こんにちわわ

きのうは更新ならず~( ゜∋゜)

きのうはヴァイオリンとピアノの発表会でして

わたしは?ヴァイオリンです

今回はいつもより自信があったので

楽しみにしてました

なんですが 前日に今までできていたところを

間違いまくり。 ショックでショックで(´・ω・`)

でも 無事終える事ができました

し、今までで一番いい演奏とはいきませんでしたが
(間違えましたし、こけましたし)

その舞台での緊張も受け入れて、

楽しく演奏することができました(*^^*)

p.s. いつも最後に

ゲームをするんですが
(バケツにボールを入れるゲーム)

小学生、中学生 高校生~大人

で分かれてやります。

分けてある理由はバケツの距離が違うからです。

それでわたしは中学生チームで1位でした

でも、1度 総合優勝をとったこともあるんですよ
ふわもちクロワッサンクッション(2個入り)ピンク
景品はこれです!

が 二個

案外まくらにいいです(*゚゚*)

→そして夕飯はガストへ~*

それあらそれから

漫才ギャングを見ました(・ω・)/

おもしろかった(^^)お笑い芸人盛りだくさんやった

良い1日でした

コメントどしどし待ってます!←

さいなら

AD