真的可愛かったvvvv




孝天はジャンプして降りるたびステージ抜けるんじゃないか!?という貫禄だったが(爆)

それでもチョウチョウかっこよかった!!真帥!!(>∀<)



半分スタッフだよな(笑)ってくらいちゃんと全体を見回してて、

F3をまとめてくれてた気がする。呼び戻してくれたり(笑)

孝天母さんアリガチョウ(笑)



いつも落ち着いてる孝天が真的楽しそうなのがこっちも嬉しくて、

見てるだけで幸せだった~(*^∀^*)

特に旭さんと仲良くしてる図が思った以上に見れて、ホントに嬉しくなった!



「モウカッテマッカ?」には、関西人として

「ボチボチでんなー!」と叫ばずにはいられなかったわ(笑)



タップガンガった!(笑)上半身の動きが孝天らしくてよかった(笑)

てか、やり終えた後の「俺はやったぞ!」な表情とか、チョウツボだったし(爆)




花道にやってくるときの

「ホラおまいら、こっち来てやったぞ~。どうだ~。

好了好了~分かった分かった~」

ってカンジの殿的な雰囲気がチョウ爆!!!大好き!(笑)




歌はやっぱ一番安心して聞けるし!

それでも4人で歌うときはつられてハズしちゃったり忘れちゃったりするのもイイ(笑)



歌ってる孝天はホントに男っぽくてカッコイイ!!

だだのバンド紹介でもチョウカッコイイ!(>▽<)

孝天にはヴァネにも出せない違うかっこよさがある~!(←大コーフン)



孝天の涙には特別な意味を感じるので、最後はホントに泣けた・・・(ノω・、)




ヴァネとのロックな

「我不是F4」(歌詞の内容的にはハマッてるのになぜかチョウ似合ってない/笑)と

「NEVER LET YOU GO」!!

男っぽくてかっこよくてサイコー!!!このアレンジチョウ好き!





そしてそのヴァネ~ス!



F4にいてくれて真的真的謝謝!!(爆)



いなきゃ今頃どうなっていたかF4((((( ; ゜Д゚)(笑)
ヴァネのおかげでスーの音楽的レベルは何倍にも上がってまつ(笑)



やっぱヴァネはチョウすごい!!!!

分かってたけど改めてチョウエンターテイナー!!


ステージ慣れしてて一番盛り上げ方を知ってるし、

何よりダンスはホントにすごい!


ダンスも体も、あのレベルを維持するには才能はもちろん相当な努力が必要だよね~。

ひたすらチョウチョウ尊敬!!



そして公開リハな横浜から、ヴァネが何回F3をフォローしてくれてるか(笑)

アリガチョウ!ヴァネ父さん(爆)



新曲もチョウチョウかっこよかった!

CDまだ買ってなくて對不起ヴァネ!(爆)


大阪では「O~SAKA!」をことあるごとに叫んで、盛り上げてくれたり、

ホントにステージのヴァネは一番魅せて盛り上げるプロ!



旭と仔がぐだぐだウェーブやってめちゃくちゃなお笑いテンションで

ヴァネにアカペラ曲の登場を振ったりして、我が謝りたくなったわ(爆)



あの振りであのムードの曲を歌わされるヴァネちゃん(笑)

「おまいらイイ加減にシロ!ヽ(`Д´)ノ」って思ってたに違いない(笑)




常にニコニコ笑顔を絶やさず、サイコーのパフォーマンスを披露してくれ

さらにF3のビミョーにぎこちない部分や歌抜けのフォローまで(爆)


真的真苦了ヴァネス!( >Д<)ゞ(笑)




一番ウケたのは最終日の

リアル「テツ」!!!(チョウ爆)


横浜で始めて見たときからスクリーンのテツの怪しい動きと日本語にチョウウケたけど、

最終日あれが生で見れるとは~!




怪しい日本語しゃべるアフロのガイジン(真的ガイジンだけど/笑)に

チョウチョウ楽しそうになりきっちゃうヴァネのノリが大好きだ~~~~!!!(笑)

変な動きにまでチョウキレがある(爆)





ふ~最初言葉にならないとか言ってやっぱ書きまくっちゃった(笑)



細かく書き始めたら際限なく1日ずつ、1曲ずつレポりたくなるけど、

そこまでの根性はない(笑)ので全体の感想だけでも吐き出せてスッキリ!



祭りが終わっちゃって

「ホンマにホンマに(by仔)」寂しい・°・(ノД`)・°・

現実に戻りたくない~~( TДT)




・・・でも、スーにはホントにものすごい幸せな気持ちをもらった!

コンサが決まってから終わるまで、祭りの間中めちゃめちゃ楽しかったし、

しばらく何があっても我ガンガって生きていけそうでつ!!(`・ω・´)




スーコンとしては次回を望むのは難しいかもしれないけど(TДT)

彼らには絶対また会えるし、

この先もきっと変わらず、そして更に進化して行くヤツらを

ずっとずっと見守りたいYO!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



真的真的ありがチョウ!スー!!

このダメブログもこれで本当にスッキリ終わらせれるわ(笑)




この祭りを乗り切ったスー迷のみなさん!辛苦了!

チョウ楽しかったね!我らガンガったよね!!(笑)




しばらくは心にぽっかり穴のあいたような状態が続くかもだけど(´・ω・`)

スーにもらった元気でガンガりまショ~!


チョ~イイカンジ~!!(byアフロテツ/笑)




ではではホンマに閉めまつ(笑)

もしまた気づいてこんなの読んでくれたりした方がいたらありがチョウね~。




チョウしつこくて 「シャチョーサン スイマセンスイマセン」by旭(爆)

AD

ありゃ

テーマ:

まだ生きてたわ・・・




いろんな意味で(爆)







つか、マ~ジ久々すぎてパスワード忘れて入れなかった(;・∀・)








え~っと、





ヴァネ

下の記事よりもう一歳づつ年とってますが、ナニカ?( ゜Д゜)





















ナニカ?( ゜Д゜)



















ええ、もうなんかとりあえず色々・・・生きててゴメンなさい_| ̄|○





















ココ放置の間もまだ



スーの迷だったりVIC社員だったり、4月の台湾イベも参加かましてたり、








今天も↓の写メを撮るために、地元駅で降りずに

乗客がいなくなるシャッターチャンスを狙って終点まで行って引き返し、

人生の40分をかなり無駄っぽくしてたりしてたりしてました・・・。









つか、他に写真ないんスカ   ←@JR西日本とある各駅停車ドアの横っちょ



















てなカンジで、相変わらず人間とか女とかに失格しながら、



この秋も






台湾へGOルァー!!!( ゜Д゜)

AD

なんか忙しい_| ̄|○

テーマ:

先週やる気のない記事を書いたので、

こんなままではイカン!やる気を出して更新するJAY~!と思ったのだが。



そのとたん物理的に書く時間がない日々に・・・(´д`;)




なんか最近、残業多すぎますから_| ̄|○




毎日、仕事の後一杯引っ掛けた酒臭い親父

わんさか乗ってる電車で帰宅。




帰って来たらニュースステーションも半ばくらいの時間なので、

ご飯食べてお風呂入って、

パソコン立ち上げたら既にチョウ深夜・・・(; ̄∀ ̄)





土日は土日で用事があって時間が取れなかったりで、

ホントに休止に近くなってきたっす(;・∀・)




「C-POP」「ピーチガール」もとりあえず寝る前に早送りで流したけど、

ゆっくり見るまでは3日も我慢した~(´д`;)



もうフェイドアウトしそうなドラマの感想やら、

スーについてのどうでもいいこといっぱい書きたいんだが、




ある程度時間が取れないとまともに文章がかけないんだよう我~。

って、元々まともな文章書いたことねえけど(爆)(;・∀・)


スーの情報追っかける時間もないので、ますます取り残されつつあるが、

放置もつまんないので、今日もなんでもいいからとりあえず更新。



つか、もう単なるグチ日記ですまん(;・∀・)




スー香港コンサにあたって新しいお写真(爆)が上がってるという情報は

ako に教えてもらってなんとかチェック~。



我も小支に従って今回は載せませんが~(笑)




4人ともチョウかっくいいな!!!ヽ(゚∀゚)ノ




特に孝天がヴィックリするほどカッコいい!!(笑)




やっと熊を全部脱ぎ捨てたか!!

つーか、料理本関連の丸顔写真だって最近だろ???(;・∀・)



なんでそんな伸縮自在なんだ(爆)






仔仔はなんかまたチョ~~~~~~ウ痩せてるし(;・∀・)

仔ポッターの時ちょっと丸くなった気がしたのに。


で、カッコイイけど髪の毛ちょっと短すぎ~。我はもう少し長い方が好きなのに(←知るか)



指輪も気になるところだが~~~~_| ̄|○



いつものビミョーに長めの袖がまた(*´∀`)モエ


しかし痩せると、薄い撫で肩がチョウ強調されるな(;・∀・)



黒組な孝天&仔もカッコイイが、

白組な旭兄やん&ヴァネもクールでチョウカッコイイ~~~!!(・∀・)






やっぱ4人並んでる図ってチョウイイな!!ヽ(゚∀゚)ノ






あ~香港行きてえ~・・・(´д`;)

AD

やっつけ更新(爆)

テーマ:

えー・・・

いつから絵文字とか使えるようになったんですか?←こんなのとか



いかに更新をサボってるか丸分かりだな(;・∀・)



事務職に復帰して以来、一日中パソコンに向かって仕事してるせいか、

家に帰ると、ばーさんみたいに目がしょぼしょぼして

画面に向かう気力が出ないっつーかさ~。


つかコレ、我もう相当ばーさんだよな・・・_| ̄|○





迷としても我ながら最近ちょっとやる気がなさすぎ(;´д`)



とりあえず華流ライブのチケは電話コロッと忘れてた(爆)

コレはスーじゃないが(;・∀・)


つかスー情報も何もチェックしてない・・・。



あ、でも孝天の料理本の振込みは忘れずにしたぜヽ(゚∀゚)ノ



ま、届いても中文で読めないばかりか、料理全くできませんが( ゚Д゚)ナニカ?




孝天が近くにいたら最も説教されそうな我・・・_| ̄|○



つか、むしろ説教されたいが(*´∀`)モエ(←アフォ)





香港コンサもチケット受付始まったようだが、

今の我には鼻から参加とかいう選択肢がないのでスルー・・・。




まあ、でも4人そろった姿が近々拝めるってのはチョウ嬉しいなヽ(゚∀゚)ノ




早く日本ツアーも決まらんかな~~。




「サイレンス」「白色巨塔」の放送開始も早く決まらんかな~~~。




今って、祭りが始まる前の静かな状態っつーか、

楽しみがたくさん控えてて、ある意味ワクワクできる時期?



・・・もちろん何もかもポシャらないこと大前提での話だが(; ̄∀ ̄)



祭りが始まったらついていけるように、

今のウチにペースを戻していかないとな(;・∀・)




とりあえず明日は「C-POP2」「ピーチガ~~~ル」!!



特に「ピーチ」チョウ待ってたJAY!!(>▽<)

ヴァネの可愛さがたまりませんから(*´∀`)




あ、絵文字いっぱい使ったれと思ってたけど全く忘れてた(爆)

ま、いっか(;・∀・)




つか、チョウ内容ナイ記事・・・_| ̄|○

アイドルショップ・・・

テーマ:

せっかく休みなのに少し風邪気味で、今日は一日中寝てた(´д`;)

で、夜中に元気になってきたので、またどうでもイイ話をひとつ。




昨日は雪が降っててチョウ寒かった近場京都をフラフラして、

案の定、風邪引いたのだが・・・_| ̄|○




でも雪の京都はなかなか風情があってよかったJAY。

体のシンからチョウチョウ冷えましたが(;・∀・)




で、帰りに新京極を歩いてたら、目に入ってキタ━━━━( ゚д゚)━━━━!!!!




アイドルショップ店頭で、回転ラックみたいなのに掛けられた

スー生写真やらミニポスターやらキーホルダーが!!




もうこんなところでエセグッズが出回るほどになってるんだな~(;・∀・)




ちなみに、関西人にしか分からないかもしれないので説明すると、



新京極とは

京都河原町辺りにある観光地つーか、修学旅行コースな繁華街で、

竹下通りにあるような怪しげなアイドルショップとか色々あるとこです(笑)




なんか片隅とは言え、


スーが店頭に並べられてる光景が、
パチモン本家の国から逆輸入・・・ってカンジで笑えた(; ̄∀ ̄)




関西の方がスー熱は熱いとよく聞くから、原宿とかにはまだナイか?




しかし、ああいうトコに並んでると、迷として引くのは我だけだろうか・・・(;´д`)




昔から「手に入りにくい」感に燃える悪いクセはあるけど(笑)




昨年から色々、字幕付でドラマ観れるようになったり、

撮りおろし写真が載ってる雑誌が出たり、国内版のソフトが出たりは嬉しいんだが・・・。




大体歌は歌っても、ジャ○と並べられるような、

歌って踊れてバラエティーも仕切れる器用なアイドル達じゃないし(笑)

(歌って踊れるヴァネだってフィールドが確実に違うよな(;・∀・))




スーは人気はアイドル的でも、

やってることは「俳優」とか「アーティスト」と言った方がまだしっくりくる気が。

(たまに熊さんになってたりする人もいるしな(笑))



かと言って、勝手に○流と対抗させられるのも不本意だし・・・。



興味ない人間にとっては同じようなもんなんだろうけどさ~(; ̄∀ ̄)

ジャ○迷達にはこちら眼中にないだろうし(笑)




ま、人気は出てほしいけど、あんまり安っぽく扱われたくないという

迷としてのワガママ心理ってヤツかな~。




スーって、本国やアジアじゃいわゆるティーンに人気なんだろうし、

アイドル扱いなのは向こうじゃ当たり前なんだろうけどさ。




最近日本でも迷層少し低年齢化してきた?(;・∀・)

それでもやはり全体的に若くはないよな・・・_| ̄|○




やっぱ無料じゃないCSやBSでしか見れない、

もしくは無料でもチョウ深夜放送及びローカル放送でしか見れない、



というのが、年齢層若くない大きな理由だと思うんだが~。



それに日本には、ワザワザ海外のアイドル見なくても

昔から手軽に見れるアイドルがわんさかいるしな(;・∀・)



つか、ビンボーなのに海外のタレントにばっかハマる我・・・_| ̄|○





でもまあ、

中高生とかが中心になっても我チョウ困る(爆)ので

日本迷の年齢層は今のままでイイな(;・∀・)




つか、そんなのありえないから心配しなくていっか(大笑)

放置週間(爆)

テーマ:

あー今週は色々バタバタしてて手が付けられませんでした(;・∀・)

アフォの相手をしてやろうと覗きに来てくださった方々、申し訳ありません~。



今週1回しか更新してないや・・・_| ̄|○





個人的にバタバタしてたのもあるんだけど、

見なきゃいけないものも多かったし!(笑)




FC会報もアルバムも祝日明けにやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ので、DVDとかに夢中になってました(;・∀・)


あとPCのバックアップとチャットで毎日終了(爆)




ドラマの感想とかもどんどん遅れだしたぞ(;・∀・)

たまりすぎたらまたフェイドアウトか?(笑)






とりあえず今日は、会報の感想など。




ってか、会報遅っ!!





19日に一斉発送で24日着???

我、東京から5日もかかる場所に住んでないんですが(;・∀・)





まあ長~~~~く待たされましたが~。






会報、結構よくねえ????((((゚∀゚)))))






チョウ薄いけど(;・∀・)




写真と記事がなかなか濃い!!!


メンバーからのメッセージも嬉しかったけど、

撮影の裏側の写真やレポがよかった!



メッセージではヴァネの英文の「so」の「o」の数に爆ったが(笑)

それぞれ暖かいメッセージでよかった~(・∀・)



細かい感想はココでは書けないが、

撮影の合間のメンバーそれぞれのちょっとした様子にチョウ(*´∀`)モエ!




ヴァネのファンミの舞台側からの記念撮影の写真を見て、

我、思ってた以上に後ろの方だったんだなーと思った・・・。




チャットでako にも説明したんだが(笑)

我は、右ページの文の最後の行の「拍手」って文字の左に写ってるウチワの・・・


後ろの暗闇辺り
にいた気がする(爆)





ほらほら、その辺から我のアフォオーラもやもや~っとキテ・・・るかも(笑)





あの時、我のいたところからは

ウチワが山ほど上がってヴァネが見えないどころか、

前がどうなってるのかさっぱりだったので、これで初めて分かったヨ(;・∀・)




ちなみにako顔が判別できる程度に写ってたりしてヽ(゚∀゚)ノ




参加された皆さん、どうでしたか(笑)





まあ薄いけど、そのわりに内容濃かったら、第一号目としては合格かな?

スタッフさんのちょっとした後記とかもあってもよかったのに。



イラストやお便り募集があったから、

これからまたそういうコーナーもできるんだろうな。




その際は、くれぐれも「ソレにページを割く」んじゃなくて、

「その分ページを増やす」ようにしてくれよ~フーロンさん(;・∀・)





あと、終わったことのレポもいいけど、

もうちょっと、今現在何やってるか、どんな風かってのが知りたかったなー。

メンバーのメッセージからしか分からないし・・・。




でも、メンバーの直接の長文メッセージはやっぱり嬉しいもんだヽ(゚∀゚)ノ

できたら毎号ほしいよね。てか、あるよね?(;・∀・)




最悪ケータイメールからでもいいから、迷あてメッセージは確保してください(笑)





え~・・・このままアルバムの感想も書くつもりだったけど、

眠いので今日はこの辺で終わりMARS(爆)( ・д⊂ネムイ

ぷいぷいでちょびっと

テーマ:

え~仔仔がジャージ着てなかったことがショックで、
2~3日寝込んでました(´д`)





・・・というのはもちろんウソだが(笑)





実は、ここんとこマイマシンのハードディスクが
不審な音を立て始めたので、ヤヴァイかも!と思って、

限界いっぱいいっぱいになってたドライブ
のデータを

必死こいてバックアップ取ってました(;・∀・)コワイ







あちょー  こんなはっちゃけヴァネや・・・・







クマのチュウさん~  こんなクマさん孝天や・・・





○ラっぽいとか言うな!  オトコマエもたまにはビミョー旭さんや・・・





ぴろりろりー












変顔がオトコマエ顔と

同じくらいあるかも仔仔(爆)など





こんなビミョーな画像たちでさえ、
一枚たりとも無くすわけにはイカン!!・・・ので保存保存!(笑)





しかし大変なのは画像より動画・・・まだまだ終わらない~(;´д`)コワイヨウ








それは置いといて、明日(日付では今日だが)





スーのソロアルバム日本版一斉リリース!!だなヽ(゚∀゚)ノ






仔は一足早く一枚出てますがー。





で、我んトコには今日、ポチしたHMVから

「おまいんトコに今日発送したぜ(・∀・)」メールが来なかったんだが・・・

コレはウチには発売日に届かないってことか??




いつもの資金難(泣)のため、

台湾版すら持ってなかったヴァネ(;・∀・)と、

台湾版持ってるけどDVDが( ゚д゚)ホスィ…な仔仔のしかポチしてないんだがー。




大体いっぺんに出されても全部買えねえっつーの~・・・。

この2枚が今の我の限界_| ̄|○







で、いつもの週間予約の火曜ぷいぷいを早送りでチェックしたら

「F4NEWS」発見~。




短すぎて危うく見落とすとこだった(;・∀・)




全部で15秒くらいで、それぞれのPV

(孝天「可是我」、仔「記得我愛イ尓」、ヴァネ「尋找茱麗葉」、旭「一公尺」

を一瞬ずつ流して、



バックのナレーションが↓


「この勢いに乗って、4人揃っての
ぷいぷいスタジオ生出演お待ちしております!」







チョウお待ちしております!!( ゚д゚)
(笑)










モモコ
「そら来てもらおう、そら来てもらわなアカンわー」って言ってくれてたし!


つーわけで、
次の来日時はゼッタイぷいスタジオ生出演な!!(←勝手に決定)

フーロンさん、何はなくともコレだけはスケジュールに入れとくよーに!!(←勝手に指示)



で、話は戻るが、

この調子では明日はウチにアルバムは届かなさそうだが~、



ソレはまあいいとして、もうひとつ。




19日一斉発送とか聞いた気がする公式迷クラブの会報

いったいいつ届くんデスカー?( ゚Д゚)


虚弱体質にて_| ̄|○

テーマ:


前から朋友に誘われてたので、日曜、阪神の優勝パレードを見に、

雨の御堂筋(←文字通り/爆)に出かけたのだが~。



選手見たはずなのに、ものすごい距離に渡る人だかりと、

上空を虫のようにブンブン飛び回るヘリだけしか覚えてない・・・_| ̄|○




つーか、我、元々



選手の顔あんまり知らなかった・・・(;・∀・)




何しに行ってんだ・・・_| ̄|○




雰囲気で応援してるエセ関西人でーす(; ̄∀ ̄)




当然慣れたトラキチたちのようにレインコートとか用意しておらず、

小降りになったとはいえ、雨に濡れたせいか、




せっかく治ったのに、また風邪引いた・・・_| ̄|○




またレスとか放置・・・ごめんなさいぃ~。

めずらしく連続更新出来たと思ったらコレだ(;´д`)







で、ちょっと寝込んでるうちに、

ブログとか軽くサーフィンするだけで色々な情報が~~。



ちょっと自分の頭の整理のためにまとめさせてください(;・∀・)





まず、華流キャンペーン の賞品は「太郎ちゃんパジャマ」で、


仔仔が着てから洗ってねぇらしい!(爆)
とか


(ナツミ、ケータイで速報サンキュー!)





「ファビュラス!」Vol.3ヴァネが表紙!とか





スー関係のDVD色々出る!とか





『狂愛龍捲風』ホームドラマチャンネル でも年末から始まる!とか





とりあえず何から押さえておいたらいいのか~・・・

頭が余計クラクラしてきた(; ̄∀ ̄)






公式HPでも正式発表あったけど、

「グッバイ」とか書いたマスコミ(笑)も解散否定記事 を載せてたりで、




最近、変な意味でアップダウン激しいような気も(;・∀・)




国内での熱が上がってるだけに、

日本では温度差に対する不安が大きいってカンジか~。




中華の記事は元々半分も信じてないけど、我は


正直、公式も信用しきってはない(笑)




ドコまで行っても最終的に発信元は「中華」だから、

いつ何があってもオカシクないと覚悟はしてたり。



気持ちは全然冷めちゃいないけど、



中華明星を好きになってから、

いつしか過大な不安過大な期待も抱かないようになったもんだ・・・(;・∀・)





でも、こうやって反応してる限りやっぱまだまだ振り回されてるな~。




やっぱりとりあえずは一安心って思ってるしね。





ま、今は国内販売物放送ざっくざく

素直にわっしょいわっしょいってことでテンション上げてればいいよな!ヽ(゚∀゚)ノ






つーか、オマエの文章が一番アップダウン激しいっつーの(; ̄∀ ̄)

すまん・・・風邪でまたボーっとしてるんだ_| ̄|○

頼むよアメブロ・・・

テーマ:

サーバーのトラブルでなかなか入れず、

やっと入れて記事書いてたらメンテになってた・・・_| ̄|○



のでチョウ深夜再挑戦・・・。


まあいいや、今日はどうでもいい内容だし。

イヤ、いつもどうでもいい内容です。ごめんなさい(爆)





今、去年の今頃では考えられないくらい、

一週間の間にいっぱいスー関係のドラマが流れてるね~。


ホームドラマチャンネルBS日テレの後を追うように色々やってくれるから、

大画面がいいなあ~とまた録画しなおしてるんだが、

この2週間あたり、HDDがすぐにイッパイになって大変だった~(;´д`)



ホームドラマチャンネルで朝方帯でやってる 『部屋においでよ』 と

週1話だが 『戦神~MARS~』

BS日テレでは毎週 『狂愛龍巻風』


そして我、京都よりの関西人なので、

京都テレビで 『貧窮貴公子』もついチェック。

もういいんだけど、やってると見ちゃうんだな(;・∀・)


スー関係は最高画質で録画するので、容量があまり多くないウチのHDDは

すぐRAMに落とさないとイッパイイッパイ。



帯でやられたら大変だっつーの。


安価なDVD-Rが使えないデジタル放送の

コピーアットワンスはつくづく憎らしいし・・・_| ̄|○



スー関係は3話づつくらいをまとめてディスクに落とすまで削除できないから

他に録画してるものをガンガン見ては削除してるんだが、これが結構大変。


我、BSやらCSやらで海外ドラマを山ほど録画してるんだわ・・・(; ̄∀ ̄)



大体ブログの更新が滞ってたら、HDDの容量確保のために

たまった番組をガンガン消化してるんだなと思ってくれ(爆)


もちろんスー関係をリピートしてることも多いが(笑)


・・・・ええ、チョウ暇人ですが、( ゜Д゜)ナニカ?





昨日からBS日テレで中華情報の番組始まったし、

これも毎週要チェックだな~ヽ(゜∀゜ )ノ



いつ何が流れるか油断できん!(爆)



第一回のビーフ・・・もといフービン(笑)みたいにスーがガイドしてくれないかなあ~~~。

仔も淡水とかフツーに歩いてたし、台北とかじゃなければできるっしょ。





BS日テレさん、1人ずつオファーたのむよ~!(・∀・)ノ



もちろん同じようにカメラ目線デート仕様でオネガイしMARS!

似顔ショー

テーマ:

昨日はネタがなかったのでこんなものに熱中していた。




似顔絵アバターメーカー





自分の似顔絵などが作れるってやつですな。

よくブログさんのプロフィール欄などでみかけます。





で、自分の似顔絵作ったら、

自分の証明写真にブサイクさが必要以上に似てしまい、とても使えねー(爆)



ウソでも可愛く作ればいいものを、変に自分に正直なオレ・・・_| ̄|○





で、しかたないので(笑)ここはダレもが考えるだろう(でもない?)





スーの似顔絵 に挑戦!






こんなん出ました~。









孝天のつもり 仔仔のつもり 旭のつもり ヴァネのつもり









ぜ、全員ビミョ~・・・(; ̄д ̄)






服装とか背景はしっくりくる物がなくて、来日時のイメージで黒スーツと都会で統一。

髪型も雰囲気で。






・・・ま、とりあえず何もかも雰囲気雰囲気(爆)







個人的には旭さんが気合入ったおかしな顔に仕上がってて笑えるんだが(笑)

サングラスさせようと思ったらちょうどいいのがなくてさ・・・。






抗議は甘んじて受ける(;・∀・)

我はもっと上手く作ってるっつーの!って作品も歓迎。メールしてくれ~(笑)