仔仔生日快楽♪

テーマ:

仔仔しゃちょん

27歳おめでチョウ~!゚・:,。゚・:,。☆





ふー  はい、お祝いにケーキどうぞ~♪


 




ずびび  のど詰まるからお茶もどうぞ~(爆)












てなわけで、很久很久很久不見~~~~~~~~(;・∀・)



・・・・・年1回更新?(爆)




てか、ここよく消えないで残ってるなあ・・・(笑)




アメブロさんも放置してくれてるのねo(TωT )







え~っと。





放置してる間に、エロい迷惑カキコが山盛りされてますが(; ̄∀ ̄)



削除すんのもメンドーで放置・・・。




ここまでくるとたぶん一生このままだろな(笑)





なんだかんだと途中で投げっぱの記事も、続きをいつかいつかと思いながら、


たぶん一生やらない気がする(;・∀・)




というわけで、



自分のふがいなさを世間にさらし続けるのも、

そろそろあまりに見苦しいので(チョウ今更)




突然ですが閉めます(爆)







もうずいぶん前から思ってたんだけど(笑)




閉めるのすらめんどくさかった(爆)






したら、ako  が先に突然閉めてるもんだから勢いに便乗~(笑)







もし今でもここを覗きにきてくれてたヒトがいらっさりましたら、

本当に長い間(そうでもないか)真的ありがとうございました!






ココは放置してたけど、



我はブログまじめに更新してた頃と変わらないくらい、

イヤ、それ以上にまだ熱烈に仔仔とスーを愛でる毎天を送ってましたヨ。





しゃちょんの大会議も3部とも出席したしな!!!( ゜Д゜)







またやる気が出たらこっそりどっかでやってるかもしれませんので(笑)


見かけました折にはご面倒でなければ、

通りすがりパンチでも食らわせてくださいな(・∀・)








ではでは大家、不説再見~~~(。・ω・)ノ゙

AD

今日も少し

テーマ:

え~引き続きチョウ少しずつ書きMARS(;・∀・)




そしてまだ引き続きコメレス放置ですいません!!

早くしろ我・・・_| ̄|○




つーか、チョウ長々放置してたのにみんなアリガチョウ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





で、なんだっけ(爆)どこまで行った?


あ、アランだったな(;・∀・)



それからそれから、アランと共演してた人

ミニスカートやショートパンツのお色気ダンサー達とてんやわんや盛り上がったと思えば、


白いワンピースの可愛い娘さん(←娘さんて)がピアノ弾いて歌ったり~。


太鼓隊が出てきて、たくさんの兄ちゃん達が酔っ払いミニコントみたいに踊ってたり~。



って、チョウ意味不明な説明だな(;・∀・)



とりあえずどれも誰かサッパリ分からないから、見たまんま書いてみた(笑)





で、この後は今回やっと名前と存在が一致した(←爆)クリス・ヨウ!


游鴻明=クリス・ヨウだって初めて知りました_| ̄|○



ホントにスー以外にはとことん疎い我(; ̄∀ ̄)




しかし我、この人の写真が一番近くクリアに撮れてるかも(;・∀・)



クリス兄やん  それでもやっぱりボケボケですが_| ̄|○




ako も書いてたけど、これくらい遠目で見ると確かに孝天に似てる気が・・・。

背格好とかね!特に今回の服装の雰囲気も。

 


 足長っ!! チョウ背高チョウ手足長かっこいい兄やんでした♪




ゴメン歌とか覚えてなくて・・・(;・∀・)




このくらいのボケ具合でよかったら他にも結構撮れてるので、

もしクリス迷の人いたら画像差し上げMARSが(笑)


で~、男女混ざったグループが出てきて~(←もうこの辺かなりテキトー過ぎ)

おなじみの→詳しくはakoブログ で・・・(笑)





さあ、ここまでチョウ待って待って・・・・ついに!!!




ヴァネ!キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!



 v  ギャーチョウかっこいいーーー!!!(>▽<)




頭小せぇ~足長げぇ~~~!!(←毎度コレばっか・・・他に表現ないのか ̄∀ ̄;)

曲は♪しゃんしゃんすぃーがに~(←と聞こえる/爆)


「想像十個你」


ヴァネふつーに( ゚Д゚)歌ウマーでした!ファンミの生歌も思い出すわー(〃▽〃)



 ボケボケだが(;・∀・) 後ろ姿もカッコイイ~! ヴァネ背中(*´∀`)   


     

       

 熱唱ヴァネ  ←やっぱバラードも全身で歌うヴァネ~ス 




どうでもいいが画像チョウ遠い(; ̄∀ ̄)




我、ヴァネ大半と仔全部(爆)は動画で撮影したので、ズームがあまり効かなくて

静止画的にはかなりイマイチでして・・・_| ̄|○




生はもっと近く感じれますたヽ(゚∀゚)ノやっぱでっかかった(笑)



(*´∀`)  ←コレはっきり写ってる方(;・∀・)




そして、とりあえず何言ってるかワカランMC・・・_| ̄|○ギブミー脳内字幕~



を挟んで、次は・・・




ヴァネ上着脱いだ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ!!そう来なきゃな!!(笑)




と、見せなきゃもったいないイイカラダの露出も増やしたところで(笑)


曲は何かと思ったら、



アレンジがチョウパンクな 「我討厭我自己」!!



元の曲のテンポとあまりに違っててヴィックリした!!

歌も早口言葉みたいにチョウ早いの(笑)



ば  つか、これまた遠過ぎ・・・_| ̄|○




しかもカメラクレーン邪魔過ぎ!( ゚Д゚)ゴルァ!!



ヴァネ、ギター弾いてロッカーみたい!!


↓それもメイクが濃いからヴィジュアル系のな(笑)


v  顔が見たくてナナメ後ろ上のモニター撮影(・∀・)




我すっかり香港コンサの映像やら画像をチェックしそびれてるんだが

最近のヴァネースはこういうイメージでいってんの?(笑)




ヴァネのダンスが見れないのはちょっと物足りない気もしたが、

これはこれで新鮮だしチョウカッコよかった!!




で、ヴァネコーナー終わり~~・・・えええ~~2曲??チョウ短けえ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。





と思ったら、ヴァネは最後にリーホンと共演で再度登場だった!

しかも衣装替えもあり!(笑)





というところで、今日は時間切れ~~(´д`;)




次回こそ仔仔~!!!




言っとくけど我、目いっぱい書くよ?( ゚Д゚)





なので、ウザイと思う人は迂回してください(;・∀・)(爆)

AD

え~画像を用意するだけで力尽きた週末・・・_| ̄|○



またもやコメレス放置のまま続けることを許してくれ~。

そろそろまとめてレスします(;・∀・)






で、まだドーム外側の写真だけで終わった前回の続き(笑)



このあと、台北101の展望台に上ってヽ(゚∀゚)ノワーイとか




ワーナーヴィレッジ周辺で、


ココアレだよな!?ココはアレっぽい!?つかココもアレじゃねぇ!? (゚д゚≡゚д゚)


と、ドコもかしこもロケ地に見えるめぐりをし(笑)



・・・2人ともウロ覚えな上、ちゃんと調べてきてないからよ(; ̄∀ ̄)



西門チョウでうろちょろスー探しをし(笑)



・・・たのだが、この辺はまた後日旅日記書こうかなと。







まずはその日の晩の


「飆新力藝巨星演唱會」!←読めませんが!!(爆)





時間までにサイリウム

光ったり回ったりする応援グッズ(爆)なども仕入れ(笑)

チケットの示すブロックに並んでいたら、




台湾人らしき親子に話しかけられる我們。




・・・・スマン。サッパリワカラン(;・∀・)




で、ここでアタフタ日台交流があったのだが

詳しくはako が書いてくれてるのでそっちで(笑)




仔迷らしい可愛い娘さん16歳香港も行ったとか、何もかもウラマヤシイ(笑)

我們とても年齢バラせねえっつの・・・_| ̄|○





で、昨日も書きましたが、我仔&ヴァネ以外4人しか知らんので

他初めて聞く名前ばっかしで、akoに教えてもらってばっかり(;・∀・)





とりあえず色々撮影はした!!(笑)

ので印象に残ってる人だけ取り上げてみるヽ(゚∀゚)ノ






でも我、ケータイカメラ撮影なので画像はしょぼしょぼ(´д`;)




あ、そうそうakoも書いてたけど「ミラクルが~」と振った話の落ちがココに。



我に送られてきたチケット「1排」の表記に、


我們はもしや一列目!!??(*‘∀‘)ドキドキ



と思ってたら、確かに「一列目」だったのだが・・・・



こんなもんだ ←いわゆるスタンド席一列目・・・_| ̄|○




前にスタンディングスペースカメラクレーンスペースがガッツリ。




結局チョウミラクルな早とちり(爆)

2人とも期待しすぎだっつの_| ̄|○






ま、一日街を歩いた後に3時間も立ちっぱはツラかったので

コレでよかったっつーことで(;・∀・)





で、オープニングしょっぱなからファイヤー!!使いまくりの

向こうのステージはなんかサーカスみたいだった(笑)




まずハーレム兄やんが出てきて始めっからチョウ盛り上がり~!

我、大阪の華流ライブでハーレム兄やん見逃したので見れてかなり嬉しかった!



ハーレム兄やんと爽やか兄やん(笑)




↑で、我よく知らないが、ハーレム兄やん『情非得已』

共演したかっこいくてキレイだった兄ちゃんがYIDAらしい(笑)
 



スマン、例え華流雑誌とかに載ってたとしても、

我ほぼスーのトコしか読んでねえから全く・・・_| ̄|○



それから、え!?レイニーいつからこんなセクシー路線に!?と、

顔がよく見えないからずっとレイニーと勘違いして見てたCOCO姐さん(笑)



巨乳姐さん!(・∀・)  これまたありえねえ勘違い(; ̄∀ ̄)




この姉さんの胸が、チョウ巨乳でさ!!!(爆)


もうあの巨乳を正面から撮りたくて仕方なかったんだが(笑)



チョウセクスィ~  うーん横からじゃイマイチだなあ~( ̄∀ ̄)




COCO姐さん、翌日の新聞に「爆乳」と書かれてて、

表現は日本も台湾も似たようなもんなんだなとオモタ(笑)



巨乳はともかく(笑)

COCO姐やんはマジ、ダンスも歌もチョウ迫力!


すげーカッコよかった!!

我、全く知らなかったのにちょっと迷になったかも(〃▽〃)♪




で、おなじみの~!


柯有綸!!  アラン・コー!!



とりあえずフルネームで叫べ(笑)



つーか、ハーレムもだけど、こうやって知ってる顔が出てきて知ってる歌を歌ってくれると、

なんか安心するわー(;・∀・)



アランはもちろん「零」も歌った♪




えーアランも誰かと共演してたが、よく知らん(爆)(;・∀・)

詳しくはakoブログ を・・・(笑)





つーワケで、この辺で今日はタイムリミット(; ̄д ̄)




この調子じゃヴァネと仔仔にたどり着くのはいつなんだか・・・_| ̄|○

AD

あれから一週間

テーマ:

台湾から帰って早くも一週間



帰国翌日から仕事で一週間かなりキツかった~。

はっちゃけた分、身体に相当反動もキタ━━━━━━ので(´д`;)



いまだにトランクが部屋の真ん中に・・・_| ̄|○




で、早く書かないと記憶が薄れていくわ~と思ってたが、

ライブに関してはako が詳細にレポってくれたので、我ほとんど書くことないヽ(゚∀゚)ノ(笑)




つーか我、仔とヴァネ以外はアランとメーガンとハーレムとリーホンしか

知らんかったので、他ほとんど覚えてねー(;・∀・)




とりあえず、チョウ遅ればせながら我のアフォ目線でちょびっとレポヽ(゚∀゚)ノ






・・・しかし新しく変えたケータイで撮影してきたので

動画から画像を切り出したりチョウ時間かかってすでに挫折気味・・・_| ̄|○




なので、マジちょっとずつ行くが許せ(;・∀・)





え~、台湾にたどり着くまでにも色々あったんだが(笑)

まずライブ当日の午前中は台北ミニドームを確認。




ミニドーム=小巨蛋





大きいんだか小さいんだか(笑)




最寄の駅で降りると、おもむろに反対方向に歩いていく我們(爆)





・・・間違えた(;・∀・)





だって、SONYのラッピングバスが走って行ったしさーそっちに~。

その後、逆方向にも走ってたが(; ̄∀ ̄)




初日から気温28度・・・アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・




でも心地よい風が吹いてて気持ちよかった!

日本の(特に大阪の)べったりした暑さとは大違い。





歩くこと10~15分?

道路の向かい側にドームが見えてキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




台北ミニドーム!    どーん!!





仔仔!!   どーん!!!






あれ!?ヴァネがいない~!!と思ったら、仔のチョウ反対側に!



ヴァネ!!!  どーん!!!



ちゃんといた♪しかも元ちとせの横~。



で・・・



引きイッパイイッパイ(;・∀・)   ←ギリギリ2人を収めてみた(笑)






え~何も進んでないが今日はココまで(爆)







ガンガります・・・_| ̄|○

旅立ち(爆)

テーマ:

やっと終わった・・・・・・荷造り_| ̄|○








って、イキナリなんの話だ(;・∀・)







え~ akoブログ を読んでる方にはバレてますが(←隠してたワケじゃないが~)









我、明日(今日)台湾に高飛び・・・・旅立ちMARS!!!(爆)








何しに行くのかって?









そりゃこの日程で行くんだ、決まっとるがな~~~~~~~~~~( ゚Д゚)











台北ライヴ!!!!ギャー!!(゚Д゚;≡;゚д゚)








F4 @香港をスルーしておいて、F2しか出ない台北行きますが( ゚Д゚)ナニカ?










いや、我もakoも色々タイミングが良かったんだわ今回(; ̄∀ ̄)





って思いっきり勢いで決めたけど(笑)








孝天迷のakoには若干申し訳ないが~(;・∀・)


生仔&生ヴァネライヴ、そして



アフォと台湾観光(爆)



で許せ(笑)










そして我、なんと初海外!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ












出発まで3週間切ってたのに


パスポート申請から始まったわ・・・_| ̄|○







「で、なんで台湾?」とか同僚に聞かれてテキトーにごまかしつつ(笑)








とりあえず初海外初台湾ではっちゃけてきMARS!!ヽ(゚∀゚)ノ









ここ、コメも何もかもチョウロング放置してますが、

いまだに覗いてくれる人いらっさったらゴメンナサイ(´д`;)










台北ではっちゃけて帰ったら、レポがてら本格的に再開したいなあ(;・∀・)



akoもミラクル起きたとか書いて引っ張ってるし(笑)









つーワケで、チョウ張り切って行ってきMARS!!(>Д<)ゝ



留守番こうりん 土産待ってロ~!(笑)

祝我(笑)

テーマ:

放置チュウではありますが・・・




明日になるとまたネット入るの日が変わってからになるので、

寝る前に急いで書きMARS(←ああ、これも久々(爆))






このアフォブログも・・・本日でやっと







1周年~!.。.:*・゜ヽ(゚∀゚)ノ゚・*:.。.








へたれ放置復活へたれ放置復活を繰り返しながらも、

なんと一年も続いた・・・(;・∀・)








偶然にもこうりん同日スタートしたこのブログ(笑)






お互い敬語(爆)を使いあいながら、

最初の読者登録し合ったのも今や懐かしい・・・(・∀・)







マジこの1年このブログを通じて、色んな人と知り合い、仲良くなれ、

とことんスーを楽しめました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





しょっちゅう放置になるにも拘らず(;・∀・)

こんなアフォの相手を優しく我慢強くして下さるコメ欄の常連様方

見捨てずに覗きに来てくださる方






こんなアフォブログでも

フェイドアウトせず続けてこられたのは皆様のおかげでありMARS!!

チョウアリガチョウ~!( T∀T)




ホント始めた頃は

誰も来ないまま半年くらい1人つぶやいてたりして・・・(; ̄∀ ̄)と思ってたのに

チョウ楽しくやってこれたJAY!!ヽ(゚∀゚)ノ





最近、シフト制なワケでもないのに毎日23時までに家に帰れず、

帰ったら風呂入って寝て起きて出社な日々で(´д`;)



マジ、何もかも放置チュウ(ブログ以外も)ですが・・・_| ̄|○






ドラマの感想がフェイドアウトする~とかなんとかより、




このブログがフェイドアウト(爆)




しそうですが(;・∀・)





一応まだまだ本人辞めるつもりないらしいので、


こんなアフォブログですが、よろしければ

これからも生暖かい目(爆)で見守ってやってくだせぃ(゚∀゚)ノ






は~しかし・・・・何も手がつかないまま、もう2月か_| ̄|○



物理的に時間がなさ過ぎる~(´д`;)



25日に出た本も買ってないし、せっかく来た太郎ちゃんDVDも未開封だし、

C-POPピーチガールも2回とも早送りながら、さらっとしか見てない~~~。・゚・(ノД`)・゚・。




それでもスペイン坂の仔仔の思い出がチョウよみがえったので

熱をこめてブログに書きたかったのに!!



もー改めてマジめっさ可愛かったっつーの~~~~~(*´∀`)



あんなにたっぷり映像で見れる日がくるとわ!!!



あの日はチョウ一瞬だったからな(;・∀・)






つーワケで、

コメレス放置のままのご挨拶で申し訳ないです(´д`;)




この残業地獄の日々が終わったら(・・・いつ終わるんだ_| ̄|○)

がっつり復活しMARS!!



忘れられないうちになんとか(;・∀・)



最近、あんまりにもスーを見たり語ったりする時間がないので、


社内のコーヒーメーカーの「チュウシュツチュウ」という表示や

社内メールのタイトルを打とうとして「アドレスチョウ」と変換された文字に



1人ひそかに反応してる病人ですが( ゚Д゚)ナニカ?






通勤時間に聴くスー関係がフルに入ったMP3CDプレーヤー

毎朝見える孝天聖地リバープレイスだけが心の安らぎでゴワス・・・(´д`)





では明日も朝から聖地に向かって通勤する(笑)ので、

今日はこの辺で寝MARS!!( ̄д ̄)。゚





しかし・・・今祭りなくてよかった(;・∀・)





って、ないよな!?((((;゚Д゚)))(爆)





もうそれすらも分からん・・・_| ̄|○

よいお年を!!

テーマ:

コレ書き始めた今、年明けまであと一時間弱(;・∀・)




久々の更新が2005年最後の更新・・・_| ̄|○



放置になるかも~とか書いたらマジでチョウロング放置(爆)




チョウ年末の再就職で、思ったよりバタバタ状態で、

ほぼネット落ちしてますた(´д`;)





それでもカウンターが毎日回ってたりして、

こんなブログをチェックしてくれてる方がいらっしゃるようでホントに感謝感謝です!!



なのにすいません、更新してなくて・・・_| ̄|○



あー放置の間、エロトラバとエロ系らしきお誘いコメなど何件かありましたが、

強制的に削除しましたのであしからず。


つーか、これでも女子なので、女子からのお誘いとかいりませんから(爆)

無差別もいい加減にしろぃ(;・∀・)



って言ってもなくならないんだろうな~こういうのは。





今年一年、チョウ色々ありました。



まず個人的にはこのブログを始めた!



・・・と思ったらソッコー仔仔が来日!(爆)




祭りだー!!


って騒いで一気に終わったとたん、今度はいきなりスーが来日!!(爆)



引き続き祭りだー!!

ってカンジで、春先はなんだか大忙しだったような気が(;・∀・)



4月は東京に行けなくても

関西は孝天とレイニーが来てくれたおかげで、お祭り気分も肌で味わえたしな♪



5・6月は体調不良と肉体労働がかぶって死にかけ(爆)


7月の戦神ミニライブは参加できなかったけど、

9月ヴァネファンミで上京、



チョウビンボーなハズなのにギリギリまで頑張ってしまった我(;・∀・)



おかげで借金まみれですがナニカ・・・_| ̄|○


人生色々踏み間違えてるんだが、そのうち帳尻をあわしMARS(爆)




そうそう、スー以外にも

ショーンとかメーガンとか某大きいSさんとか(爆)も生で見たな~。



一番最近では阿澤!(笑)



そういえばピーター・ホーはコンビニに財布を忘れて見逃しました・・・_| ̄|○




今年は怒涛の祭りだった気もするが、

スーのブレイクは依然チュウ途半端な気がしないでもなく(; ̄∀ ̄)





まあ、来年も引き続き盛り上がるといいなヽ(゚∀゚)ノ



つかライブあるんだよな!?マジ頼むよフーロンさん!(;・∀・)






で、祭りやらなにやら何が楽しかったって、

スーたちを生で見れたのはもちろんだが、


やっぱり色んな朋友ができたこと!祭りチュウの大騒ぎはマジ楽しかった!



ブログのやり取りで知り合ったり、パルコでナンパしたり(爆)

気の合う仲間ができて祭りが一層楽しかったJAY。



今や早くも違うジャンルにお引越しした連中もいるが(笑)

色々アリガトなー!元気かーヽ(゚∀゚)ノ

・・・ってもうココ見に来てねえか(;・∀・)



引き続きスー迷の東京組・関西組はそれぞれ元気かー?(・∀・)




今年の後半から仲良くなった朋友達にも感謝~!我愛ni們!!(笑)

ほんとブログって色んな出会いをくれてスバラシイ!



直接会うことはなくても、いつも駄文を読んでくださったり

更にはコメントしてくださる方々との出会いにも、もちろんチョウ感謝!



基本、豆心臓で気が小さい(爆)ので、

いつもみなさんの心の広いコメントがチョウありがたいです~(;・∀・)





何の役にも立たないし、すぐ放置したりヘタれる情けないブログ(;´д`)ですが、



来年もスーのまにまに(←上手いこと言おうとしてみた(笑))

チョウ楽しく気ままに騒いでいけたらいいなと思いMARS!!




とりあえず、寒すぎてダレもついてこれなくても

ひとり勝手に騒いでますが( ゚Д゚)ナニカ?




つーわけで、
ひとつ来年もヨロシクお願いしMARS!!!ヽ(゚∀゚)ノ

阿澤祭り@大阪

テーマ:

阿澤祭りの話の前に少し仔の話の続き(・∀・)




昨日は、老紳士かよ(爆)と思った衣装に気を取られたが、

あれから動力さん に上がった「魔法使い仔仔」のアップの写真を見ると、


仔仔チョウ可愛いじゃ~んヽ(゚∀゚)ノ



なにより、楽しそうでニコニコ笑顔の元気な仔が見れてうれすぃー!



がりがりの左手薬指に光る指輪がチョウ気にもなりますが・・・(; ̄д ̄)

昨日は気がつかなかった_| ̄|○


衣装はやっぱり、おじいちゃんか手品をやる人みたい(爆)

そう、魔法使いっつーか手品師・・・?(;・∀・)




でもまあ、可愛かった(*´∀`)

珍しくかかってる髪のウェーブも小さい子みたいでカワイイかも(笑)






さて、遅ばせながらちょっと阿澤祭りヽ(゚∀゚)ノ



我、もしかしてスー以外の記事書くの初めてかもー?



こんな場末のスーブログ(・・・の名を借りた仔ブログ/爆)

阿澤記事を期待して来てくれてる方もいないだろうから、心配することもナイと思うが、


なにぶん当日なりすまし迷目線なので、適当レポでもゆるしてちょんまげ(;・∀・)




真的阿澤迷によるちゃんとしたレポ
が読みたい方は、akoブログ の方で!(笑)



朝、はるばる東京からやってきたakoを大阪駅で待たせたりしながら合流し(爆)

朝メシ食ってから梅田ロフトへGO。


場所、梅田ロフトの玄関前って書いてあったが、あそこ玄関前って狭いよな(;・∀・)

並ぶのはあそことして~イベントはどこでやるんだ??って思いながら到着したら、



まさにその玄関先に会場が設営されとる!

つーか、マジでココでやるんすか!・・・せまっ!(; ̄□ ̄)


まだステージ設営真っ最中。どこにいたらいいのかスタッフさんに聞いたら、




並んだりなんてほどの事態は考えてないので、特に決めてません。

ゆっくりで来てもらって大丈夫ですよ~(笑)」みたいなカンジで



今から並ばれてもねぇ~的扱いだったので



なんだチョウ早く来過ぎたのか~(;・∀・)と、

5分ほどコンビニ行ったら整列に出遅れた我ら・・・_| ̄|○




ゴルァ!!スタッフさんそりゃねぇよ!!(爆)





邪魔だよと思われても場所確保しとくべきだった~。

のんきな我們・・・(;-д-)



ま、それでもニセ迷の我にとってはチョウ前の方でしたが~(;・∀・)


真的迷でもないのに前の方行ってんじゃねぇよ( ゚Д゚)ゴルァ!!・・・と思われるかもしれないが、

寒い中頑張って並んだし、阿澤を好きになったから、まあ許してくれ(´Д`υ)




で、11時くらいから司会さん達が出てきて、イベントの進行などを説明したり。

握手&サインの権利は抽選で決定のため、この間にクジを引いたり。

もちろん、万が一akoがハズれて、
自分の方が当たったら、この権利は喜んでakoにあげる!!つもりだった。


が、見事に2人して玉砕・・・_| ̄|○


役立たずでスマンako(;´д`)



行く前は抽選と思ってなかったので、

阿澤のコトよく知らない我とまで握手させるなんて、ゴメン阿澤(;・∀・)とか思ってたが、

それ以前の問題だった(笑)




え、2人とも当たってたら?

もちろん我も大喜びで握手してもらいましたが( ゚Д゚)ナニカ?


真的阿澤迷から半殺しにされてもこの際、可(;・∀・)(笑)






でも、結局2人してハズレ台湾単語帳ゲット_| ̄|○



せっかく東京から来たakoには握手当たってホスィかった (((´・ω・`)




つーか、あんなダラダラ長くかかる抽選やる時間あるなら、

全員握手&サインする時間あったと思うんだが~~。


阿澤にはもう20人ちょっと?分くらい、頑張ってもらわないといけないけど(笑)


当たった方の人の方が圧倒的に人数多かったし(; ̄д ̄)

そういう意味では、ちょっと主催側の段取りが悪かった気がする。




前置きがチョウ長くなったが、抽選も終わってようやく・・・


みんなの呼び声




「ロイ・チウさーん!」(爆)




に応えて、後ろの階段から 阿澤が登場!!!

あの階段下りてきたら宝塚みたいだよなーとか笑ってたら、マジでそこから登場(笑)






キャー阿澤~~!!





















 よう!   









・・・・・・間違えた(;・∀・)










↓阿澤~~!!!(爆)




大階段(笑)  って、さすが我のデジカメ30万画素!_| ̄|○







オークション出品用に送料込み980円にて購入の中古品だからよ・・・(; ̄∀ ̄)

ディスプレイすらありませんが( ゚Д゚)ナニカ?



帰宅するまで、ちゃんと撮れてるのかドキドキなスリル満点カメラ(;・∀・)(爆)






登場とともに、しばし撮影会~ヽ(゚∀゚)ノワーイ






↓以下、30万画素カメラ撮影画像を限界まで補正(爆) 



あっち向きー

     生阿澤チョウカッコよかった!ヽ(゚∀゚)ノ 

  

 

     こっち向き~

 

    ぴーす!   ←カメラ目線でピースしてくれたり                            






つーか、30万画素でもコレくらい撮れちゃうくらいに近かった!!!!(爆)



阿澤チョウ細ーい!!




仔仔とか孝天とかヴァネとか、

基本でっかいのばっか見てたので余計細く感じるのか(;・∀・)



3月の生仔も今ほどではなくても、思ってた以上に細いなあと思ったが、

身長差だけでなくて、阿澤はもっともっと華奢なカンジ





でもオトコマエだった!!ヽ(゚∀゚)ノ

座り方がカッコイイ!と司会の兄さんが言ったので、皆が「見えな~い」と言ったら

見えるようにワザワザ机の横に移動してくれたりして、優しい!


厚着でもチョウ寒い中薄着なのに、足元暖房から遠ざかってまで!

いいヤツだ阿澤~(*´∀`)




で、日本語チョウ( ゚Д゚)ウマー!!でオドロキ!!



高校でベンキョウしたとか言ってたなあ。

でも間が開いててちょっとダメになってきたのでもっと頑張りますとかなんとか・・・。




挨拶だけでなくて、司会の人とホントにフツーに日本語で会話してた。

スゲー(;・∀・)


   うんうん




 ←難しいことは通訳さん通してたけど、

     半分以上日本語しゃべってた気がするぞ。


   は~い

↓呼んだり手を振ったら気軽に愛想を振ってくれる阿澤↑

 もう一回ぴーす  





 





 




 我も、「阿澤~ヽ(゚∀゚)ノ」とか手を振ったら、

 こっち向いてニッコリしてくれたので、

 おわ!マジでこっち見たー!とアセってしまった(笑)

 

 
 








近すぎて、気のせいじゃなく目があってしまうから

大勢のウチの1人でもチョウ緊張するっつの!(;・∀・)




阿澤も自分から一番近い人のカメラにグッと近づいてサービスしたりしてた!

向かって右端のヒトたち、チョウオイシイー(・∀・)




日本の文化にもチョウ詳しい阿澤。15回くらい日本来てるって言ってた。






三島由紀夫が好きで京都行きたいとか、

日本の男の子でもなかなか言わなそうなこと言ってるし(;・∀・)



京都はこっから近いから、

ぜひ帽子かぶってヒゲ生やして変装して行ってくださいと言われ、「そうします」って(笑)




「ゴメンで済んだら警察いらんわ」とか変な関西弁覚えてるし(爆)

関西弁風道明寺・・・?(; ̄∀ ̄)



椎名林檎とか窪塚洋介が好きだとか、かなり日本通なんだなー阿澤。

もう一つ好きだって言ってたバンド、我知らんのだった(;・∀・)





そうそう、質問タイムで日本の歌で好きなのを歌ってほしいとリクエストされ

安全地帯の「夏の終わりのハーモニー」歌ってくれた!



阿澤キレイな声だなー!!!しかも( ゚Д゚)ウマー!!


いきなり言われてもちゃんと日本語で歌えてスゴイなあ。







で、真的迷には今更なんだろうけど、



我ホントに阿澤のことほとんど知らなかったので、

今回一番驚いたのは、現役バレーボール選手だってこと!!



しかも代表とかで日本来ちゃうくらい一流の!!




ええー!すごくねぇかソレ!?( @д@)

体育館に試合見に行ったら、あの阿澤がユニフォーム着ているんだよな??(;・∀・)





コレだけ人気ある芸能人が、学生とはいえ現役選手って

日本じゃちょっとありえないよなー(; ゚д゚)




12月の試合日程
も詳しく語ってくれる阿澤(笑)



「クリスマスはどう過ごしますか」という迷の質問にも「バレーの試合です」と答えてた(笑)






でも、いいねー台湾。バレーボール見に行ったら阿澤見れるんだな。

オイオイカッコよすぎな選手がいるぞ(;・∀・)



やっぱ客席は阿澤迷でにぎやかなんだろうか~?






阿澤は握手&サイン会で階段の上の方に上がってからも

下にいる迷が見えるたび手を振ってくれたり、ずっといい人だったわヽ(゚∀゚)ノ




というわけで
我、生阿澤目の前にしたら結構キャーキャー言ってました(笑)





ココが阿澤ブログになることはありませんがー(笑)

これからちょっと注目してみようかなと思ったJAY(゚∀゚)




以上、チョウチョウ適当レポでしたー。(レポになってねえっつの)




うーん・・・あのくらいのキャパで、あのくらいの距離で見れるくらいの人気や知名度が

一番オイシイなあと思ったり。




ちなみに最後の、台湾へのペア航空券とか茶器がもらえるじゃんけん大会




2人ともソッコー負けました・・・_| ̄|○









で、このあとは、難波に移動して孝天@大阪コースめぐりヽ(゚∀゚)ノ



寒いのにやっぱり冰館も行った(笑)(マンゴーピン終わってて残念 だったが(((´・ω・`))




で、リバープレイス見学して(笑)、

花月んトコの孝天たこやき(勝手に命名)食って、




腹ごなしに上海新天地も行って

スー迷だとおっしゃる店員さんに「ヴィックのファンですか~?」と聞かれ

一瞬、「ヴィック・・・あ、ハイハイそうですみたいな(;・∀・)(笑)



久々にヴィックという名前を音声で聞いたヨ(; ̄∀ ̄)






akoが助けてくれねぇから、しばらく捕まって色々質問されてしまったっつの_| ̄|○





で、くいだおれに、かに道楽に、グリコの看板とチョウベタな観光もして(笑)

全部まとめて見れるからな(;・∀・)




晩御飯はお約束のつるとんたんでうどん食って(我は今回味噌煮込みうどん♪)




akoを梅田バスターミナルで見送り、祭り終了~~。




チョ~ウ濃ゆくて楽しい一日だったっつーの!!!ヽ(゚∀゚)ノ




ako、阿澤@大阪祭りオツカリー!!(笑)

東京着のその足で仕事もオツカリー(爆)その根性にチョウ拍手!!

明日は浮気祭り。

テーマ:

あ!今日の「いいとも!」見んの忘れてた!(爆)

昨夜まで覚えてたのに、録画予約をすっかり忘れてたわ・・・。




ま、いっか。大Sだし(゚∀゚)(笑)





なんかコーナーに出たらしいね。エンディングの1分とかかと思ってたのに。

しょうがねーな、増刊号で見てやるか(←チョウえらそう)




スーが出ることになったりしたら、きっとアルタ前大騒ぎになるよな(;・∀・)




つーか、「いいとも」は絶対バタバタするし、いつも外タレの扱いがテキトーなので

出るならもっと落ち着いた番組に出てホスィわ~。



やっぱり我、「フレンドパーク」チョウ希望(笑)




で、スーとは関係ないんだが、明日は我ナゼか突然、




阿澤(ロイ・チウ)祭り!ヽ(゚∀゚)ノ(笑)






大阪でやる阿澤のイベントに、

阿澤のコトほとんど知らないのに参加しMARS(爆)





なぜならako が東京からやってくるから~!

ついでに一日2人で遊び倒しMARSヽ(゚∀゚)ノ





BS-i でやってる「星が輝く夜に」を録画はしてるんだが、

まだ全然見れてないんだよねー。


今週中にちょっとは見進めるつもりだったのに、

なんか忙しかったのでほとんど見れなかった_| ̄|○





握手会とかもあるようなんだが・・・こんな我が行ってもイイのか?(;・∀・)


とりあえず明日だけ阿澤迷に化けてみMARS(笑)





阿澤すまん・・・1迷ニセモノで(; ̄∀ ̄)




でもきっと、生はチョウカッコイイだろうから結構楽しみ!!!((・∀・))





てなワケで、明日も早いので今日の記事はコレだけ(爆)

常に色々なネタ放置でスイマセン・・・_| ̄|○




仔仔のアルバムの感想も2回でまとめるくらいのつもりだったんだが、

コメ欄でナゼか「長期連載」になることになってるし(爆)



でも5~6人くらいは読んでくれそうなので(笑)

この際、それもありか?みたいな(;・∀・)


まあ、書き始めてみて、まとまらなかったら長期連載にしMARS(爆)

つーか、「ただの感想」を連載も何もないだろって話だが(; ̄∀ ̄)




気が長い人、よかったらまた付き合ってやってください(笑)




追記:

真的仔迷なのに、忘れてた(;・∀・)明日は仔もイベントだったよねえ~~!


久々ゴシップじゃない仔仔の姿見れるのはウレスィ~!(((・∀・)))

元気かなー仔仔♪ジャージかなー仔仔(爆)←って、イベントだからそれはねえっつの(; ̄∀ ̄)


でも移動がジャージか例のダウンかは気になりMARS(笑)

台風がすごいぞ

テーマ:

九州・中国・四国地方の方々、お見舞い申し上げます。

関西はなんとかチョイかする程度で済みそうなカンジですが・・・。


そういえば東京も豪雨だったんだよね~。

被害に遭われた方々、同じくお見舞い申し上げまする。




災害時、TVで被害状況見ていつもガクブルドキドキするのですが、


大阪は幸運なことに、大きい台風による被害は少ないけど、

万が一、あんな床上浸水しちゃうようなヴィックな台風に来られた日にゃ~、

築ン十年の古~い木造平屋の我が家はひとたまりもねえっス(;゚Д゚)




つーか、我の部屋の仔仔やら仔仔やら仔仔やら仔仔やらスーやら(笑)が

水浸しになってしまうような事態を想像すると、怖くて夜も眠れません・・・_| ̄|○ 寝るけど




ホントはパソコンHDD-DVDが一番心配(; ・∀・)




まず、どうやって様々なブツを避難させればいいのかとかばかり考えてしまう・・・。



つかその前に家が吹っ飛ぶか軽く押し流されそうな勢いなので、

とりあえず自分を避難させとけ我_| ̄|○



でもな、

ビンボーにムチ打って手に入れたパルコ各ポスターやら雑誌もろもろ

死守したいと思うのが人情だべ~。




たぶん失ったら2度と入手は不可能ですから・・・経済的に_| ̄|○




しかし、もしこういうアフォな執着で命を落としたら、それこそ笑うしかねぇ~(笑)

ので、もちろんイザとなったら捨てて逃げるがー。



そんなので死んで、周りに「らしすぎる死」って言われるのだけはイヤだ・・・(;´д`)




つーか考え出したら台風はもちろん、

地震火事もとんでもなく恐ろしいんだが((;゚Д゚)ガクガクブルブル




ウチは簡単に吹き飛びそうで、簡単に火がつきそうで、簡単に全壊しそうな家(爆)なので
一瞬でお宝を失うことを想像したら、やはり怖くて夜も眠れねえ~~(寝るけど)






・・・そういえばメルマガ来たね~。(ってかなりついで/笑)

「EZ!TV」今後の予定につきましては~って、もう次で終わりなんやろ?

もういっそ「残念だがお流れです」って書いてくれていいよ・・・ボヘ○アンさん_| ̄|○

先週までフツーに、スルーかよ( ゚Д゚)ゴルァと思ってたし、これ以上期待してないヨンサマ(((´・ω・`)