おーちゃんブログ ~un'aria di Yoji~

「おーちゃん」ことバリトン歌手◆大石洋史◆のオフィシャルブログです☆
日記や演奏会情報等を載せています♪

サマーコンサート

2016年7月31日(日)  15:00開演

Cafe Campanello(鎌倉・長谷)

ソプラノ 星野真貴

バリトン 大石洋史

ヴァイオリン 甲斐涼太郎

ピアノ 吉川香里


水曜日オペラコンサート

2016年8月3日(水) 18:00開場 18:30お食事 19:00開演

ジャルダン・ド・ルセーヌ(原宿)

ビュッフェスタイル・フリードリンク付き6000円

バリトン 大石洋史

ピアノ 有馬裕子


尾形記念木曜コンサート

2016年8月11日(木・祝)  19:30開演

チェレステスタジオ松濤(渋谷)

前売り3000円 当日4000円

ソプラノ 今野絵理香

バリトン 大石洋史

ピアノ 富永有里乃



オペラティックコンサート

2016年9月11日(日)

上野原市文化ホール もみじホール(山梨県上野原市)

ソプラノ 星野真貴

バリトン 大石洋史

ヴァイオリン 甲斐涼太郎

ピアノ 天野正子


トヨタコミュニティーコンサートin静岡
静フィル創立40周年記念公演オペラ「トスカ」全3幕
イタリア語上演/日本語字幕付き

2016年11月13日(日) 14:00開演

清水文化会館マリナート(静岡)

全席指定S席(1階)2,500円、A席(2階)1,500

音楽監督:三枝成彰
演出:小栗哲家
照明:辻井太郎
映像:田村吾郎

管弦楽:静岡フィルハーモニー管弦楽団
指揮:小崎正弘
トスカ:羽山弘子
カヴァラドッシ:笛田博昭
スカルピア男爵:町 英和
アンジェロッティ:大沼 徹
スポレッタ:松浦 健
シャルローネ/門番:大石洋史
堂守:片山将司
合唱:静岡合唱団TERRA
児童合唱団:焼津少年少女合唱団「ゆりかもめ」


クリスマスコンサート

2016年12月23日(金・祝)  18:30開演

赤坂ZIPANG(赤坂)

全席自由5000円(ご飲食代別途)

ソプラノ 星野真貴

テノール 吉村敏秀

バリトン 大石洋史

ヴァイオリン 甲斐涼太郎

ピアノ 天野正子


テーマ:

学4オペラ演習、前期終了しましたキラキラ


みんな、これまでに勉強・練習した成果を頑張って出していました合格
学3の方も最後まで見せてもらいましたが、エネルギッシュで、突っ込みどころ満載で、とても楽しかったですにひひ



関係者の皆様、どうもお疲れ様でしたクローバー
また後期に向けて頑張りましょニコニコ



ちゃお演劇

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、府中にて「府中童謡の会30周年の会」にゲスト出演してきました音譜


今日のプログラム
・初恋
・荒城の月
・闘牛士の歌
・オソレミオ


トークも含め、皆さんに楽しんでいただけたようでよかったですキラキラ
伴奏してくれた裕子ちゃん、忙しい中どうもありがとう!!
8/3のコンサートもどうぞよろしくねニコニコ





ちゃお合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の稽古前浜松散策は、「浜名湖ガーデンパーク」ヒマワリ

広い敷地に、たくさんのお花、こどもの遊び場、展望台、世界各国をモチーフにした建物等々がありました目
ぶらっと散歩するだけの予定が、入ってすぐのひまわり巨大迷路に惹かれてかなり時間を費やしてしまいましたあせる


















お陰で、出発の時間に追われてしまい、入るのを断念したコーナーもDASH!

次回のお楽しみにしたいと思います音譜


気分転換もできたところで、午後からのマエストロ稽古も夜まで頑張りました合格
関係者の皆様、お疲れ様でした!!
いよいよ来週の本番、どうぞよろしくお願いしますラブラブ


フィガロの稽古後に、6人で「とろろや」へ割り箸
僕は、がっつり膳(夏季限定の冷や汁セット)をいただきましたキラキラ


がっつりなおかず(唐揚げ・チキンカツ・メンチカツ)にさっぱりご飯(3杯おかわりしましたが汗笑)で満喫いたしましたブタ
でも、みんなで写真撮るのわすれたぁ~ショック!ハートブレイク



食事会を解散した後、地元浜松でのコンサートで歌うために来ていた千賀ちゃんと合流ひらめき電球


参加者の打ち上げ!?反省会!?に、なぜか「ラガーマン」という紹介で混ぜていただきましたあせる
明るい方ばかりで、とても楽しかったですニコニコ


ちゃおヒマワリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

浜名湖サービスエリアに一般道から入ってきました車





なんだろう…この優越感キラキラ



たくさんの出店が出てましたが、手に取ったのは「とろ~り半熟卵のカレーパン」ハンバーガー


やさしい味のカレーに、ほんとにとろ~りの半熟卵がマイルドで美味しかったですニコニコ


地域限定の物がたくさん並んでいましたひらめき電球














近いからか、名古屋の物もいっぱいあったなぁ~目


はちみつのお店「長坂養蜂場」コスモス




駐車スペースまでかわいい事になってましたラブラブ!





試食も色々しましたが、味・香り・食感…三ヶ日のみかんを使った物や、マーガリン、ラスク、ジャム、いろんな物が置いてあって、かなり楽しめましたにひひ







ちゃおハチ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あい、また浜松に来ております新幹線


今日は敬一先生の稽古で、コジ・ドンジョ・フィガロと、僕の出番の所を次から次へと確認させていただきましたDASH!


関係者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でしたキラキラ
来週の本番に向けて、追い込み頑張りましょう!!



ちゃお音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。