テレビっ子♪

ただ今、亀さん営業中です。。のんびりお付き合いください

ひっそりやってます



テーマ:
めっちゃ放置してた(笑)

新ドラマ 上野樹里のアリス面白かった!

韓ドラマの100年の花嫁も!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前回はムラサキのイージートーンだったけど
 
今回は通勤にも履けるタイプドキドキドキドキ
歩くぞ~くつくつDASH!
テレビっ子♪-120510_084537.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去年、韓国語解らないのにネットでリアルタイムで見た韓流ドラマキラキラ
レンタル開始と共に借りに行ったけど1巻だけ無かったテレビっ子♪-1FL0445.gif
とりあえず、2巻~最終回まで一気に見たテレビっ子♪-cd3430c4e8c697b94dacfd5b25fd47640005.gifやっぱりヨンファくんイイテレビっ子♪-image07.GIFテレビっ子♪-image07.GIFテレビっ子♪-image07.GIF
イケメンの時とは正反対だけどね
 
お友だちも見たいって言ってたにひひ1巻が借りれたらまた最初から見るんだ~ドキドキ
 
 
もうすぐ、大好きなユチョンのドラマが始まるテレビっ子♪-o0020002010553334965.gifテレビっ子♪-o0020002010553334965.gif
これも韓国語解らないけどリアルタイムで見るもんねテレビっ子♪-o0020002011142780065.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の福岡ライブ行ってきました!!
テレビっ子♪-120212_134348.jpg
行っみてびっくり目!!ステージ真横の席でめちゃくちゃ近いニコニコ
 
ユノファンの友達が大興奮アップアップアップ
彼女のテンションMAXでライブ始まったけど
時を止めてでちょっとクールダウン彼女こっち見て不思議そうな顔してる…
ちょっと違和感を感じたのは二人バージョンだから!?それともイヤホンがおかしかったのかな?
 
私のツボに嵌まったのはユノのバンパイアの映像
きゃー(/▽\)♪って言いながら友達見てたけどツッコミどころ満載で私たちの周りのユノファン以外は大爆笑にひひ
目に炎が出た時は涙流しながら笑ってしまったあせる
 
時々ウルウルしながらも最後までめちゃくちゃ楽しかった~ドキドキ友達は隣で踊りまくってたしアップアップ
 
テープも貰えて満足だけどやっぱり5人の曲を2人で歌われると寂しいかなぁしょぼん
 
さて次は誰のライブに行こうかなぁ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まともに見てるドラマはドンキホーテだけかもにひひ
イケパラは前回のメンバーが良すぎて…主要キャスト3人だけでも差が有り過ぎ汗ちら見したけどイケメンって居る?ゴメンガーンパーあせるそそられないデス

美男も韓国のイメージ強くて見てないデス汗
見てる人は面白いって言ってたけど…
これよりヨンファ君のオレスキの方が面白いと思うけど日本にはまだ来ないよねしょぼん韓国語と台湾の言葉勉強したいな

基本的に何も考えずにただストーリーを楽しめるドラマが好きアップアップ
ラブストーリーならただただ甘いだけのメリは外泊中とかキュンキュンするようなドラマ!!
アスコーも面白かったドキドキ
だから今季はドンキホーテが一番好き
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
同僚が嵌まってるのを鼻で笑ってた東方神起…

友達からの熱烈プッシュで勘違いして見たユチョンのセクシーなドラマで彼に殺られてネットで色々検索してると彼の後ろに在るものが見えてきて益々気になって検索

すると、東方神起時代の彼らにたどり着いてどんどん5人に魅せられる

それで過去に同僚が話してた事が理解できるようになって益々知りたくなる

こうやって解散してもファンが増えて行くんだろうと納得
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。