オケ合わせ♪

テーマ:

今日は大学でもメサイアのオケ合わせがあってたみたいだけど、今日は僕は参加できず涙
明日海老名で本番の方のオケ合わせに行ってきました電車

大ホールはやっぱり大きいなぁ~ホテル
でも、オケがかなりコンパクトな形で演奏されるのでちょっと安心ほっとした顔

はじめは、後ろに並ぶ合唱団の方々のすぐ前に並んで歌う事になっていたげっそり
そして、その位置でいざ歌ってみると、さすがに指揮者との距離が遠すぎるし、ソロでオケの後ろから歌うのってすごく難しく感じたふらふら
その旨を、指揮者をはじめ他のソリストの方々やオケの皆さんとも相談し、色々試してみた電球
その結果・・・オケを少し奥に下げて指揮者とオケの間で歌わせてもらえる事にぴかぴか(新しい)
これで、安心してのびのびと歌うだけですわーい(嬉しい顔)るんるん

明日は素敵音を響かせられるように、精一杯頑張ってきますハート達(複数ハート)


ちゃお牡羊座



おーちゃんブログ

AD