松田洋治オフィシャルブログ「NO PLAY ,NO LIFE」Powered by Ameba

活動近況を中心に、気の向くまま、、


テーマ:
怒涛の一週間が無事終わりました。
学生達の卒業公演。
今年は「十二夜」と「ロミオとジュリエット」の二本三公演の 仕込み〜本番、その間を抜って外画ドラマの二本録り。
さすがにグッタリだけど、充実感に満たされてます。


さぁ、朗読公演の構成もしなくてはならないし、もちろん週一のレギュラーも続く。
でも まずは 「ララランド」を観に行くだな。

{69D0CC21-383B-4DE5-BDFF-5E2640F8AABE}

毎年の六行会ホール通いも 今年で卒業。
毎年の冬の景色でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
長谷川真弓さんとはお互い 子供の頃から 役者をやってるのですが、共演は一度しかありませんでした。
でも、子役同士って割とそんな事が多くて、かの 坂上◯氏とも 45年間で二回か三回です。

そんなハセガワさんと一昨年 NHKのラジオで10時間生放送の MC という お互い初めての事を乗り切りまして、それが縁で 真弓さんが企画し、その番組スタッフの方にも協力していただいて実現したのが昨年の、
ハセガワさんの本の時間
という朗読公演でした。

で、今年 第2弾を開催いたします!

4月15 日(土)15:00〜17:00

会場は昨年と同じ 御茶ノ水のブックカフェ ESPACE BIBLIO(エスパス・ビブリオ)さんです。
{BCF6B81C-5CB8-40CE-9407-0CA7DF8B2903}


ほんとに素敵な空間で、大好きになりまして 昨年以来 しばしばお邪魔してます。

朗読二作品とトーク。
昨年は 灰谷健次郎先生トリビュート
というテーマが基本ありましたが、今回は私達自身について語り合いたいと思っております。

朗読は 江國さんの名作「デューク」と乱歩「人間椅子」

違うテイストのミステリアスな作品が並びました。

終演後はワンドリンクオーダーで懇親会も予定してます。
4月15日 是非 お時間いただけますれば。






いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み